ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

浮気してしまいました。

 
ナリさん、こんにちは。 相談すいません。
 
浮気してしまいました。
 
 
今の生活が嫌で、 仕事も嫌、家事も嫌、子育てもしんどい、だからその人に会いに行っちゃったんだろうなって思ってます。 
 
 
 
その人を好きかって聞かれたら、求めてくれるのが嬉しい、愛情表現してくれるのが嬉しい、から、会って癒されたいって思いが強いです。 
 
 
 
旦那のことは嫌いじゃないと思います。
 
 
 
けど、愛情表現とか全然してくれないし、スキンシップも無いし、愛情表現、スキンシップの仕方が、浮気してしまった人のやり方がすごく理想的でその人とまた会いたいって思ってしまいます。 
 
 
 
自分が非ダイヤなのも分かってます。
 
 
 
けど、今の生活が嫌すぎてどこから手をつけたらいいのか分かりません。 
 
 
 
その人と2人で会わない方がいいのは分かってます。
 
けど会いたいって思ってしまいます。会えないのは寂しいです。
 
 
 
けど、好きな人が出来たから離婚しようとは旦那に言えません。
 
 
 
まだその人が好きなのか分からないし、離婚してやっていけるのか、今の生活手放して本当にいいの?余計に子供にイライラするんじゃない?って怖くなります。 
 
 
お母さんからの愛情が少なかったんだろうなって思います。 
 
 
お母さんは大切にしてくれたけど、過保護だったし、不機嫌でした。
 
お母さんが怖かったです。
 
だから大丈夫だよ、大好きだよ、って分かりやすい愛情表現とスキンシップがすごく嬉しいです。 
 
 
やっぱり浮気はダメですよね?
 
 
旦那と話し合うのが苦手です。 
 
 
私はどうしたらいいんでしょうか?まず何からしたらいいですか? 
 
 
いっぱいブログに書いてくれてると思うんですが、すいません、よろしくお願いします。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まず、素直に思ったのが。
 
 
 
すごい!すごい!すごいぜ(*≧∀≦*)
 
 
 
浮気してしまったこと以外パーフェクトだね(・∀・)笑
 
完璧に理解できててすごいわ!!
 
すごいと思う。ほんと。すごいわ(*≧∀≦*)すごい。
 
 
 
浮気はダメですか?って、
 
ダメに決まってんじゃん(*≧∀≦*)笑。
 
旦那を騙してることは、あなたの人生をぶっ壊す可能性が、
 
あなた今、自分の利益のために旦那を騙してるわけでしょ?
 
 
ってことはあなたの中には
 
「人は自分の利益のためなら人を騙すものだ」
 
という前提がこびりつくのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その前提で、
あなたはこれから、すべての周りの人たちと接するわけだ。
 
あなたがこれから出会うすべての人は
 
「自分の利益のために人に嘘つく」のよ。
 
 
めちゃくちゃ辛いでしょ?(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
あと、仮にあなたが離婚して
 
その浮気男と結婚しても。
 
 
 
浮気男は
「自分の利益のためなら、人を傷つけていい」
「バレなきゃ嘘ついていい」
 
って思ってるわけだから。
 
 
 
 
 
あなたその浮気男と再婚しても。
 
その浮気男(新しい旦那)が、、浮気しないかどうかをずっと疑う人生になるよ(*≧∀≦*)
 
最低だろ?笑。
 
 
 
 
最低なんだよ(*≧∀≦*)
だから、浮気も不倫も最低なんだよ。笑。
 
 
 
 
まぁ、ここまでは正論な(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こんな正論をおれはあなたに言うつもりもないし、あなたもわかってるはずだしさ。
 
「どうしたらいいですか?」
 
って話だけど。
 
 
 
 
 
 

 
お母さんは大切にしてくれたけど、過保護だったし、不機嫌でした。
 
お母さんが怖かったです。
 

 
 
 
 
ここ読むに、あなたは母親のことある程度まともだと思ってるみたいだね。
 
 
 
やるといいのはそこかなと思うよ。笑。
 
怒ってないからストレートに言うね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
あなたの母親は、子供育てちゃダメなゴミ人間ですよ。
 
超絶雑魚人間で。終わってるの。
 
子育てしちゃダメなレベルの雑魚女。笑、
 
ほんとダメ。素足で富士山登ろうとしてるくらい、まじで、素足。
 
食器用洗剤で、髪洗っちゃうくらいジョイ。
もうまじリンコで、終わリンコ。救いようのないゴミ。残念モンスター。
 
そんであなたは
そんな食器用洗剤で髪洗っちゃうマザー・オブ・ジョイに育てられたわけで。
ストレートに人生損してるわけ。
 
他の、ちゃんとシャンプーで髪の毛洗う系マザーは
 
まともな価値観と、まともな愛を子供に向けられてるわけだけど。
 
マザー・オブ・ジョイは無理だったわけです。
 
あなたは「寂しい」って言ってるけど。
その「寂しい」ってのは
 
きっと、まだ、自分は「まともな親に育てられたのかもしれない」もしくは「うちの親は普通だ」って思いたい現れだと思う。
 
あなたがまず認めるべきは
 
私はまともに育てられてない
私はまともな子供時代を送ってない。
私はまともな愛を貰ってない。
私の母こと、マザー・オブ・ジョイはまともな人間ではない。
マザー・オブ・ジョイは子供を育ててたはいけない。
私はまともな教育をされなかった。
私はまともな価値観を与えられなかった。
私は損している。
私は損している。
私は残念な子供時代を送った。
私が今思うことは。
マザー・オブ・ジョイに育てられたせいで感じてることだ
この感情はきっと、間違った感情。
間違った価値観だ。
寂しい。
誰も私のことなんて見てくれないと思うのは
マザー・オブ・ジョイに育てられたから、そう感じてしまうのは当たり前だ。
 
