ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親なら子供に証明してみせろ

すんげーーーー耳痛いこというから、耳鼻科予約してからこのブログ読んでね! 耳鼻科の予約取れなかったら、最悪泌尿器科でもいいよ。 非ダイヤモンドの親でも なぜか「自分の子供は大丈夫」って思うという謎の自信を持ってしまってる。 いや、あなた自身は …

反抗期の子供に嫌い・死ねと言ってしまう母親

反抗期の中学2年生の息子と毎日のように怒鳴りあいで、本当に疲れました。 大嫌い、死んでしまえ、本心から子供に言ってしまいます。後からなんて事を言ってしまったんだと後悔するのですが、その場では感情を抑えられません。 言う事を聞かず、反抗してくる…

ポンコツ取り扱い説明書

*この記事は、最近の「ソクラテス」の記事を書く前に書いてたんだけど、下書きになったままでしたーーー。 ※ポンコツポンコツっていっぱい言うので気分が悪くなる人や、批判したい人は絶対に読まないでください。笑。これは誰かを責めるための記事ではない…

ナリ心理学で【焦る人】へ

ナリ心理学を読んで焦ってる人に、聞いて欲しいんだけどさ。笑。マジで(*^▽^*)笑。 たしかに、 ナリ心理学は、あまりにもストレートに答えをぶちかますから。笑。 心にぶっ刺さって、今すぐやらなきゃ!!! と思うだろうね。笑。 イメージはこんな感じ! ↓ …

ダイヤはおせっかいしないよ

k-nali.hatenablog.com 非ダイヤでバカの私はどの人がダイヤかわかんない 泣き言 非ダイヤさんの特徴として、 泣き言言うよね(・∀・)笑。 別に 責めてもディスってもないんだけどさ 泣き言。 って言っても無駄だよね。 非ダイヤでバカの私はどの人がダイヤか…

人生損をしただけ

こんばんは。「母親のことをダイヤモンドだと思えてない人は何しても無駄。」の言葉に衝撃を受けてからダイヤモンド関連の記事を読み進めています。私の母親は「娘に嫌われている借金ダイヤモンド」です。ほんとにどうしようもないクソみたいな母親ですがナ…

【本日終了】ムッスメ3歳になりました!

ありがとう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) ムッスメが!! 予想通り!! 3歳になりました!!いえーーーい!今年も誕生日が来ました! 来年もくるかなーー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) こっちは、2歳の誕生日 最高です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) ほんで、 子育て歴3年で思ったことを箇条書きで書き出してみ…

「みんなもそう思うでしょ病」

米面白かったら絶対にシェアしてね!!リブログしてね!コメントしてね!!しないのが普通にならないで(・∀・)読んだらしてねー!!おれも、一生懸命描いてるから! いくよ笑 心の中で 自分が 人のことをバカにしてると、 【人とは人をバカにする生き物であ…

うんこパワー

ナリくん、こんにちわ。 いつもナリくんのブログを読む度に自分も相談してみたいと思いながら、勇気がなくて出来ずにいました。 でも、相談したくてしたくて震えてきたので思い切って送りますw 私は2年前に起業し、ネットショップで天然石やハンドメイドジ…

【ナリ真理学講座】9月27日募集首領

ナリ心理学史上最大 の企画 ナリ真理学講座 Produce by ナリ心理学®️ まずは、おおまかな概要。 1、ナリ心理学®️が提供するオンライン講座です! NEW‼︎全講座を視聴すると、ナリ心理学の修了認定がもらえます!!どぞ! 2、6ヶ月間!!順次コンテンツがプレ…

保存「自己否定してしまう人」

自己否定総論だから、 ・自分責めちゃうんです。 ・自己否定しちゃうんです。 ・ダイヤモンドだと思えないんです。 って人は、 まじ、正座しながらダッシュで聞いてほい。 (むずい。ガンタンクかよ) 「自己否定から抜け出せないんです!」 なぜか? そりゃ、…

病気になることを選んだあなたへ

k-nali.hatenablog.com 19 のぞみ 無題 心の病気になったのは、お母さんに復讐したいからだと思っていたんだけど、、、違うのかな?? 2018/09/27 22:31:36 いやーー。 だから、言うてるやん(・∀・)笑。 心の病気なるしかなかったんだって。 あなたには。笑…

質問と相談の違い

前からずっと話したいと思ってたんだけどーーーーさーーーーー(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ 質問と相談の違いってわかる?? 考えたことある??? 9月25日、夜21:30から 初めてのYouTubeライブやります(^ ^)笑 ほんで その中で!!!!みなさまから事前に…

人生は【ゆっくりとした自殺】

例えば自殺したいと思う。 そうだな、、方法は、、首吊りにしようかな。 そのためには ロープを買わないといけない。 ロープってどこに売ってんの?ホームセンターかな?? そしたら、島忠にでもいくか。笑。 でも、島忠ここから歩いたら30分くらいかかるし…

【素直さ】は人生変える

めっちゃ長い記事だし。めっちゃ話飛ぶけど。マジでやばいので。笑。最後まで読んで( ´ ▽ ` )これ読んで人生変わったら800円ちょうだい。 ※最後まで読んでしまった人は、コメントかリブログしてね。してくれないと、失笑するからね。笑成様とは、おれのこと…

