ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の贅沢=時間を無駄にすること

3月17日の21:00から、 ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の7期の募集が始まります! #1【ナリ7期募集】飛ぶぞ?✌︎('ω')✌︎ #2 認定講座の7不思議が解けた話 #3認定講座ってどんなとこ? #4 器用貧乏・中途半端 ほんで、ナリのビジネス講座は衝撃的…

もし、ガチダイヤだったらどうしますか?

質問です。外食で自分が頼んだ料理があまりおいしくなかった場合、ガチダイヤだったらその料理は残して別のメニューを頼みますか? 、 、 、 、 、 ....知らねぇーよ*1笑。 その時によるだろ( ´Д`)笑。 どれくらいまずいのかにもよるだろ。笑。 その人のお金…

チェリオーーー!!!

k-nali.hatenablog.com 見つけた(・∀・)笑 チェリオ見つけた(≧∀≦)ww ジャングルマンw ゴジラエナジーw ターゲット層が小中学生すぎる! めちゃくちゃ砂糖入ってんだろーなw ライフガード!盗塁0て!!!逆、赤星! 大麻みたいなドリンク!!笑 250mlで、500…

マスクが外せない

※マスクするしないも、大学どこ行く行かないも、お昼何にするのかも。個人の勝手ですので。笑。あと、マスク外してる人は、マスクしてる人にマウントする記事でもございません。マスク外してるごときで、マスクしてない人にマウント取るような奴がいたら、お…

メンタリストDaiGoさんはダイヤですか?

k-nali.hatenablog.com メンタリストDaiGoさんはダイヤですか?家庭環境はよかったようですが小1~中2までいじめられていたそうです。好感度はあまり高くないですよね。わたしは好きなんですが。 えーーー!みんな、どう思います(゚∀゚)笑 ※ブログは匿名で、ア…

いじめがあったら親はここから始めよう

私は子供が小学生のとき、 クラスでいじめがあったけど。 自分の子供が、 加害者でも被害者でもなかったから、 関係ないと思ってしまった。 わざわざ介入して、 自分の子供に 矛先が向いたらって思ったら 何もしない方がいいと思った。 認めます。 私は、逃…

【ダイヤへ】いじめはあなたが止めてあげて

あなたの お子さんのクラスで、 いじめがもし、あったら。 あなたが介入してくださいね。 おなたが、、 いじめを止めてください。 お願いします。 お子さんのクラスにいじめがあって。 自分の子供が、 いじめっ子でも。、 いじめられっ子でなくても。、 当事…

超不謹慎な話です(ほんとに)

去年書いてたけど、普通に忘れてたので、年始の記事としては最高だな( ^∀^)笑 批判は覚悟せずに、すごいことを言おう( ̄∀ ̄)の巻でござる。覚悟してないからね。 多分、こんなこと言ってる人見たこともないと思うから衝撃かもしれないが。笑 まず↓ ↑ 中尾…

非ダイヤの特徴

世界で一番人気でないパダイヤ論について、 1、 k-nali.hatenablog.com 2、 k-nali.hatenablog.com 3、 k-nali.hatenablog.com 可能性と、絶対の違いを認識できない人って人いるよね(≧∀≦)笑。 ※こーゆーこと考える人って頭悪い可能性が高いんだろうなってひ…

「ジョン・メイヤーになりたい」って、言ってたよ

ナチュラルボーン・パダイヤさんの特徴として、自分がパダイヤだとは認めたくない(´;ω;`)笑。 自分はやればできるし、自分は特別だし、と思ってる。 だけど、現実が伴ってない。 現実は伴ってないけど、趣味もあるし、友達もいるし、楽しい。基本的に幸せ…

パダイヤ8か条(増える予定あり)

ルール変更のお知らせ。 各自、連絡網で、次の人に電話してください。 ちなみに、今月末の運動会は雨天決行です。 1、今後、「ダイヤ」という表現の中に「パダイヤ」は含まれません。 含みません。含む場合は、わざわざ(パダイヤ含む)と書きます。 2、パダイ…

パダイヤの記事読みたい?

これもまた、みんなにも聞きたいんだけどさ(≧∀≦)笑。 まだ「こんなダイヤっていますか?」質問受け付けてくれてたら、 自分の過去の過ちとかミスを認めない、謝罪しないダイヤっていますか? を聞いてみたかったデス… よろしくお願いします。 ナリ心理学って…

ホリエモンはダイヤだと思いますか?

ホリエモンはダイヤだと思いますか? ____ コメ欄で質問したかったんですが、消されてしまいそうなので… 最近、ナリくんのブログにホリエモンって出てくるなあって思ったんですけど、 ホリエモンってダイヤだと思いますか? 私的には「この人いつも泣きそう…

音楽とお酒と

誰にも聞かれてないのに。ナリの趣味を勝手に発表して「へー」って言われるだけのコーナー!! それでは、ナリが最近ハマりにハマってる。 お酒、ウイスキーの今の大好きランキングです。 1位 サントリーオールド (日本) サントリー ウイスキー オールド …

質問の仕方は何を知りたいかで変えたほうがいい

※この記事 ナリ心理学『結局【IF:D:D理論】』非ダイヤさんは、「ダイヤだったら何するかな?」って考えてみて。実際にそれをやろうとするの。そうすると、最初は絶対にできないから(・∀・)笑。できないの当たり前…ameblo.jp 「具体的に教えてください」 って…

