ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダイヤ思考は簡単にわかるけど

 

k-nali.hatenablog.com

 
ナリくん、こんにちは。
いつも為になるお話を、ありがとうございます(キラキラ)



今朝のダイヤモンドのOLさんバージョン、わかりやすかったです!



だけど普通に出来るタイプのOLさんだから、
 
普通には出来ないタイプの私ごととしては今ひとつ想像出来ませんでした。



コメントにも他の方が書いていましたが、主婦バージョンや旦那さんバージョンや介護中の人バージョンや、ソクラテスバージョンや非ソクラテスバージョンや、いろんなバージョンでダイヤモンドだったらシリーズで、教えてもらえたら嬉しいです(ハート)
 
 

あげたらキリがないけど、そこから自分に当てはまるところを拾っていけば、理解がどんどん広がっていきそうです(そうだね)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなパターンを知りたいってことやね(・∀・)笑。
 
なるほど。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、問題あってさ。
 
「こーゆーときに、こうするのがダイヤモンドだろうね!」
 
って話すのはすげー簡単なんだけども(´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人一人の
 
「こーゆー時」を想像するのがけっこう大変なのよゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ今34歳で。笑。
 
20代前半に起業して、そこからずっと代表で、会社勤めしたことなくてさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、「OL」を経験したことないし、
「ワンオペ育児」もしたことないし、
毒親と同居」もない。笑
「嫌いな義母との同居」もない・笑。
「仕事ができない」も、ほぼ経験したことがない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「32歳で社長。毎日、自由なライフスタイルのダイヤモンド
 
AM 8:00
 
目覚ましなしで、起きる。今日が何曜日なのかも知らない。歯を磨きながらNBAを観る。今が何日なのかもよく知らない。干支に関しちゃ興味もない。
 
AM 8:20
 
イッヌの散歩に出かける。最近お気に入りのMADEONを聴きながら踊りながら散歩。

 
途中自販機でコーヒーを買って、コーヒーを取り出しながら、うんこを拾う。うんこは超ひろう。
 
 
AM8:50
 
帰宅。音楽聴きながら、朝ごはんを作る。だいたいいつも、おにぎりだ。ツナマヨでご飯にはダシとおかかと醤油を入れて和風ツナマヨにする。
 
 
AM9:10
 
家の近くのカフェに行って、ブログ書こうと思う。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいこんな感じだけど、
 
これいるゲラゲラ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれのライフスタイルに興味があるって人はいるだろうけど。それは今回の趣旨とは違うから、笑、おれのライフスタイルを知りたい人がいたら、コメントして欲しいけど。
 
 
 
 
 
そうじゃなくて、今回の趣旨は
 
「こーゆー人のダイヤモンドライフ」だからw」 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今朝は、昨日の水炊きの残りスープで、雑炊を作りました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人のライフスタイルを
めちゃくちゃ頑張れば想像できるけど、それをブログに書くの大変ゲラゲラ笑。
 
だから、逆にみんなに教えてほしいわ。笑。
 
 
 
 
 
「私は毎日こんなライフスタイルです」って。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、母親と最高に仲良い人生しか生きたことないから。笑
 
母親をダイヤモンドと言えない人のことも、めちゃくちゃ想像してきて、やっとブログにしてるくらいだから。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなどんな毎日送ってるのかマジで、全然わからない(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
もし、こういう場合のダイヤモンドライフを知りたいよ!って人がいましたら、
 
ぜひ、ここで書いてるみたいに、
 
時間ごとに
毎日(ある一日でもいい)
何をしてるのか(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
をここにコメントしていただくか、
 
 
に送ってくれると助かります。
 
それを参考にして、
書きます(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
「不倫ダイヤモンド」とかだと、、
 
 
 
 
 
AM7;00
 
起床。不倫相手と別れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
とかになっちゃうかもしれないから、気をつけて。ゲラゲラ笑。まぁでもそれを含めて知りたいよって人がいたら、それでも大丈夫。笑。
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日!毎日!参加者増量してます(・∀・)すごいねw