ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■働かざるもの食うべからず?

なり君ありがとー!ジャッジがだいぶ減ってきたー!人の目気にしないで泥酔したり、着たかった服を着たり出来たよ! 家でゴロゴロしている事には、まだ罪悪感ある…けど、それもジャッジだってわかってるよ。 優等生のふりして人の目気にして生きてた頃は苦し…

■確認しなかった君が悪い

素敵すぎます(●´ω`●)ほんと。 ___ はじめは たまたま嫌なことが起きて それから 「このままではいけない!!」って思って 自分を守ろうとする。 世界には敵がいるから 敵にやられないように 自分を守ろうとする。 「このままではいけない!!」から 自分を…

■5分悩むなら

、、 、、 、、 ほぼ、オレかっ! 生き別れた兄貴か!! ※ご応募どしどしお待ちしております。 ナリ心理学『え?これほぼナリくんじゃん係』まで。 http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

■偶然を信じよう。

誰も あなたのこと 責めてねーって。 誰も 責めてねーから。 誰も あなたのせいに しよーとか思ってないし、 全然してないから。笑っ。 仮に あなたのせいだとしても、、してもだよ。笑っ あなたに 出会うのを選んだのは その人だよ。 相手を 信じなさいよ。…

■最近ハマってること。

最近 お風呂に入りながら 漫画読むのが 超楽しいーー٩( 'ω' )و 自作の鼻歌とか歌ってるもん。笑。 1人小室哲哉してる。 1人中田ヤスタカしてる。 楽しすぎる(*´ω`*)笑。 今ずっと、 じんせーってたーのしいなぁーー♪♪ がっこのせんせもおしえてくれなかっ…

■ナリ心理学的・宇宙の流れに乗る方法

宇宙の流れに乗る方法はとっても簡単。 それは、 こうつぶやいてみてください。 『宇宙の流れ??いらんいらん!!そんなんいらんし!!!!宇宙の流れになんて乗らなくてもいいわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あははは!どーーでもいい!宇宙の流れになんか乗らんでも楽しむ…

■超、綾野剛。

目黒区役所に 超用事があって、 ネットで超調べたら 窓口が平日は19:00まで空いてるって 超書いてあったから、 じゃー、時間超余裕だし超テキトーに行こうって、 さっき 超目黒区役所に超着いて、 インフォメーションに○○の窓口超どこですか? って聞いたら …

■自分を責める理由

※この相談は読まなくてもいいよ!! はじめまして、ブログを読ませていただきました。いろいろな方とのやり取りを見てそういう考え方ができたらなと思いましたし、ナリさんに話を聞いてもらえたら今の現状も解決できるかもしれないと他力本願ですが話を聞い…

■波動が低い。

波動が低い。 「あの人は波動が高い」 「あの人は波動が低い」 って 言ってる人に会ったとき、 なんか おれ、波動とかよくわかんねーけど、 人のこと見て波動低いとか、波動高いとか言ってる人って 「すごく波動低いんだろーな。キャハッ ( ´艸`)ムププ。笑」 と…

■やりたいことやって借金やローンがたんまり

■借金してでもやりたいことしたほうがいいですか? - ナリ心理学 向き合ったほうがいいですよ!なぜなら、そうしないとまた、借金作っちゃうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!! がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお(*≧∀≦*)お!!特に言うこ…

■お金が欲しい

「お金がない」が✖︎ダメで 「お金がある」が○マルだから、、 「お金がない」って口にしないでおこうって、すげーー意味ないよね。(●´ω`●)笑。 「お金がない」を全否定してる時点で、 「お金は受け取れない」しね。笑。 「お金がない」を否定してる時点で、…

■借金してでもやりたいことしたほうがいいですか?

人の目を気にして ・仕事を選んだり ・学校選んだり ・我慢した人付き合いしたり ・日々生活してるから 自分のやりたいことがわからんのよ。 で、 自分のやりたいことがわからん人は、 ・可愛い服着たい ・美味しいご飯食べたい ・旅行行きたい ・新しいバッ…

■出すのが気持ちよくなれば自然と入れたくなる。

※下ネタです。 ※嫌いな人は読まないで、読んだら飼ってるペット逃します。 出して入れるのが気持ちんだよね。 入れて出すのが気持ちいんよ。 出し入れが気持ちいいのね。 出すという動き 入れるという動き 出すときの刺激 入れるときの刺激 出すときの摩擦 …

■息子になりくんの文章をみせてます!

