ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【劇薬】アフターライフ理論

ちょっと過激だけど。 ものすごくストレートに言うけどさ(・∀・)笑 ※あ、いつも読んでるのいつもリブログもコメントもしないのが当たり前になってる人いたら!笑 リブログか、コメントしてねーー(・∀・)笑。まじで!約束ですーー! おれは。 人生は楽しむた…

【情報更新!!】ナリ心理学の最高傑作シーズン3

※もしナリクロメンいたらコメントに出てきてー(о´∀`о) 今月マッツ 7月31日(月)より!! 「なさい」の日 ナリ真理学講座BLACK(・∀・)の シーズン3がスタートしま やんす!やんす!やんす! k-nali.hatenablog.com シーズン3は の3つの講座が走ります(・∀・) …

イライラするのはなぜか?

ナリくん初めまして。 いきなりですが…友達の自慢話がウザイんです。会う度に彼氏の惚気話、写真・動画を見せてくる…あまりにも自慢話が多いので鬱陶しいです。聞きたくないからもう会いたくたいしむしろ嫌いになりそうです。ちなみにアタシは自慢話はしませ…

幸せの「次のステージ」

※次の記事への前振り。前貼り。まえけん。大前田稀千代。 ナリくん真夜中に申し訳ありません!どうしても質問したくなって勢いでラインしてしまいました。 私の母親はいわゆる毒親、毒姉、であると思います。 親類で集まると、いつも仰天エピソードや各々の…

優しいと大活躍できない。

あなたの大活躍や 成功を阻んでるのは もしかしたら 「優しさ」では ないだろうか? 人のことを考えられる「優しさ」はすごく大切だけれども。 ここ、めちゃくちゃ大切なんだけれど、世の中には必ず一定数は、 「自分では何もせず不平不満だけ言う人」 がい…

子供に叱ること

ナリさん、こんばんは。 いつもブログありがとうございます。 質問です。 小学1年生の息子の話なんですが、 子供と遊んでる時に、例えばケイドロをしてて、タッチされたのにタッチされてないって言ったりしてルールを守らなかったり、 順番が待てずに自分が…

思い通りの人生にするために。

「これは自分がコントロールできるのことなのか、コントロールできないことなのか」を一旦考えてみると。 悩んでる時は「自分でコントロールできないことをコントロールしようとしてる」ことに気づく( ゚д゚)笑。 自分がコントロールできないことを考えても仕…

非ダイヤさんがやることは1つ

k-nali.hatenablog.com 職場ガチャはあると思うのですが、非ダイヤというだけで、外れと感じる割合が多い気がします。人間関係のトラブルが多い、上手く築けないので。 当然(・∀・)笑 非ダイヤだから辞めたいのか職場ガチャが外れたから辞めたいのか、判断が…

母親と向き合う理由

ナリ心理学読みたての人は、 「非ダイヤの絶望的なまでの効力」 についてまだ理解できてない人がいるかもですが。 非ダイヤの効力は バチくそ強いです(・∀・) 呪いといいますか。 非ダイヤさんってのは、 自分が存在していていい確証がないので、 周りの人に…

お前だけライオンズゲートが開かない!

さぁ、今年も。お前以外の季節がやってきました! スピの記事。 素手でトイレ掃除について このような鑑定をナリさんは信じられますか? 行動するには、どうしたらいいのか? 気分の良さで選ベば最高の現実になる 【アホ】ナリ心理学の極秘ブログ戦略 簡単に…

20年会話なしの理由

ナリくん、こんばんは。 いつも勉強になる記事をありがとうございます ナリ心理学公式ラインの登録はこちらから 母親と向き合いはじめて、そろそろ2年が経ちます、、 現在は母親からの干渉やネガティブな影響を避けるため、音信不通にしている状態です。。 …

【WJ4】脳内理想はどうやってさげるのか?

昨日は、1日はちゃめちゃに忙しかったので、ブログ書かなかった( ̄▽ ̄) そしたら一気に、アクセス下がったな(・∀・)笑 今日は日曜だから、 今日の夜くらいからブログ読む人増えるんですわ(・∀・) 最近はこの記事が、軽くバズってるのだから k-nali.hatenablo…

「行動以上の結果を手に入る世界」

40の結果がでたのは、 40の行動したからだと思ってた。 40の結果がでたのは 40の実力だからだと思ってた。 だから、 100の結果が欲しかったら、 100の行動をすればいいと思ってた。 100の結果が欲しかったら、 100の実力があればいいと思ってた。 だから、 …

アンチクソコメの正体2

k-nali.hatenablog.com コメント返しします。笑。 その前に1つ。笑。 上の記事書いたら、1件クソコメがついてた(о´∀`о)笑。、コメント消してやった笑。何も考えてないやつなんだろうな。笑。 ____ 私は自分が好きじゃないと思ったら、もう見ないように…

これが仕事を選ぶ基準

僕はカフェで 働いていたことがある。 出迎えして、 注文聞いて、 作って、 出して、 片付けて お会計して、 洗い物して、 レジ閉める、 これが楽しいかって言われたら、別に楽しかねー笑。 僕は今も、週7でカフェに行く、カフェで仕事してるからだ。 (ブロ…

■ほんとうの感情を感じてる人からうまくいく

※今日に話マジで保存版だわ、読んだ人は!ブックマークするか、Facebookでシェアしてね! 【うまくいってないときは、嘘ついてるとき】 っていうだけの簡単な仕組みでござるよ。(*´ω`*)笑。 困っちゃうねしかし。こんなに。シンプルで。嘘ばっかついてるだけ…

