ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27■天邪鬼日記「バーベキューとはなにかね?」

今日はバーベキューをしたよ( ´ ▽ ` )ノ天気良すぎてムカついたお。なんだ?!?おい!なんだ?!?なんじゃゃゃ!!!!!なんじゃゃゃ!!!!!ごりゃぁぁあああああ!!怪我した。そのあとみんなで銭湯いく( ´ ▽ ` )ノ終わり。昨日今日と、ずっと遊んでた…

6/26■天邪鬼日記「しゃくれ散歩」

今日は、竹やぶ的なサムシングを散歩してました。お気づきだろうか?そう、蛭子である。しゃくれこの星の動物たちは皆、しゃくれている。、しゃくれるライオンしゃくれるシャチ

6/25■天邪鬼日記「皿うどん」

・皿うどんがうまい。長崎生まれのきんちょうソースなるものを見つけた。うまい。・皿うどんには大量のからしをつける。・餃子には「大量の酢×大量の白こしょう」が美味しいよ。

■なんでもしますから安くしてください。

ギャハハハハハハハハハハ *・゜゚・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これ見て!! 昨日から 募集開始した、 ナリ心理学認定講師養成講座へのお問い合わせで!!笑 我ながら すげーーー NICEな返しだと思った。(=´∀`)人(´∀`=)笑。 ※分割支払いはすべての…

6/24■天邪鬼日記「こんな感じ」

6/24■日記「こんな感じ」 ・誰も興味ないだろうけど。昨日ダイエットします!宣言をした。誰も興味ないだろうけど。けっ。misonoの引退宣言くらい興味ないよな。・ダイエットの報告も兼ねて、日記も書くことにした。読まなくてもいいよ。笑。読んでも文句言…

■私は34年間彼氏がいなくて、その話をすると、、

ナリさん、すごいこと気づきましたー! ありがとうございます! 2015/12/20のブログを読みました。 http://k-nali.hatenablog.com/entry/2015/12/20/210733 私は34年間彼氏がいなくて、その話をすると、(自分から話すことはないけど。) ダメ人間呼ばわりさ…

■努力してるとなにも変わらないけど、勇気出すとほんとに人生変わる。

努力することと勇気出すことって似てるけど違う。 僕も最初は相談受けたあとに、相談者さんが「わかりました!頑張ってみます!」とかいうと、『いやいやいや!!!頑張っちゃダメだから!頑張ったら何も変わらないから!!』って少し前は言ってたんだけど、…

■ナリ心理学のアイコンが登場。笑。

おぉ〜( ´ ▽ ` )ノ嬉しい。笑。おっぱーい関連記事http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/05/07/212130

■なんか言ってくる人の言葉なんか聞かなくても全然大丈夫。積極的に無視していこう(^^ゞ

EXILE以外の音楽は認めない。EXILEを聴かないやつは人生損してる。終わってる。やばい。そんなんだといつか困るよ。人生楽しめないよ。どうにかしたほうがいいよ。 こんばんはー。私よく真面目とか、かたすぎる、冗談が通じないって言われるんですけど冗談と…

■他人をジャッジするのは自分に嘘をついているから。

ジャッジの仕組みどす。ナリ心理学の真骨頂どす。お目目パチパチ、耳ゴリゴリして、よーーーくお読みください( ´ ▽ ` )ノナリくん、はじめまして!やはり「ジャッジしない」が腑に落ちなくて…orz昨日洋食屋に行ったら「なんで同じものを頼んだのにこんなに時…

■ジャッジをやめて、好き嫌いをはっきりしよう。

なりさん、はじめまして。仕事がかなり辛くて、LINEしました。私は不安を抱えている母親が嫌で、早く離れなくてはと思っていましたが、なりさんのブログを読んでからは、なるべく母に対して大丈夫だよ、と思うようにして、前よりいい関係になってきました。…

■「本当に」やりたいことを見つけたい人へ

※今読み返してみたけど、ゲキ笑ったわ。(=´∀`)人(´∀`=)。はぁーあ。面白。笑。 アラサーなのに、独身、彼氏なし、親しい友達なし、借金100万、趣味もスキルもないフリーター、どうやって生きて行けばいいかわからない。 てか、金なくてもいいから(だめ…

■"ここ"が売れてる人と売れてない人の違い。ぺろりんちょ。

別に おれは自分のこと売れてるとか思ってないけど。笑。 強制的に便宜上 「おれは売れてる。笑」ということで話すね。笑。(=´∀`)人(´∀`=)。 売れてない人と、売れてる人の違い。 それは、 売れてない人は →やることばっかり話してる。 私は、これができま…

■暴露。、この2つのことをしてお金を稼いでいます。

(°_°)ナリさんって、心理学をどこで学んだんですか?( ´ ▽ ` )学んでないよ。笑(°_°)、、え?( ´ ▽ ` )ノうん。笑。(°_°)心理学学んでないの??、、じゃー、、カウンセリングとか、セラピーとか、コーチングとか、コンサルティングとかは学んでるの?( ´ ▽ `…

■お金を受け取れるようになる話

■お金を受け取る態度で「お金がやってくる」はなし。 ↑ 読んだあとに ■では実際にどうやってお金を受け取れるようになるのか?のはなし。 ↑ これ読んだあとに ■大切な質問があります。 ※読んだらシェアしてね(^^ゞ

■あなたがお金を受け取れない理由

お金を受け取りたい人は Q1〜6までやってみてください。 ■Q1、お金を受け取りますか? →Yes →NO ※Yesを選んだ人は「Q2」へ ※NOを選んだ人は「スマホのホームボタンを押して 、読むのをやめて《君に届け》の13巻を読んで泣いていてください。風早くんことナリ…

■人が怒る仕組み

あなたが怒る理由 例えば あなたの全財産が10万円だとします。 そこに ドロボーがやっきて、えいや!つって、9万円を盗んでいったとします。 あなたは めっちゃ怒るし((((;゚Д゚))))))) めっちゃ慌てるし((((;゚Д゚))))))) めっちゃ焦るし((((;゚Д゚))))))) め…

■お金を受け取るために。まずあなたは何をしたいの!!???

最近「お金があったら親からの愛がもらえない!」と強烈に受け取り拒否してたことに気づいた、お金について研究中の専業主婦です。夫の月収は23〜25万円くらい。息子ふたりいます。借金が110万円くらいあります。私、もっとお金欲しいなー月100万あっても使…

■どうしたら、見栄っ張りの八方美人から解放されるのでしょうか?

ナリさん、こんばんは!八方美人と見栄っ張りな自分に疲れました〜自然体になるにはどうしたらいいですか?ノートで落ち着こうと思い、いろいろ書いてみたもののはっきりした答えが見つからず…誰に対しても愛想笑いして、印象よく見られたいがために気を遣い…

■なんで「助けてください」って言われるとムカつくのか。

line@で質問や相談を受けてると、(line@は4,200人を超えました♪♪)「アドバイスください」とか「相談あります」とか「教えてください」とか「どうしたらいいのかな?」とか、はなんも思わないんだけど。「助けてください」って言われると。えっ?あなた((((;…

■自分を許せると、周りの人も許し始める。

おととーいは、 ナリ心理学サロンのセミナーでした(=´∀`)人(´∀`=) 感想。笑。 ナリくん、昨日はありがとうございました!(*^o^*) ナリくんと直接話せて感激でした✨ なんか終わってから今日も異様に気分が晴れやかで、何でか考えてたんですけど、 ナリくん…