ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■「勇気出す」ための勇気の出し方

この記事の続きね\(//∇//)\■努力してるとなにも変わらないけど、勇気出すとほんとに人生変わる。http://k-nali.hatenablog.com/entry/2015/12/28/210436努力では何も変わらないよ、勇気を出したら人生変わるよ。例えばさ、パラシュートを持たずに、スタイダ…

■お金をストレスなく渡せるから、お金はやってくる。

ちょっぱや簡単な話しですが、 お金をストレスなく受け取れる人って、 お金をストレスなく人に渡せる人です。 お金を人に渡すことにストレスを感じる人って、 お金を受け取ることにもストレスを感じるので 自然と「受け取り拒否」しちゃいます(>人<;) 自分…

■お金をストレスなく渡せるから、お金はやってくる。

ちょっぱや簡単な話しですが、 お金をストレスなく受け取れる人って、 お金をストレスなく人に渡せる人です。 お金を人に渡すことにストレスを感じる人って、 お金を受け取ることにもストレスを感じるので 自然と「受け取り拒否」しちゃいます(>人<;) 自分…

■悩んでる人ってさ◯◯な人だよ。

おれ気付いたぞ!!!w世紀の大発見。line@でここ数ヶ月で数百人の人の相談に答えてきたけど、わかったぞ。わかった。おいどんはわかったでございます。でござる。悩んでる人ってさ、↓ 隠してる人だ。 悩み相談に乗ってて、なんか話合わないなー、すげー悩ん…

■高次元に繋がってない僕がスピリチュアルから学んでること。

自己開示文。 本音で話ます。 ■僕は 心の仕組みや世の中の流れや法則。それらを観察して、どうやったら僕らは幸せに生きられるのかな?というのをお伝えする仕事をしてるのだ。仕える事と書いて「仕事」となりますが、別に誰にも仕えてないけど。あえていえ…

■ナリ心理学を30分で伝えました。

ナリ心理学の本気斬り。 僕はナリ心理学ってのを作って、それを使っていろんな人の悩みや相談にお答えしています(=´∀`)人(´∀`=)お世辞にも、優しい対応とは言えないくらい本音でバッサバッサと斬ってるのに、毎日毎日質問が来るのはたぶんナリ心理学が超面…

■彼氏は私と結婚したいと言ってくれますが 私はそうではありません。このままだと罪悪感を感じてしまいます。

クリスマスイブだし軽い相談( ´ ▽ ` )ノこれくらい軽い相談も来るのだw初めまして(*´˘`*)♡Twitterよく拝見させてもらっています!よろしくお願いします!私には彼氏がいます。彼氏は私と結婚したいと言ってくれますが私はそうではありません。好きなのですが…

■引き寄せの法則を使って引き寄せましたってしれ引き寄せてないから。

徒然。。。 引き寄せの法則ってのは結果論ではなく、態度論ですよねー。いいことが起きたら『わー!引き寄せたー\(//∇//)\♪♪』ってのは引き寄せたのではなく、運すよw いいことが起きたときに、『これは引き寄せの法則で引き寄せたんだ!』と思うと。それ「…

■あなたの奥さんが不倫しようとしてますけど、、、

あなたの奥さんが 浮気しようとしてますよ大発表会\(//∇//)\※ブログで載せる質問は、個人が特定できる内容は載せませんよ。※ちなみに僕が口悪いのは、「大丈夫だと信じてるから」です。 ナリさんの観点、いつも勉強になります。読んでて楽しいし色々気づけて…

■お前、いつもどうやって「どん兵衛」食ってる??

