ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-01-01から1年間の記事一覧

■ナリ心理学アメブロがあります。

「ナリさん最近、ブログ更新してないんですね!」って言われた。笑。 死ぬほど、更新してる!wアメブロで!! ソーリーーw 今、アメブロ更新月間でさ、、笑。アメブロばかり更新してました。笑。 すごいのよ、、♪(´ε` )笑。 お金系の記事大量更新してるから…

■誕生日はあなたは選んでない

ナリ心理学占い(*≧∀≦*)大好評だぞw ■占いをしよう - ナリ心理学 一昨日も2000件ほど、 感想が来たのさーーー(*≧∀≦*) 一部を紹介するね。 ナリ心理学占いの感想さん達 天才肌の宇宙人www すぐ、悪霊見つけるんだろーなw この部屋を綺麗にして、君に乾杯♪♪ 宇…

■占いをしよう

昨日Facebookにアップしたらビックバン並に大好評だった「ナリ心理学占い」 誕生日で占うんだけど。 占いって大切なのは、 『あ!それいいやん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡って結果だけ受け取って、、それ以外は即忘れることです。笑』 うわ♡やったね(*≧∀≦*)って素直に思っ…

■私って最高じゃないすか??

人って 「理由がないことを怖がり、理由があると安心します。」 ↑ あ、これまじやばいやつなんで是非覚えて(*≧∀≦*)笑。 「理由がないことをものすごく怖い、どーーにかして理由が欲しい!!」 この心理が、めちゃくちゃ強く働きますです。はい。 例えば 神様…

■あなたは選ばれてる。

ナリ心理学公式line@というものがあります(*≧∀≦*) ナリから、直接lineが届くのと、 ナリに、直接ラインを送れます。 昨日はこんなのを送りました(*≧∀≦*) たくさん返信しましただwありがとう。おもろかった(●´ω`●) 昨日夜既読してたけど、、寝落ちしました(*…

■こんな人はダイヤモンドになれません

あっ!!! あれよっ!!! これ超絶大事やけど。笑。 ダイヤモンドに「なる」ってのが そもそも間違いだからね笑。 ダイヤモンドには「なれない」よ。 だって、 あなたは生まれてからずっと ダイヤモンド「だった」から。。笑 なれないよ、 もうなってるか…

■ダイヤモンドにはならなくていい。

ナリ君✨✨ こんにちは(*^▽^*)台風接近中ですが、そちらは大丈夫ですか? ********************ナリ君のダイヤモンドの記事、すごく良かったです( ;∀;)カルピスの記事に加えて、どんどん布教していきたい!! 「自分を大事に」のカラクリや、その先のステー…

■今日誕生日なんですが、毎年あまり誰からも「誕生日おめでとうー🎉」と言われず寂しいです。

今日誕生日なんですが、毎年あまり誰からも「誕生日おめでとうー」と言われず寂しいです。職場でも今日誕生日と言えませんでした。どうせ誰からもメールが来ないと思って、FBの誕生日を自分限定公開にしたのですが、やはりとても虚しいです。誰からもメール…

■病んでる人

いっぱい病んでるメッセージとか来ると思うのに、なんで、ナリさんは、それを受けて自分も病んだりしないんですかー? __ 病んでる メッセージなんか こないよ( ̄▽ ̄)笑。 みんな たまたま転んでる(悩んでる)だけだし、 日々歩いてたら 転ぶ(悩む)ことくらい…

■夫婦にとっての栄養は会話

3ヶ月後〜 ナリが 即座に「ゼッタイ、この夫婦話し合ってない!!」と決めつけたのは 夫婦間の問題の99%は ただの「コミュニケーション不足」だからです。 とにかく会話がない。 会話がないことが「異常」だと知らない。 会話がないから、自分の思ってること…

■息子がうざいらしい。

19歳の息子にいちいちうるせー!文句あるなら産まなきゃ良かったやん。働きもせず、家のこともしないで、、、何様のつもり??って思います。そんな息子に何て言い返せばいいでしょうか?? __ でも、 結局、なんだかんだ言って、、いろいろしてあげて、、…

■失恋の作法

こんばんは。ナリ君。ナリ心理学を読ませてもらって、少しずつ心が解きほぐしていけてるかな、って思っています。 唐突に質問ですが、結婚寸前までいった人と、行き違いで別れ半年、やっぱりやり直したいと、連絡してました。ずっと連絡もらえなかったのです…

■裁判起こされた。

絶対即払う。笑。 詳しいことは、弁護士の僕でもよくわからないけど。 人生で「どうでもいいことのために時間を使う」のが、めちゃくちゃ嫌なので、笑。 金払って即解決するなら、そっちにしゅる。(●´ω`●) 携帯落としてしまったことと、 そんな人に拾われた…

■Q:兄がブラック企業の取締役?何だかになってるのですが、何ヶ月か給料も払われない状況で、お金なくて生活できないようなのに多少助けてくれる人もいるから頑張らないとと。

兄がブラック企業の取締役?何だかになってるのですが、何ヶ月か給料も払われない状況で、お金なくて生活できないようなのに多少助けてくれる人もいるから頑張らないとと。 とはいえ、メンタルがやられてるようで、今は誰とも話したくないとしつこく連絡をし…

