ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

N65メルマガ!!

※ただいまNビジは参加申し込み停止中です。 今回も、質問に答えまくったよ。長文で笑。 ブログでは絶対に話さないことをNビジでしか話せないこと、笑。 不特定多数に話すと誤解されること。笑。 ビジネスでやっぱり大切なこと。笑。 おれが大嫌いな「〇〇」…

N64ビジメルマガ

Nビジの メルマガの64を送ったよー。 今回も長文で、笑。 今まで話したことないことを話した。笑。 書いた笑。 もうね、あんなこと書くのは Nビジだけっすわ。笑。 マジで。笑。 Nビジ講座以外であんな話は死んでもしてくない。笑。 読んでくださいな。笑。 …

Nビジメルマガ63号!!!

業務怠慢!業務怠慢! (多分、業務連絡って言いたいっぽい) 昨日の夜にNビジ講座専用メルマガ送りました!!!! N63です!!今回は、 「ナリ心理学のビジネスの初期の簡単な推移と、値段設定について」を書きました!!今回も、案の定長文です!! ブロ…

Nビジメルマガ送ったよ!!

業務委託!業務委託! (きっと、業務連絡だろうな、、) NビジメルマガのN.62を先ほど送りました( ^ω^ ) メールフォルダ確認してね!! 今回のメールクソ長いけど。大切なこと書いたので是非ーー!!!! あと、ただいま、年商1000万円以上のビジネス…

これが、希望の物語

おれは、性格が完全に「マイルドヤンキー」で。笑。 マイルドヤンキーってのは 「仲間や友達がめっちゃ大好きだが、それ以外の人に対してはどうでもいい」というスタンス。笑。 ナリ心理学認定心理アドバイザーってのは現在、6期まで開催されてるのだけど。…

【NP1】ノートの落とし穴

なんの理由もなく、 2日ブログ書かなかった。 すごく珍しい笑。 ブログをほぼ毎日書くようになってたぶん7年くら経ったけど。笑 たぶん、初か、数回目くらいの出来事。笑。 しかも、全く理由ないから笑っちゃうよねー。笑。 だって、焼き肉食ってたしなー笑…

”無能がオススメする「アホ」を認める最強メリット(・∀・)☆”

なんだこの天才みたいなアホみたいなアホな記事わ。笑。最高か。笑。 あれよね、笑。 アホにもれなく搭載されてる機能でめっちゃ強いのは「がんこ」よね。笑。 アホって、総じて「がん子」よね( ^∀^)笑。 仮に「がん子ちゃん」の反対の言葉があるとしたら…

■すごい人をすごいと思いすぎ。

んも〜。どーもぉ〜。なり子ですぅ〜。お世話さまぁ〜。( ´Д`)y━・~~ それじゃあ、、質問に答えて言っちゃうわよ!んもぉ〜(●´ω`●) ナリくんこんばんわ ナリくんの記事もう半年くらい見てます♪ 今日のお金の記事から別の記事に飛んで自分が周りの人をたくさ…

【募集開始】あかね ナリ心理学LINEセッション 

こんにちは! ナリ心理学情報局です。 ナリ心理学認定心理アドバイザーのあかねの LINEセッションの募集が開始されます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1月24日(月)21時〜【受付開始】 LINEセッション〜スナックあかね〜 なんかわからないけど、モヤモヤする。や…

背景世界を読む

ナリ君、こんにちは! 健常者の世界のブログが、昨日私が出会った、ちょっと衝撃的だった事とシンクロしてたから、メッセージしましたー k-nali.hatenablog.com 鎌倉の洋菓子屋さんのイートインスペースで、お菓子を食べようと入った時に、 恐らく、自閉症か…

障害でもいいだろ。

なるぺろね。笑。 結論から話すと。 おれなら、旦那さんのことをASDと、非ダイヤモンドだと、決めつけます。 これが。 決めつけ麺 ってやつですね。 あ、これが伝説の、、決めつけ麺、、か、、、、、とはならない。笑。 医者がASDではないって言ってた? 医…

なめんな。これが親だ。

ナリさん こんにちは 最近ナリさんのブログを読ませていただくようになりました。 私はナリさんのいう 子どもを育ててはいけない人でした。 そんな親に育てられたので息子が困っています。 ダメな親は今後どうしたらよいのか わからなくなってしまいました。…

自己愛強め事件!!

長いけど面白いよ(´∀`)笑 Facebookにこんな投稿をしたら。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4779620242116926&id=100002069929341&m_entstream_source=timeline ※ちなみにナリは去年からこれについて言及し続けてるけどね。そしたら、公式LINE…

”期限や締め切りが「嫌い」なのって”

おれも、締め切り苦手だから。笑。 めちゃくちゃ同意(^^)笑 自分で決めてるようで、、 世間や普通や、常識や周りの目や評価や劣等感から決めてることって。 決めさせられてること。 よな。 ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

【D7】ダイヤモンドが辛い

ダイヤモンドの話をしてると、定期的にこういう反応がきます(・∀・)笑 やぁーー! とか、 どちらも別の人ね。 この2人からのメッセージは、昨日たまたま来たから紹介してるけど、定期的にこういう感じのはきます。 つまりは、 「ダイヤモンドを思い出そうと…