嫉妬したら読む記事

「なぜか、わたしこう思ってるみたいなんです〜」 ってのを。 心理的ブロックとか、 メンタルブロックとか 言いますよね。 なぜか、こう思ってしまうんです〜〜〜〜 ってやつ。 いや、嘘で(´・ω・`)笑。 なぜかじゃないんすよ。笑。 多分ね。 この人、笑。 …

幸せな人生ってあるよ。

人生には、 これと言って特に悩みもないし、問題もない。笑。普通に、幸せで、毎日楽しいし、思ってることは言うし、腹立ったら喧嘩するし、お金の不安も特にないし、やりたいことはやるし、疲れたら休むし、嫌いな人は特にいないし、人間関係もそんな問題な…

アタリ親と、ハズレ親

※わざと極端に話すよ。わざとね。こうしないと届かない人もいるからね。嫌な人は読まないでね。まじで。笑。 ちなみにここまで言い切るのも勇気いるからね。笑。言わない方がいいんだけど言ってしまうんだ。笑。 母親のことダイヤモンドって即答できない人は…

子供いるのに、頑張りすぎ。

「ある女性起業家さんが大活躍してると、同じ女性だし、自分とほとんど歳も変わらないのに、悔しいと感じてしまいます。。」 そんな話を聞いて気づいたことなんだけど。 その、 大活躍してる女性起業家さんさー。 独身なんよ(゚∀゚) んで、 悔しいって言ってる…

■煙と火種の話

心のことを学ぶと、人生がどんどんシンプルになっていく。 仕事やめたい→仕事やめれば? やめたら生きていけない→じゃー働けば? 仕事したくない→なんで? 人間関係苦手だもん→人間関係の何? 気を使いすぎちゃう→気を使わなきゃいいよ。 それが苦手→なんで…

■「あれ?、、この時間いらなくね?」

ナリくんの記事大好きです!ありがとうございます! 読んでる記事のなかでいちばんパコーンときます! じゃあ今日カフェの店員さんの態度にむっとした私は、自分をバカにしてるのかな?んー?自分をもっともっと大切にしなさいという事かな?本当に、ぜーー…

辛くて読めません

非ダイヤさんは はっきり言って、ナリ心理学なんて読めなくて普通( ^∀^)うひひ 別にわざと 耳が痛くなる話を書こうなんて思ってない。 ただ、圧倒的に事実を書こうとしてる。 母親が嫌いな人は母親みたいになる。 母親に感謝してる人は母親嫌い。 非ダイヤ…

【ぐ2】他人の揉め事

正式には 他人の喧嘩って見てる分には最高に面白いから。 ニヤニヤしながら焚き付ける(●´ω`●) ってのがあるけど。笑。 それはダイヤモンド云々関係なく、おれが性格悪いだけだから。笑。 基本は愛想笑いからの無視だよねーーー。 Aちゃんママの話を華麗に流…

【絶対、死んでも同居はしない】

先日もラインさせてもらった者です。1ヶ月前位にナリ心理学を知って毎日ブログの記事を読みまくっています。 ノートに書きまくって、母親が雑魚だったことを認め、理解するところまでいきました。(出来たとは思ってません)これからも続けていきます。 私は四…

子供が言うことに対してダイヤはどう答えるか

色ついてるところを中心に答えるね(・∀・) ___ 「子供は親を選んで生まれてくるんだよ」って言葉を聞いた時。 どんだけ非ダイヤ親に気をつかってんねん という部分にダイヤの人はそう考えるんだと驚きました。 k-nali.hatenablog.com スピ系好きだったの…

真剣に考えちゃう時。

今、自分が真剣になって考えてることは、 「真剣に考えるほどでもない」 「気にするほどのことでもない」ってことを、 真剣に考えた方がいいと思うんよな(・∀・)笑 隠れんぼ中 ↓ みっかった!! 確かに―! と思ったら、コメント・リブログ・Facebookでシェア…

ダイヤモンドを【測定する方法】

※自分がダイヤモンドなのかどうかわからなくて前歯が抜けちゃった人へ( ・∇・) 目次 ダイヤモンドを測定する唯一の方法 行動とは何か? 「幸せのための行動」ってのは3つの方向性に分かれます。 台風のときにコロッケを食べる理由 ダイヤモンドの点数 ダイ…

他人に厳しい人の心理

ちょっと風邪気味だなってことで。病院に来たわけ。 病院って知ってる? ホ・ス・ピ・タ・ルだよ。 (おもてないみたいにいうな) ほんで、入口に入ろうとしたところで。 「うーーーーーわ!マスクしてないわ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)マジでショックinthaスカイ!」 っ…

【図解】愛を証明する方法

さて、先月くらいに「強さシリーズ」についてやってたんでだけどさ◉⁠‿⁠◉ これね。 強さシリーズ 【子供を愛する】の次 私自身も母が大好きなのに!!! ニート歴3年の36歳の息子 就職と結婚をしたら終わり 【強さ】のランキング 【Power Ranking】28位まで大…

【保存級】自分と人生レベル

※この記事、ドチャクソ長いけどめっちゃ面白いから。笑。読んだ人は絶対リブログ、SNS でシェア、コメントしてね!約束だよ!する気がないなら、読むのやめてね!w しないと、一生、山崎春のパン祭りね。パンやろうね。 (嬉しいんだか嬉しくないんだか、、…