いちいち言う必要がないくらいだけど
私の子育ても間違ってるに決まってる。笑。
 
だって私はマザー・オブ・ジョイの子育てしか知らないのだから。笑。
 
私が言う。
私が思う。
全てが間違ってるだろう。笑。
そんなもん当たり前だ。笑。
私はマザー・オブ・ジョイの娘だぞ。笑。
ってか
マザー・オブ・ジョイってなに?
もういいわ。笑。
もうええわ。笑。
 
うちの母親もっとちゃんとゴミで、生きてる価値なくて、残念で、終わってて、雑魚で、子供生んじゃいけない人だって認めること。
 
そして
 
 
そんなゴミに育てられた私は、もう全然まともな大人じゃないし、まともな価値観持ってないし。浮気するのも当たり前だし。寂しいって思うに決まってる。笑。
 
 
 
それら全部を認めてからスタートだわ( ´∀`)
 
 
 
 
私が浮気するのは
30年前から決まってたことさ。笑。
 
私が浮気するのは決まってたこと。あはっはは。
 
 
 
言っとくけど。笑。
 
 
 
 
 
てめーらが私と同じ生まれ育ちなら、てめーも浮気してるからな( ´Д`)?あ?やんのか?オセロか?オセロで白黒つけてやろうか?あ?
 
 
 
 
 
 
何が「私はしてないし」みたいな顔して上から見下ろしやがって。クソが。
 
てめーらだって、浮気する世界線あったに決まってんだろ。クソだな。舐めんなよ。
 
たかだか、ある程度まともな親に育てられただけだろクソが。見下してくんじゃねーよ。バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカウンター!
 
バーカウンターw
バーカウンターw
 
 
クソどもが。笑。
調子乗んなよ。クソが。
生まれ育ちがちょっとまともだからって、調子乗んなよ。
 
このバーカウンターが。
マスターか。
 
貴様はマスターか。
 
 
 
 
私は浮気したよ。うるせーよ。
 
 
 
浮気はダメだよ。当たり前だろ。笑。
旦那騙して、自分の首しめてんだよ。子供だって。このままだと非ダイヤだよこのやろう。
 
 
けどな。
 
 
 
私の親ゴミだったんだわ!!
 
 
 
 
正直今まで見て見ぬ振りしてきたわ。
寂しいって思う気持ちも
正直自分が「まともな人間」だと思ってたわ。
 
ちゃうわ。
 
ゴミに育てられたんだから私だって、
ゴミだわ。
それ認めてなかったわ。
 
ゴミなんだら浮気するだろ。クソが。てめーだって、あんな親に育てられたら不倫暗いするっってんだ。クソが。舐めやがって。クソが。
 
 
 
 
 
 
私は浮気した。
 
でもナリ君の言う通り母のこと、私のこと、
 
ある程度まともな人間だって思いたかった。
思ってた。
クソが。
 
 
 
でも今回のでわかった。
全部繋がった。
 
 
 
浮気はした。けどこの浮気は30年前から決まってたことだ。
 
言うなれば
 
ノストラダムス浮気。予言されし浮気。浮気ダムス。
 
浮気ざます。みたいになったわ。
クソが。
舐めやがって。
 
 
世紀末こら。
なんだ、浮気ダムス。って。こら。え?こら。舐めやがって。
 
 
ほかに、浮気してる女性、不倫してる女性、
大体みんな、ノストラダムス浮気だろ。
 
どーせ。
 
30年くらい前から「浮気するんだろうな」って人がしてるだけだろ。クソが。くそが。
 
私がそうだよ。クソが。舐めやがって。
ボケくそが。
 
黒板キーってしたろか。
くそが。
 
 
うるせーよ。わかったよ。
 
 
 
 浮気するくらいまで
追い込まれるような人生になったのは、
 
私の責任ちゃうわ!!!
でも、ずっと自分が悪いとおもってたわ。
 
 
 
でも、
どう考えても母親!!育ち!!!
 
まずそこを認めて
 
 
 
一旦めちゃくちゃ落ち込むわ(;ω;)
 
 
 
 
落ち込み切って
落ち込み切って
 
 
 
諦めるわ(;ω;)
 
 
 
 
過去の人生を取り返そうとするのやめるわ。
 
 
 
 
 
親ガチャ外れたこと
人生損したこと。
全部認めるわ。
 
で、
 
 
浮気しちゃったことも、自分を責めない。ダメなことしたけど。自分は責めない。
 
 
どう考えても
私と同じように育ったなら、
 
みんな浮気するよ。
そんなもん。
 
 
 
 
 
自分の人生ちゃんと認める。まず話はそこからだ。くそが。
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式LINEも登録することからはじまるだ! 笑
 
 
メルマガもあるよ!!
 
 
 
 
※30年前から浮気すること決まってたのかーー!?と衝撃を受けたら、コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!!