ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2019-01-01から1年間の記事一覧

動画「弱さを認めるほど成功するよ!」

みてみて!!!YouTubeはじめたよ!!! 弱さを認めるほど成功する

我慢の先にあるもの

我慢の先にあるもの ↓ ・新しい我慢・次の我慢 『え?今我慢したら、よくなるんじゃないですか???え??今我慢して耐えてたら治るんじゃないんですか?(;ω;)』 ↓ ・基本はなりません。・むしろどんどん大きくなってくよ。・その我慢が。・我慢してる人…

動画・やる気は出なくていいよ!

動画更新しました!!チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますなーーー!

動画・自然と笑顔がこぼれ落ちる方法

ナリ心理学公式YouTubeチャンネルが始まりました!!! チャンネル登録と、高評価よろしくお願いします!!

いじめっ子に花束を。

あーー。これこれ。 おれは戦うって意見に賛成なのと、、 戦ってダメなら逃げればいいと思う。 実際おれも だいごほどじゃないにしろ、、 小学校と、高校の頃にとっくに高校の頃にいじめられてた、先輩に。 自分に原因があるんだと思ってたから、、 ☝️ いじ…

お金に愛される方法

お金に意思はないので、「愛する」ことはできないので。 お金に愛される方法なんてものはない。 ただ、お金持ってる人に「お金もらう方法」ならあるだろう。 それは、お金持ってる人を信頼することだ。信頼とは、、担保なしで、、その人を認めることだ。 そ…

毎日5000アクセスある不思議!

1秒も触れてないブログなのに、毎日こんなにアクセスあるぞ(・∀・) みんなどっからくるんや????検索か???(・∀・) ゆっくり更新していこうかしらーー!! えーー! 何しよーーー。笑。 何かこうかなーー! ちぇーい!

line@の今後について。

ほんとおもろいよ(*≧∀≦*) 2019年の4/18から料金改正があるのですが、、おもろいことになりました。笑。 ナリ心理学アメブロ。 「爆笑」今後のLINE@について。 | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba

不倫って。

人の行動には、 いつも「理由」がある。 だから。 不倫するのにも理由がある。 その理由はなんだろう? と考えてみると。 あー。そりゃ、不倫もするわな。 って理由が あると思うよ。 不倫には、理由があるだろうから。 不倫の話題って、理由みたいと 意味な…