なりくん こんばんはm(__)m初めてメッセージ送ります!中1の息子と一緒に 勉強させて頂いてます。私が子供だった頃に なりくんみたいな方が 身近にいたら良かったのになぁーと思ったりしながら、息子になりくんの文章をみせてます!なりくんが、小学生とか中…

■あの人が嫌い

こんにちは!返信期待していませんが、送らせてください。 今の1番の悩みは、自分の矢印がある特定の人に向き過ぎていることです。その特定の人とは職場の同僚で女性で、私は嫌いなんです。嫌いだからだと思いますが、仕事中でも視界に入ると常に意識して目…

■日本中にナリ心理学♪♪

お、嬉しい(●´ω`●) そーなのそーなの♪♪ナリ心理学の認定講師たちは、北は北海道、、南は鹿児島までいます。 (沖縄と四国はいません!笑) 基本全国どこでも、ナリ心理学の認定講師は呼べます。たぶん。(*´Д`*)あはははは。 お声かけくださいな!笑

■幸せな不倫

バツイチ子供2人います。既婚者の彼氏がいます。その人以外からも既婚者の人から誘われます。彼氏以外はみんなカラダ目的な気がします。 私は素敵な独身の人と出会って再婚したいです。 でも本当に好きな人は既婚者の彼氏です。でも彼は離婚できません。 こ…

■ママへ⭐️子供を大人にする子育て

おはようございますいつも楽しく読ませてもらっています。どうか教えてください。高3の息子が半分引きこもりになっています。学校は卒業できるようには行きました。俺はコミュ障なんだといいます。人とコミュニケーションをとろうとするのを極力しないよう…

■ハリウッド版スーパー戦隊!

ええやん!!!絶対65点くらいの映画だろうけど、ええやん!!嬉しい!!w おれ物心ついたときは「カクレンジャー」だったな。ケインコスギとさとう珠緒出てたな。 スーパー戦隊シリーズ - Wikipedia ウィキペディア見てたら、カクレンジャー以外一切覚え…

■不倫に失礼

こんにちは我慢エブリデイです 不倫してる時点でアウトですが‥彼は子供が成人するまで、離婚しないと言っていて それは自分の親が離婚して、子供時代そのことで辛かったからと言ってます よく考えたら、それなら私と不倫すんな!って話だよね?癒されたいな…

■真面目にやらない人にイライラする必要ナッシングです。

おはようございます✴ 質問します。 会社に働かない先輩がいます。他の社員は忙しくしてても、気にもならないようで、仕事中に働かない人達でグル―プを作り、くだらない話をして、お菓子を食べてます。なんせ先輩なので、言うにも言えません。上司がいる時は…

■最近心理学という言葉をみると...

ひょこっ♪♪ 平野レミ『病気だよ♪』 『ネギだよ♪♪』 ※トライセラトップス好きなので許してください。

■2年前も今もこれしかしてないなー。

ただいま深夜3:44..ビール飲みながらQBBチーズかじってる。BGMは、秒針の音。 今でも 僕のテーマは ・カッコつけるのをやめる ・ちゃんとするのをやめる ・人をジャッジするのをやめる ・不安から逃げるのをやめる ・恥をかく ・負ける ・間違える ・人に頼…

■MOROHA

今、これに6ぷん賭けてみません? www.youtube.com

■甘い曲

「最近ナリが気になってるアーティストを勝手に紹介して、コネを作りたい」のコーナー www.youtube.com 誰だろこの人たちは、、笑。声が好き、新手のはっぴいえんどかと思った。笑。 知らなかった。さよならカラーのあの人です。幸◯の科学のあの人も出てる。…

■旦那の収入を上げる方法

旦那の収入を上げる方法を教えてください。 たぶん、こーゆーこと思っちゃうタイプの人なら、旦那より「あなたが稼いだ方が早い」と思うよ(*^ω^*)旦那稼ぐ気ないだろうし。笑。 すごく簡単な、お金を稼ぐ方法を教えてあげよう。笑。ねるねるねーるねくらい簡…

■お、、、おう、、

いや、、 知らんけど、、 自分で、 受験したからじゃない? ...:(;゙゚'ω゚'):....?? そんな笑顔で書かれても、、笑

■夢なんかいらない。

僕は夢がない。 夢ってディズニーシーにいながら、 『あー、ハリーポッター乗りたいなー♪♪』って言ってるイメージ。 普通に「いや、USJ行けしヽ( ̄д ̄;)」ってツッコまれるやつ。 だから夢ってしっかりこない。今ところ夢って嫌い。笑。 その代わり、予定が…

■見つけた。

見つけた。似てるなってそれだけ。うっせ。

■大発見!

嫌われてもいいや!って思ってたら、好かれることが増えてった。 失敗してもいいや!って思ってたら、うまくいくことが増えてった。 バカでもいいや!って思ってたら、学びが増えていった。 イライラしてもいいや!って思ってたらイライラしなくなった。 人…