○○は魅力だよ

すげー簡単な話だから、 今すぐ反復横跳びしながら餃子の皮包むの、やめて聞いて欲しいんだけども。 弱みは魅力だからね(・∀・)笑。 例えば、あなたのぐーたらした性格。それ魅力ね。 世の中、ハキハキした人ばっかだと、だりぃだろ(・∀・)笑。 うぜぇしさ。…

だから大丈夫

k-nali.hatenablog.com 思い通りにならないことは、 あるかもしれない。 けれど、 大丈夫じゃないことは、 ないよね。 「思い通りにならないことがイヤ」ってのは、 あるかもしれないけど。 思い通りにならなくても 大丈夫だしねー。 ※たしかに!と思った人…

究極の答え

まー。 結局は、 大丈夫なんだけどね(・∀・)笑。 大丈夫じゃなかったことって よく考えたら 何もないしね。笑。 ※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。 ナリ心理学公式LINE ナリ心理学公式メルマガ ナリ心理学ブログ2 管理人 すず…

エセ感謝、いつもでするの?

ナリくんこんにちわ! 質問です! ナリくんはどうして死ぬとわかっているのにそんなに楽しめるんですか? だって最後は死ぬんですよ? どれだけ楽しい人生を送っても死ぬのにどうしてそんなに楽しめるんですか? 純粋に疑問です。 私は楽しんでても結局死ぬ…

基本を押さえた次は

はい。ダイヤ理解してますか?シリーズ。 1、 k-nali.hatenablog.com 2、 k-nali.hatenablog.com 3、 k-nali.hatenablog.com 4、 k-nali.hatenablog.com 5、 k-nali.hatenablog.com 6、 k-nali.hatenablog.com 7、 k-nali.hatenablog.com 8、 k-nali…

結局これが答え

ダイヤ理解してますか?シリーズね(≧∀≦) 全部読まないと、あなたの一番大切な人を天ぷらにするよ。 1、 k-nali.hatenablog.com 2、 k-nali.hatenablog.com 3、 k-nali.hatenablog.com 4、 k-nali.hatenablog.com 5、 ナリ心理学『ダイヤよりも最強な「◯…

母親は超○○○○人間

1、 k-nali.hatenablog.com 2、 k-nali.hatenablog.com 3、 k-nali.hatenablog.com 4、 k-nali.hatenablog.com ↑ 先に読んで __ 質問です。私の場合、経過(目の前の現実)→人が怖い定義(自分が自分をどう思っているのか?)→何かできないと存在して…

偽物と本物の違い

ナリさん、こんにちは。 ブログ読みました。 わたしは、考えないダイヤモンドで、世の中はほんと、バラ色でいいとこいい人、働きかけたら動いてゆくと、考えもせず、本気で夢見る夢子でした。 非ダイヤモンドの男性と結婚し、モラハラで、自由になろうとする…

3つがあって人生が変わる

※前半はコメント返しで、後半が「人生を変える流れ」です(≧∀≦)長いので、有給取って読んでください。有給取れない会社は、辞めましょう。 ダイヤ理解してますか?シリーズね\(//∇//)\ 全部読むと面白いよーー。笑。 1、まず、これ読んで、これ先に書いて笑…

ダイヤ経緯・定義・経過の違い。

1、まず、これ読んで、これ先に書いて笑。 k-nali.hatenablog.com コメント書いてくれたら 次にこっちを読んでね( ´∀`) k-nali.hatenablog.com 1、なぜ、その人(自分)が非ダイヤになってしまったのか?その理由。それまでの経緯 2、非ダイヤとは何かという…

ナリの新事業の報告です。牛乳口に含みながら読んでください。

これ、別に。笑。 言う気がガチでなかったんだけど。笑。 なんか、 みんなにも手伝ってもらった方がいいじゃんってことも何個かあるなって、ことに気づいたので。笑。 言うことにしたんだけど。 ナリ、今年、会社作ったの。 (ゆってぃみたい) 株式会社ナリ…

え。え、E、、、え、、、、、、、、、。もう満席なの。はや。笑。

え。もう満席なの。はや。笑。 『【あと1名】ナリ心理学公認公認!『ダイヤミングツアー!in浅草』』​ナリ心理学公認!ダイヤミングツアー!in浅草募集開始しました!(・∀・)! 15名満席!増席1名だけできました急いでー!!!​お申し込みはコチラ!※…ameblo…

自称・アスペルガーって。笑。

※今日の記事は、「障害」に大抵ネガティブイメージ持ってる人や、知識がなさすぎて偏見がある人は。はちょっと、読めないかもしれません。ごめんやで笑。 この人には、過去2時間くらいかけて。 自称アスペルガーのままじゃダメ。診断してもらって。 って話し…

受け取り方は2パターンある

ある時まで、 おれには、 めちゃくちゃ嫌いなやつがいてさ(・∀・)笑。 めちゃくちゃに。笑。 最初に出会ったとき、 当然、初対面なので嫌いでもなんでもなくてさ、 むしろ、以前から知っていたので、、どちらかと言うとその人には好感を持ってた。 年齢は、…

ダイヤ理解の3つのポイント

k-nali.hatenablog.com これは、 コメントが10件くらいついてる段階で補足として書いてるんだけど(≧∀≦)笑。 (なので11件以降のコメントは見てないよーん) 前からずっと思ってたけど。 説明する機会がなかったけど。コメント10件ほど読んで。 この話先にした…