ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■鬱の治し方

これ、すごくね?w うつの人ってすごい多いらしいかから、忘備録として。ここに残しておこうっと(●´ω`●) なんかさ、 こーゆー具体的にこれしましょう!ってアドバイスいいよね^_^ ※おすすめ記事。

■カウンセラーなんかやめてまえ。

・稼げないカウンセラー?・うまくいかないカウンセラー?・ブログ書くのが大変?・集客が苦手? だったら、 カウンセラーなんかやめちまえーー(●´ω`●)♡ はははははーーーん。へへいへほーーーん。 どーせ、自分が悩んでて苦しかったから、自分と同じような…

■子供を追い出したい

冗談半分、 ガチ半分かなー( ̄▽ ̄)w

■これは優しさ

いやー、 奥歯には手を出さないであげてるの、優しさだと思いますよ。いや、ほんと。 おれも嫌味言って来る人の奥歯に手を出さないくらい優しさ人になりたいなーー。 基本、前歯も奥歯も全部折ってメルカリに出品しちゃうもんなーー。 もー、悪い癖だな。 お…

■心霊系がマジで無理な人

衝撃的なまでに、心霊系が苦手です。 どれくらい苦手かというと、まず【夜、電気消して寝られません】はい。ホテルとか泊まったときも、電気消せません。 夜道が怖くて 家に帰れなくなります。 ちなみに昨日も、 夜中の2時ぐらいまで、 駅前のカフェで ナリ…

■離婚

※「好きじゃない」は一言で離婚やけど。あっ、ナリくんの意見ね。

■他人の目が気になりすぎてる時。

周りの人の目が気になるのは、自分が周りの人を見まくってるからです。 自分が周りの人を見て「あれはすごい、あれはすごくない」「あれはいい、あれはダメ」「あれは正しい、あれは間違い」って、心ん中で勝手に判断してる。これをナリ心理学では、ジャッジ…

■お気に入りのジブリ作品ランキング

人間だったら一度くらいは「自分の中のジブリ作品ランキング」って考えるよね?そうだよね??でさ、なりも人間だから(飛べない豚ではない)今夜中なんだけど、、一人でお気に入りのジブリ作品ランキングを決めました。とりあえず第5位から発表します。 第…

■放送禁止用語おっけい。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。|みんなのナリ心理学 うん、うん。 「うちの親がしてきたことは、許すとかそんなレベルじゃない!」って気持ちをさ、消そうとすると辛くなるからさ、、 いっぱい感じてみてよ。 人って面白いもんで、 どんな感情で…

■天才じゃん

うん、 あなたは天才。 ナリ心理学がすごいのは 認めるけど、、笑。 そんなことより あなたがすごすぎると思います。 そんで あなたは生まれた時から ずっと天才だったんだぞ。笑。 やっと 思い出したかこのやろー。 ですな。 これ読んでるあなたもね♪( ´▽`)…

■こそばゆいさ。

素晴らしいわほんと( ̄∇ ̄) やった人だけわかるやつやな。 こそばゆいよなーー。 そんなもん、 そんなもん。 幸せって こそばゆいよーー。笑。 幸せって ちょっと照れるし、笑。 幸せって、 ちょっとバカっぽいもんね。笑。

■子育ては母親が笑っていればうまくいく。

こんにちは!冒険の旅はいかがですか?私もプレステほしい(haha) 最近は夏休みのせいか子供との生活にモヤモヤしています。 『毒親』になってもいい、と自分をゆるした今日は記念日笑 あーーーーーーーー子供達が苦労しないよう(私のせいで)毒親にならない…

■人魚

人魚が可愛すぎるので、 今日も僕は旅にでます。

■旅の途中

今日も、 旅にでます。 この目。笑。 で、入ってみた。 この目、w

■30代二児の母が、小学生の息子の前でびゃーびゃー泣きました。母ちゃん大好きって泣きました。すごく幸せです。

素敵ですなー。 お母さんからの「愛してる」をもらえてないと思ってる人って、 今までの人生で、 本当にたくさんの人からの「愛してる」「好きです」とか「ここに居ていいよ」「そのままでいいよ」「あなたは変わらなくていいよ」とかも、もらえてないと思っ…

■ナリ心理学辞めます。

さようなら。 旅に出ます。 探さないでください。 おれも 広い世界に旅立つので。 え? まだ狭い世界で消耗してるの? それでは、 また来週くらいに戻ってきます( ̄▽ ̄) ベギラゴン!!

■母親と本音話したら、もう泣くよ。

泣く泣くーー! 全然なくよー♪( ´▽`)w それくらい 素敵なことしたんだー 素晴らしい。 ほんと。 ※自分は母親に100%愛されてるし、信頼されてると即答できない人は、とりあえず、いろんなこと一旦ストップして、これ全部読んで見てね。 No.1■母親と世界の…

■あー、笑。

想像しただけで、やばい。 やっちまった。飛行機で隣の座席の人に『今日はよろしくお願いします。』って行っちゃった… めっちゃ困惑してる隣の人…— 黒子P@8/1-2@ハマスタ (@rkbshi1192) 2017年7月30日 言った側の想像もいいけど、 言われた側からの想像も、…