【子育て】世界最高のサプリメント

「子育てにおける世界最高のサプリメントについて」 ワールド・サプリメント学会 名誉会長 ピーピー下痢太郎 子供視点で言うと。 仲良くない夫婦ならさっさと別れてくれ。クソか。 と思います。 んで、別れることによって、 経済的にキツくなっても、別に気…

子供の神行動

こんにちは。 ムスコの行動に悩み… 心の拠り所を探しているところ、最近ナリ心理学へとたどり着きました。 今まで、ムスコに親として…と発していた言葉全部が逆効果だったんですね。 今では親として…って思っていたことが大きな後悔です。 ムスコは20歳です…

アンチクソコメの正体

ここ1ヶ月くらいかな。 なんか、おれに対するアンチコメントとか、クソコメとか、誹謗中傷的なものを一気に見るようになったのね。笑。 今までは「ほぼ見ない」って状態で、ナリ心理学をずっとやってきたのよ(о´∀`о)笑。 1、なんでアンチクソコメ誹謗中傷…

容姿の劣等感はなくなりますか?

ナリ心理学って、 基本的に30代以上向けに書いてますのよ(・∀・) なぜかというと、 10代はまだ子供だし、 20代はまだ人生経験が少なすぎるから。 「心理」以前の話なんよね(・∀・) 「ダイヤだから20代でも悩まない。」 とかないのよね(・∀・)笑 おれ、鬼ダイ…

ビジネスがうまくいかない人に特徴

久しぶりにビジネスの記事!再開した!!! ビジネスとかしてて、ずっとうまくいかない人いると思うけども笑。 (笑ってんじゃねー。笑。) その理由について、さっき思いついたから話すね。笑。 心臓に刺さりすぎたら「ハツじゃねーか!」と叫んでね。 ナリ…

重要保存■あなたのカルピスが薄い理由と濃くする方法

人って突き詰めると、 ・生きていていい ・そのままでいい ・あなたは素晴らしい ・あなたは素敵だ ・愛してるよ と、 自分の存在を肯定されると 嬉しくなって、 力が湧いてきて 行動的になり よく笑い 人を愛し 幸せに近づいていく。 逆に 自分という存在を…

■他人軸でずーーっと来てしまった私は自分軸にしなきゃしなきゃと、ずーーっともがいてきて、他人軸な自分に×をつけてきていたことがわかり、他人軸な自分にも◯をつけることにして、他人軸な自分を認めることを自分軸にすることにしました。

ナリさん、こんばんは(星)初めて質問します!【他人軸】と【自分軸】についてです! 他人軸でずーーっと来てしまった私は自分軸にしなきゃしなきゃと、ずーーっともがいてきて、他人軸な自分に×をつけてきていたことがわかり、他人軸な自分にも◯をつけること…

嫌われやすい人の特徴

「○○したら嫌われるかも」って思うことは、大抵嫌われないよ。笑。 そんなことより、 ○○したら嫌われるかもって思いながらオドオドしながら、 嫌われないようにって人に気を使ってるように見えてめちゃくちゃ自己保身で生きてる方が、 秒で嫌われる(・∀・)笑…

落ち込んだときの魔法

7兆円賭けてもいいけど。 あなた今後も絶対落ち込むよ(・∀・)笑。 落ち込まなかったら、 死ぬ1時間前に7兆円取りにきてよ。あげるよ。 オレ沖縄にいるから。 (沖縄まで1時間以上かかる、、、) 今は、いい気分なのかもしれないけど。 絶対に、落ち込むよ。…

究極のゴミ人間について

ナリくん、こんばんは。母親と向き合うについて教えてください。私のお母さんはゴミです。 私のことを信頼せずに、心配ばかり過干渉で弱さで私を支配するタイプの母でした。お母さんは子育てを間違えた。 だけどお母さんのせいじゃない。お母さんの能力、環…

人よりまず自分

最初関係ない話して、 その後に「自分と向き合うの極意」の話をします✌︎('ω'✌︎ )よろちくびょーん。 自分と向き合うをやってる人、めちゃくちゃタメになると思うよ(゚∀゚) 最後まで読んだ人は、600円ちょうだいね。 くれなかったらタクシーであなたの家まで取…

【叱る】と【怒る】の違い

ダイヤとは何か?シリーズ。今まで6個あるよ!読んで!笑。 1、 k-nali.hatenablog.com 2、 k-nali.hatenablog.com 3、 k-nali.hatenablog.com 4、 k-nali.hatenablog.com 5、 ナリ心理学『ダイヤよりも最強な「◯ェリ子」初登場!!!!!!!!』 1、 …

【子供を愛する】の次

はじめまして! いつもインスタの投稿、ブログ楽しみにしています 実は以前継続コースでスピリチュアルカウンセリングを受けていた方がいて ※この方が受講してた。 その方から2ヶ月ほど前に 「今までいろんな人のセッションをしてヒーリングしてきたけど 子…

人は過去を美化する

私は、アラフィフ主婦です。非ダイヤモンド+非ソクラテスの時期にやらかしたことで清算中の状態です。 ナリくんの書かれていること納得です。 今私がスピの本を読んだりするのは、遠回りになるので、しばらくスピ休止しているところです。 ただ私の場合、20…