普通におすすめの「塩」

DEAN&DELUCA トリュフソルト 30g Amazon(アマゾン) 1,296〜3,280円 ちょっと、マジでこれ。普通に、みんなにおすすめしたいだけなんだけど( ´∀`)笑 おれって、セレブやん?? 特に、見た目がめっちゃセレブやん??え??セレデブ?だって?ばかやろーー…

【H5】ジョーカーは救えたのか

母親シリーズ2022 【H4】毒親になる基準とは? 【H3】私のせいで母が骨折した。 【H2】これ分かってない人多すぎ 【H1】子供を産むな 昨日さ、また「ジョーカー」観ちゃったんだけど。笑。 途中で辞めるつもりが、やめられなかった。笑。深夜まで観てし…

”人生半分捨てたとしても、そのあとのラクさと安心感がレベチ(レベル違い)。”

人生で絶対にやったほうがいいと思うことが、2つあって。 人によって、どちらかなんだけど。 *ちなみにおれはBだった。 A、母親と向き合うこと B、ジャッジを止めること このどちらかは、絶対やったほうがいいね。まじで。 ナリは、母親と向き合ったことが…

【D3】重要・ダイヤモンドの定義2022

改めて説明する。 エキザンポーーー(゚∀゚) (覚えた英単語をすぐ使う。おれはニューヨーク育ち。ホットドックは大体友達) ダイヤモンドと、非ダイヤモンドの違いは、 自分が存在していいと思えてるかどうかの違いです。 ダイヤモンドは、自分が存在していて…

【H2】これ分かってない人多すぎ

この方に直接向けるわけじゃないけど。 母親と向き合うのは、 別に、母親と仲良くなりましょうとか、親孝行しましょうとか、そんなクソな理由じゃねーから(・∀・)笑。 ナリ心は、別にあなたのババァの味方じゃねーから。笑 あなたのババァが子供に嫌われてよ…

【D1】もう一度ダイヤモンドを

ナリ心理学的な ダイヤモンドって概念をもう一度理解しようのコーナー。笑。 目次 1、ダイヤモンドとは。 2、ダイヤモンドを思い出してる人 3、ダイヤモンドを忘れてる人 4、母親はダイヤモンドですか? 5、ジャン・クロード・ヴァン 6、スカーレット・ヨハ…

”ナリ心理学のみんなってよく笑うよね。”

そうそう。北京ダッ食ってた。昨日。写真なんておれは1枚も撮ってないので。 みんなのブログ見ておくれ(・∀・) ナリ心理学のみんなが笑ってるのかは、知らねーけど。笑。 おれは毎日めちゃくちゃ笑ってるね笑。 今日も犬の散歩しながら、これ観てたから、ニ…

人はなぜ生きてるのか?

k-nali.hatenablog.com お母さんへ。助けてほしかった。それが無理なら、せめて味方になってほしかった。それが無理なら、せめて私を産まないでほしかった。それが無理なら、せめてお父さんと結婚しないでほしかった。ずっと1人で苦しんで◯んでいってほしか…

コメント消される人

これ、今まで誤解されまくってきたから改めて書くけど。 みなさんが コメントして、反映されるまですこし時間がかかるのは、一つ一つのコメントを承認しなきゃいけないわけです。 ほんで、 ・コメントの承認も承認不可 ・コメントの削除 おれやってないから…

落ち着くのも行動

あっはっは!! なりさん! この記事すごい!! 占い師かって思った!! 私、まだナリ心理学に 出会ってないときに、ショック状態の自覚なくて、 「起業して稼がないと!」と思って200万のビジネススクールに入りました。 入ったあとにキツくなって色々調べ…

ダイヤモンドな現実へのタイムラグ

ナリ「こんにちは。安室奈美恵です」 あなた「奇遇ですね。私も安室奈美恵です。」 安室奈美恵「私も、安室奈美恵です」 天龍源一郎「わしゃしゃこ、あがじゃなじゅぶぶじゃぐ」 ナリ「えっ?」 あなた「えっ?」 安室奈美恵「えっ?」 天龍源一郎「だーがー…

「お金がない」を理由にすんな

※この記事についたコメントね。 オハョ!!(゚∀゚)目覚めさせてくれてありがとう!薄々気づいとったけども!あと「お金が無いを理由にするな」ってのも仲間かの?(゚∀゚) __ お!!ありがと!! そんなのもあるね!オレも聞いたことあるわ!! 気づかせてくれ…

自分の土俵で戦う

今回のブログの登場人物一覧 フリーザ様 ひろゆき 親戚のおじさん 碇シンジ 中尾隆聖(声優) 沼袋(西武新宿線) 乙骨憂太 さらば青春の光 東ブクロ 米津玄師 トルコ人 移行期のジュエリーです。 母親問題の記事を読みまくって、母親にもムカつくこと言いま…

【募集開始】かみじ ナリ心理学LINE+対面zoomセットセッション

こんにちは! ナリ心理学情報局です。 ナリ心理学認定心理アドバイザーのかみじの LINE+対面zoomセットセッションの募集が開始されます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1/12(水)21時〜【受付開始】 「いまの自分のままステージを変える♪」セットセッション ◎こんな…

お金の循環の嘘

おれが起業しようと思った時には、(10年前)こういう考え方がすでにあった気がするなーーー。笑。 「お金は使うと入ってくるよ」 ってやつ。 当時のおれは、何も知らんし^ ^ 「えー何それ最高やん!」くらいで半信半疑くらいだった。 でも、なんで使うと入っ…