ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりで大人になった気になって!

ナリ心理学ブログ2の管理人 すずみりです( *´艸`) 『ひとりで大人になった気になって!』最近思うこと。「あなたのことは何でも分かるのよ」そうやって言う母親っているけど。母親って、子どもの気持ち全然分かってないよね。じぇんじぇん!分かってない(・…

キムチ納豆ラーメンレモン!

ナリ家の奥義 キムチ納豆ラーメンレモンを習得した!! 気づいたら 積み上げてた(・∀・)笑。 なんでもおもちゃよな。笑。 ナリ心理学『朝のポーサン』ムッスメ「ついてこい!散歩の極意教えたる」イッヌ「こいつ邪魔やぁーー」ameblo.jp k-nali.hatenablog.com …

朝のポーサン

ムッスメ「ついてこい!散歩の極意教えたる」 イッヌ「こいつ邪魔やぁーー」 ナリ心理学公式LINEはここからどぞ~ メルマガもオヌヌメ ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり

はいはいただのお知らせでーす!!はいはーい!

あ!!!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ! Nビジの募集終わりますウェイ! 3月30日(水)の23:59で終わりにするねウェイ!! 別に買っても買わなくてもどっちでもいいよ。笑 もう死ぬほどたくさんの人に買ってもらってるし。笑。あなた1人が買おうと買…

修得しておる。

さすが、我がムッスメ。 鼻ちょうちんを出すときと、 キスする時は目をつぶれという教え。 修得しておる。 ナリ心理学公式LINE lin.ee メルマガ j.bmb.jp ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

7期の合否について。

本日、7期の合否メールをみんなにお送りできたと思います。 申し込みに間に合った人はメールフォルダを確認してくださいな!! それと、結局「先着順だから間に合わなかった」って可能性が一番高いですので。「落とされたズーン!!」じゃなくて、「間に合わ…

数字稼ぎは悪いこと??

おれよく、過去のブログの記事を再度更新するんだけど。 それってどう????? おれ的には 過去書いた記事で、面白いやつをピックアップして、 まだ読んでない人に読んでもらおうと思ってるんだけど。 だって、 みんながみんな過去記事全て読んだわけじゃ…

普通は特別

宇宙は、138億年前に生まれたとか言われていて。 地球って生まれて、46億年で。 人類が生まれて、400万年くらいで。 人が初めてて文明を築いたのが、7000年前で。 2500年前に、釈迦とかソクラテスとか東洋西洋の哲学が生まれて(有名どころがね。もっと前に生…

ナリの家、知ってますか?問題

子供の写真ネットにアリナシ論の続きね。 k-nali.hatenablog.com またある実験をしたんですよ。笑。 ナリは、ムッスメとの写真をめっちゃアップするじゃないですか? で ナリ長野県育ちの、東京在住だということは公表してます。 が。 東京のどこに住んでる…

ほら。

うん 大丈夫 大丈夫だよ すこし、肩の力を 抜いていいよ うん。 大丈夫だから。 ナリ心理学公式LINE メルマガ ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

SNSに子供の写真はアリナシか論

さて、 切り込みましょう(о´∀`о)笑。 昨日みんなにもらったコメントなどを絡めつつやりますが。 k-nali.hatenablog.com SNSに子供の顔写真を出すのは、ありか、なしか問題ですo(`ω´ )o これに正解なんてないので。 誰の意見がとかおれの意見が答えとかない…

明日から3連休だから業務スーパー連絡!

k-nali.hatenablog.com ども、明日から3連休なんだと今日知ったナリです。 月曜日は、なんの日なの?? 調べたら春分の日だってさ。わけわからん。 Wikipedia __ 春分の日(しゅんぶんのひ)は、日本の国民の祝日の一つであり、祝日法により天文観測によ…

7期の合否連絡に関して。

おざます。 最近は7期の募集と、Nビジの募集で、なんか騒がしかったね笑。 Nビジはまだ募集してるけど。もう歴史的な参加者数だから。笑。もう別に急いで参加とかしなくていいよ笑。あとちょっとで締め切るけど。別に、。必要ないのに買う必要はない。笑。 …

ネット(SNSとか)に子供の顔写真をあげる

ネットに子供の顔写真をあげることに関して、 反対賛成、もしくはどんな意見でもいいので何かあればブログにコメントくださーーい( ̄∀ ̄)笑 ディスじゃなくて、冷静な観察や意見でお願いしまーーーす。感情論とかクソで意味もねーので、やめてくださーい( ´∀…

ダブル可愛い〜

最近、 ムッスメがワーチチの紐を持って歩くねん( ´∀`) ダブル可愛い。笑。 ちなみにうちのワーチチは、 最強に逃げないよ(о´∀`о)笑。 保護犬だからか、そんなにはしゃがない(о´∀`о)笑。 ワーチチ推定10歳です。 推定なのは保護犬だから(・∀・) 公園とかで …

ありがとうございました!

ときメモ見終わったから。整理しますね。 募集開始と同時に、一気に定員を超える参加申し込みをいただきました。ありがとうございます。 3年ぶりの認定講座だったので、人気にはなるなーとは思ってました。想像を遥かに超えました。 イメージ的には、えなり…

待てーーーー!

