ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ぐ2】他人の揉め事

 

 

 

 

 
 
 
 
 
正式には
 
他人の喧嘩って見てる分には最高に面白いから。
 
ニヤニヤしながら焚き付ける(●´ω`●)
 
ってのがあるけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはダイヤモンド云々関係なく、おれが性格悪いだけだから。笑。
 
基本は愛想笑いからの無視だよねーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
Aちゃんママの話を華麗に流して「じゃ、またねーー!」ってすぐどっか行って。笑。
 
 
 
 
Cちゃんママに、
 
 
 
 
「ねぇーねぇー!最近出てきたガーシーチャンネルって知ってる?」
 
 
 
 
  
って全く別の話するかな。笑。

 

いや、結局、他人の喧嘩(>人<;)笑。
 
 
 
 
 
ガーシーちゃんねるww
Z李。笑。
ナリ君好きそーww
 
 
(みんなは好きにならなくてええぞw)
 
 
 
 
 
他人の喧嘩すっきゃなーー。笑。
他人の喧嘩ばっかり見やがって。すっきゃなーー。笑。笑。
 
 
 
 
いやさ、喧嘩ってさ。
謎解きみたいでおもろいわけよ。
 
どっちかが嘘ついてたり、
どっちかが過剰に盛って話してたり、
どっちかが論理破綻してたり
 
そーゆーのを観察して見極めて結果がわかる。
 
それって
最高なのよ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
とりあえず他人の揉め事には一切関わらない、
 
むしろ焚き付ける(性格悪い人限定)か、傍観して楽しむってことだ。
 
 
 
 
 
 
Bちゃんの子供の「もう公園に来るな!」を真に受けてるAちゃんママは、
 
 
この方が言うように
 
ものっすごい高確率で非ダイヤモンドだと思いますか^_^
 
 
 
爆笑案件なので笑いますね(*≧∀≦*)笑。
 
 
ウケるwガキの言うこと真に受けとるw最高wアホすぎる(*´∇`*)笑。
 
 
 
 
 
他人の不幸は蜜の味って言葉があるけど。
 
 
 
他人の揉め事は、

 

黒ビールとガーリックシュリンプの味ですかね(・∀・)笑。

 

ガーリックシュリンプって本当すきw

 

最高(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
他人の揉め事って本当におもろい(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
揉め事って
大概どっちかが、ちょっとヘンテコりんだからな。
そのヘンテコりんさを見極める練習だと思うのがいいよな^_^
 
 
、、、、戦争でも。
 
おっと、、、ロシアウクライナの話はやめてくれ。センシティブすぎるし、深すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた人はリブログ・Facebookでシェアしておくれー!