■Q:このままトリマーを新しい職場で続けてみる自信がいまはなく、、ですが、他にやりたい仕事もなく、貯金もなく、親に迷惑もかけていられないと思い、迷いに迷い、、、

ナリさん初めまして!最近なりさんのこと知りました。心が楽になります。ありがとうございます! 自分が辛かった時に犬に救われ、犬に関わる仕事がしたいとトリマーになりました。四年半、1人暮らしで、続けてきました。途中、逃げ出したくなることが何度も…

■婚カツより、女子カツ

どや(`・∀・´) あごは英語でチン (`・∀・´) どうせあなたも活躍すんだから(`・∀・´)あごは英語でチン。 「脱法お母さん」って、パワーワードだな。笑。 ボクシングでは、相手のあごを狙うといいよ。 あと、あごは英語でチン(`・∀・´) やったれ(`・∀・´)…

■母親は不器用

自分は愛されてるわーっ人は、世界がイージーモードなのよね(●´ω`●) ナリ心理学では、それを「カルピスが濃い」と言います(*´ω`*) あなたはあなたが思ってるより、だいぶ素敵でね。 周りの人も、あなたのこと普通に好いてくれたら人もいるよ(●´ω`●) もっと…

■楽しそうに生きてる女性

LINE@の質問コーナーです♪( ´▽`) 質問1■君のことは大好きだから、少し待ってくれないか。 - ナリ心理学 質問2■唯一無二な自分になりたい - ナリ心理学 質問3■ 引き寄せなくても自分は素敵さ●´ω`●) - ナリ心理学 質問4■何もかもがうまくいかない時はこれ…

■何もかもがうまくいかない時はこれがおすすめ。

LINE@の質問コーナー 質問1■君のことは大好きだから、少し待ってくれないか。 - ナリ心理学 質問2■唯一無二な自分になりたい - ナリ心理学 質問3■ 引き寄せなくても自分は素敵さ●´ω`●) - ナリ心理学 うん。 何もかもうまくいかない時って あるよね。 うん…

■お客さんは○○だけを知りたいのだ。

仕方ない、 いつもの心理学者ナリとしてではなく、 経営者ナリとしてのお話をしよう。笑。 えっへん( ̄▽ ̄) 口癖は 「え?上場しちゃう?(´・ω・`)?」 だお。 お客さんがなぜこないか??? ※超大切なこと言うから、読んだ人はナリにお中元を送ってくださ…

質問■君のことは大好きだから、少し待ってくれないか。

愛はいつも、目の前に転がってるから( ̄▽ ̄)あとは、拾うだけよ。 命をなんだと思ってるんだ( ̄ー ̄ )プンスカっ 寂しいから出会い系をする。のなにがダメなんでしょうか?( ̄▽ ̄) ちゃんと大ゲンカして、 彼氏からの「おれは天邪鬼になっちゃう、、、でもそ…

■喧嘩したら解決するよ。

昨日さ、 急に『明日のライブで、ベースがいなくなっちゃったんだけど、、ナリくんベースできる?』 って言われて、 譜面見たら、チャットモンチーのコピーバンドだったから、さすがにまぁ、チャットモンチーくらいだったら余裕で弾けるだろうと思って( ̄▽ ̄…

■鬱の治し方

これ、すごくね?w うつの人ってすごい多いらしいかから、忘備録として。ここに残しておこうっと(●´ω`●) なんかさ、 こーゆー具体的にこれしましょう!ってアドバイスいいよね^_^ ※おすすめ記事。

■カウンセラーなんかやめてまえ。

・稼げないカウンセラー?・うまくいかないカウンセラー?・ブログ書くのが大変?・集客が苦手? だったら、 カウンセラーなんかやめちまえーー(●´ω`●)♡ はははははーーーん。へへいへほーーーん。 どーせ、自分が悩んでて苦しかったから、自分と同じような…

■子供を追い出したい

冗談半分、 ガチ半分かなー( ̄▽ ̄)w

■これは優しさ

いやー、 奥歯には手を出さないであげてるの、優しさだと思いますよ。いや、ほんと。 おれも嫌味言って来る人の奥歯に手を出さないくらい優しさ人になりたいなーー。 基本、前歯も奥歯も全部折ってメルカリに出品しちゃうもんなーー。 もー、悪い癖だな。 お…

■心霊系がマジで無理な人

衝撃的なまでに、心霊系が苦手です。 どれくらい苦手かというと、まず【夜、電気消して寝られません】はい。ホテルとか泊まったときも、電気消せません。 夜道が怖くて 家に帰れなくなります。 ちなみに昨日も、 夜中の2時ぐらいまで、 駅前のカフェで ナリ…

■離婚

※「好きじゃない」は一言で離婚やけど。あっ、ナリくんの意見ね。

■他人の目が気になりすぎてる時。

周りの人の目が気になるのは、自分が周りの人を見まくってるからです。 自分が周りの人を見て「あれはすごい、あれはすごくない」「あれはいい、あれはダメ」「あれは正しい、あれは間違い」って、心ん中で勝手に判断してる。これをナリ心理学では、ジャッジ…

■お気に入りのジブリ作品ランキング

人間だったら一度くらいは「自分の中のジブリ作品ランキング」って考えるよね?そうだよね??でさ、なりも人間だから(飛べない豚ではない)今夜中なんだけど、、一人でお気に入りのジブリ作品ランキングを決めました。とりあえず第5位から発表します。 第…