待て待て待て((((;゚Д゚)))))))笑 えーーーーーーーーーーと、、笑。 ちょっと、急にめっちゃきたから。笑。 一旦申し込み止めます。笑。 一瞬で、定員埋まりました(>人<;)笑。 恐ろしい、、笑。 10?15分くらい???本当にあの長い文章読んだんか?? お…

#6 かむじ・ともちゃん・漫画レンタルする人

3人紹介するね! 認定講座だけじゃなく、ナリ心理学に集まってきてくれた人たちの声だと思って欲しい。別に講座に参加しなくたって。 ブログ読んでるだけだって、全然人生は最高に楽しくなると思うぜ ナリ心理学とある人のストーリー 6期卒業のかむじね。 認…

ナリくんってどうやってご飯食べてるのかなー?

講座関連 #4 器用貧乏・中途半端 #3認定講座ってどんなとこ? #2 認定講座の7不思議が解けた話 #1【ナリ7期募集】飛ぶぞ?✌︎('ω')✌︎ 続き。 4期のむねりんです(・∀・) 認定講座に参加してよかった点を教えてください。 ・認定アドバイザーとしてセッションな…

走れない人は走れないよ。

LINEライブ終わりました!! レペゼンには負けました。2位でした。笑。 ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の7期が、 3月17日の21:00からです。 講座関連 #4 器用貧乏・中途半端 #3認定講座ってどんなとこ? #2 認定講座の7不思議が解けた話 #1【…

LINEライブ終わりました!!

昨日久しぶりのLINEライブでしたーーー( ´ ▽ ` ) さて、久しぶりのランキングは!!!、 レペゼンに負けた(о´∀`о)笑。つぇーー!w 3倍なので、 一生勝てないだろうな(・∀・)笑。 巨乳アイドルとして頑張ります(・∀・) 加工フィルターのせいで、iPad曲がって…

#4 器用貧乏・中途半端

認定講座の卒業生に講座の感想を聞くコーナーっです笑。 3期三上みひろ あとさ。笑。 講座の話すると、バカほど反応ないけど(о´∀`о)笑。 別に無理して講座に参加しろ!なんて思ってないし。笑。 そもそもナリ心理学めちゃくちゃ人気だし(・∀・)笑。 参加した…

シャウエッセンから。

『【重大発表】緊急スペシャル企画!!~豆んつ人気メンバー大集合♪~』 いきなりですが どどん! 豆の「スペシャル企画」 大活躍中の豆んつ大人気メンバーがそろい踏み!! 「豆セミナー」 何それ? ま、豆……セミナー?…ameblo.jp うちの仲間がイベントやる…

#3認定講座ってどんなとこ?

6期のちえちゃんの 認定講座の感想ね(・∀・) 7期の募集開始は3/17の21:00ねーー!! 認定講座に参加してよかった点を教えてください。 一言で言うなら【人生楽しめるようになった】のが参加して良かった点です。(最高の人生じゃないか( ̄▽ ̄)) 受講する前…

#2 認定講座の7不思議が解けた話

5期 川上れいこ ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ川上れいこさんのブログです。最近の記事は「理想の人生を手に入れられる人(画像あり)」です。ameblo.jp 認定講座に参加してよかった点を教えてください。 本物のナリ心理学メンバーと会えたこと…

【無料】ラインライブやります。

これまた急でごめそん(・∀・) 無料!無料!無料!!タダ!タダ!タダ!!無料!無料!無料!!タダ!タダ!タダ!!無料!無料!無料!!タダ!タダ!タダ!!無料!無料!無料!!タダ!タダ!タダ!!無料!無料!無料!!タダ!タダ!タダ!!無料!無料…

【Nビジネス講座】第4次参加申し込みスタート

本日3月13日 急遽Nビジの第4次参加申し込みを受け付けします( ´∀`)ニヤリ。 2021年の9月後半から始まったNビジ講座ですが、なんともう半年近く開催しております。笑。 で、現状、シーズン3をやっておりまして、もうすぐ終わります!!笑。 が!! 2022年3…

普通は特別

宇宙は、138億年前に生まれたとか言われていて。 地球って生まれて、46億年で。 人類が生まれて、400万年くらいで。 人が初めてて文明を築いたのが、7000年前で。 2500年前に、釈迦とかソクラテスとか東洋西洋の哲学が生まれて(有名どころがね。もっと前に生…

スパッとナリ心理学

ご存知おれは、 すぐ超長文を書いてしまう(*≧∀≦*)笑。 そして、 ブログの更新数が異常値だ。 これが 尿酸値だったら、 きっと歴史的な通風だ。 ご存知、 おれはブログを書きすぎて、 親指が死んでる。 (ナリは未だにブログの殆どのをスマホで書いてる) 明日…

性教育と性被害の乱、まとめ。

1、家族からの【性被害】 この記事で、「性被害」についての相談が来ました。そしたら、このブログのコメント欄に「性被害に遭わないためにするのも性教育」という話が出ました。 そこでナリは、疑問を持ちました。2に続く 2、性教育とはなんなのか? 性…