ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

月100万pv諦めた!!笑。

 
 
 
 
わかった(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度、
月100万pv目指す(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、すぐ結果が出なくてつまんないことに気がついた(●´ω`●)笑。
 
おれ、すぐ結果出ないこと苦手だった!笑。
苦手だった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
なので、7月中に100万pv目指すってやつから
(もう無理だけどw)
 
 
 
 
 
 
1日5万pvを目指す!
 
に変えるわ(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
目標は決めることに意味があって、
何度変えたっていいのだ。(とナリ心理学の講座でも話してる。笑。)
 
 
 
 

ちなみに昨日のアクセスは、34000で。

 

今日は13000ですわ。

 

とりあえず、1日5万pvを目指すわ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
自分の性格がもう「すぐに結果が欲しい」ってのを忘れてたわ。笑。あはは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
 
 
 
 
 
 
 
2022年の頭に「もう一度ナリ心理学を作り直す」って言って、
ダイヤモンドとか
ジャッジとか
母親系の記事を、ナンバー降ってまとめて担だけど。
 
それ、途中で放置してしまってたから( ´ ▽ ` )笑。
 
もうほんと、おれ三日坊主の上位互換の二日スキンヘッドだわ。
マジで。
もしくは、
初日モヒカンか、
 
もしくは
早番アフロか、
遅番メガネ。
 
 
 
 
 
 
もう一度、ダイヤモンド、母親、とかの記事をまとめ直すわ。マジで。ごめん。もう一度やるわ。笑。マジですまん。マジすまん。マジまん。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、

ダイヤモンドシリーズは、ここまでまとめてたらしいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

全部傑作だと思うので、読んで見て。もう読んだよって人はもう一度読んで見て!!

 

 

【D8】やばい。アホ診断【4ステップ】

【D7】本気の人は変わる

【D6】自分を数値化する

【D5】心の「10の状態」

【D4】他人に興味がないとき

【D3】重要・ダイヤモンドの定義2022

【D2】人間の存在価値

【D1】もう一度ダイヤモンドを

 

 

 

ほんで

母親シリーズの記事は11まで書いてたらしいです。

 

【H11】家族と仲が良い基準

【H10】母に会わなくてもいいですか?

【H9】母親問題終わってないだけ

【H8】2種類のゴミについて

【H7】母親は好き・私は非ダイヤモンド

【H6.自分母子】叫ぶのをやめてみる

【H5】ジョーカーは救えたのか

【H4】毒親になる基準とは?

【H3】私のせいで母が骨折した。

【H2】これ分かってない人多すぎ

【H1】子供を産むな

 

 

 

ほんでこれが「具体的にシリーズ」らしい。笑。

 

質問に対して、具体的に行動を教えて欲しい人むけのシリーズらしい。笑。こんなのもやってたのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

【ぐ4】今の自分には超えられない問題がある

【ぐ3】子供にアドバイスしたい!!

【ぐ2】他人の揉め事

【ぐ】そもそも傷つかないのです

 

 
 
ほんで、これが子育てられ論シリーズらしい。これはナリ心理学の大人気カテゴリだからな。
 
 
 
 
とりあえず現在は
 
ダイヤモンドシリーズ
母親シリーズ
具体的にシリーズ
子育てシリーズ
 
この4シリーズが動いてることがわかった。笑。おれも忘れてたよだれよだれよだれ笑。
 
これまだ読んでないのあったら全部読んでおくれ!ミスターおくれ。
 
 
あとは、
 
ジャッジシリーズ
ノートとペンシリーズ
世界の仕組みシリーズ
あの人の心理シリーズ
ファブリーズ
 
が今後動けばいいかなーゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
それと、ブログ読んで少しでも面白いじゃん!!ナリ心理学いいじゃん!!ギャグっで笑ったわ!!!って人は、
 
1、リブログ
2、フェイスブックでシェア
3、インスタのストーリーにシェア
4、コメント
 
してくれるとマジで嬉しいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラおれのして欲しいランキング。笑。
 
特に、1回でも笑ったら、上記のどれかしてね!!どれか。笑。できるだけおれも笑わせるようにするから。笑。
 
笑ったら負けね( ´ ▽ ` )!!!w
どれかして。笑。
 
 
 
 
 
ラインを送る際の注意点はこちらです!
 
 
 
 
 
 
 
 
※目標は決めることが大事なんだと知ったあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー(^^)/