人生は一度きりらしい。仏教を学んでいる僕からすると「はぁ、、、?」って感じだけど。まぁ、人生は一度きりらしい。世界には1,031個の世界遺産がある。 宇宙人がやってきてあなたに語りかけました。 宇宙人《えっ!?!?!?この銀河系で一番の美しさを誇…

■ジャッジしないを始めると劇的に毎日が変わるよ。

いやーーーーーやっぱり伝わらんもんだなーーーwと爆笑しましたよ(=´∀`)人(´∀`=)あはは。ナリさん、はじめまして、こんにちは。○○○と言います。以前、Facebookにアップされてた他人を「じゃがいも」に例えていた話、爆笑しました。じゃがいもって(笑)これ…

■モンスターから身を守るために内なる塩見三省を呼び起こそう!!!!

はい。おもろい質問きましたよーーー( ´ ▽ ` )ノ(❁´◡`❁)自分の価値観が変わってくるなぁ!ナリさんの言葉に救われたなあ😄一本仕事終わるごとに Aさんはクライアントさん、あなたの事こんな風に言ってたよ〜とか、マイナスな事ばかり言ってきてショックが続きま…

■浮気・不倫の仕組みってこうだよ

浮気・不倫の相談がよーーくくるよ(=´∀`)人(´∀`=)今日はその総括だねそーかつ!浮気・不倫をしちゃう仕組みってこーだぜ!!!ってのを話しちゃいますんで。浮気・不倫したことのある人は「なーるほど、、(´Д` )」と口をあんぐりさせながら聞いてくれ。 今…

◾️市営住宅に住めよ。

昨日Aちゃんとお茶してたら、『だって、みんなはどんどん前に進んでるから、自分だけ置いていかれてる気がして焦る。。』って言ってた。あー、( ;´Д`)この人また嘘ついてるわ。と思った。し、そう言った。どんな嘘かって、「私以外みんな前に進んでる」っ…

■心屋仁之助さんが僕のブログをシェアしてくれた。

おとといあの心屋仁之助さんがFacebookで僕のこのブログの記事をシェアしてくれた。んだらドッカーン!! !!\(//∇//)\!! とたくさんの人が見てくれて、メルマガ読者もLINE@の友達も一気に増えた。こりゃありがたい((o(*゚▽゚*)o)))♪♪ってことで そのシェア…

■妖怪スピリチュアルに逃げてるオンナに、おれ性格悪いからバッサリ言う。

ある女性から相談が来た。 とりあえずゆっくり呼んでみて、いろいろ感じるところあるだろうから。 好きな人を引き寄せる??、、 もう好きな人がいるのだろうか? それとも、今は好きな人がいないから好きな人を作りたいのだろうか? ここまでで感じた違和感…

■許してにゃん♪♪した??

なりさんしつもーーん!Facebookで上げてた、自分の心を縛ってるうんちゃらかんちゃらのやつです!あたしにも苦手な人がいて、その人は別の誰かをすごく傷つける人で、それがすごくキライなんです。自分が被害被ることはほとんどないけど、人を選んで偉そう…

■もっと無責任になりたーーーーい♪♪

うちの母ちゃんが愚痴ってた。 『数ヶ月前くらいにうちの職場に30歳前後の女の人が入って来たんだけど、ぜーーんぜん仕事できないのよ。ほんとに見てるとイライラする。しかも仕事できないくせに、そのくせ急ぎもしないのよ!しかも仕事遅いから、終わらなく…

■専業主婦になんの価値があるの?

ここ毎日、初めましての人とお茶してる。昨日も今日も4時間も話してた。初対面の人と。笑。 今日あった女性(Cちゃん)ととても興味深い話をした。 それは専業主婦って何の価値があるの??って話。 『いや、例えば子供がいたりするなら子育てとか家事とかやる…

■お金の不安から解き放たれるワーーーク(^^ゞ♪♪

あんたお金の不安あるやろ?? ・お金がなくて辛い辛い辛い・もっとなくなるかもしれない。。・だから頑張らないと、辛い辛い。・将来お金なくなるかもしれん。・安定した収入がないと。。・このままだといつか危険になる。。恥ずかしいけど、正直言おうwお…