ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに武器が届いた!!!!!

34歳シリーズまだ続く(о´∀`о)笑, 1、 k-nali.hatenablog.com 2、 k-nali.hatenablog.com 3、 k-nali.hatenablog.com 4、 k-nali.hatenablog.com 5、 k-nali.hatenablog.com 6、 k-nali.hatenablog.com はい! 玄関にこれw嬉しすぎる。笑。 重ねたらこれ!wあ…

なぜ非ダイヤに女性が多いのか?

k-nali.hatenablog.com 記事の内容とは直接関係無いのですが、男性ってダイヤモンドの方が多いと思うのですが、何故なのでしょうか?ナリさんも男性だし、この「子どもは作った方がいい」という結論を書いた方も男性ですよね。私も今まで沢山の男性を見てき…

帰宅したらこれwwww.

34歳誕生日シリーズ(・∀・)ははは 1 k-nali.hatenablog.com 2 k-nali.hatenablog.com 3 k-nali.hatenablog.com 4 k-nali.hatenablog.com 帰宅したらこれ↓ 家の中にも何個もあって。笑。 これ、笑。 まぁ、、 のぼるよねw やったぁーーー!ありがとう!! う…

非ダイヤの見抜き方

k-nali.hatenablog.com 私は非ダイヤなので、この方がダイヤなのか非ダイヤなのか判別は出来ないですが、プダイヤか非ダイヤかなと思ってしまいました。 それは世間の常識、普通、当たり前という枠の中に入らないと生きづらいから子供を持ち世間の普通の中に…

ゾクゾク届くプレゼント達( ゚д゚)

34歳誕生日シリーズ。笑 1、 k-nali.hatenablog.com 2、毎年やってる謎のイベント k-nali.hatenablog.com 3、おれは鉄板焼きがすごく好き。笑。 ナリ心理学『妻が鉄板焼きに連れてってくれた!』34歳は始まったばかりだ(・∀・)うきゃ!12ナリ心理学『おれは…

【やりたくないこと】の取扱い説明書

やりたくないことをやめよう! って おれもほんとにそう思うんだけど(^^)笑 「やりたくないことって、具体的に何??」 「なんでも嫌ならやめていいの?」 「それって、周りの人に迷惑かけまくっていいの?」 「これはやめていいこと?それともただ逃げてる…

ゾクゾク届くプレゼント達( ゚д゚)

34歳誕生日シリーズ。笑 1、 2、毎年やってる謎のイベント ナリ心理学『おれは、誕生日に「大将」と呼ばれている男だ。』たぶん、3年連続。笑。おれは、誕生日に「大将」と呼ばれている男だ。 例えば誰か1人の命と、引き換えに世界を救えるとして、僕は誰か…

【子供を持たない人生】について

ちょっと、これが軽く話題になってて、おれも読んだ。ふむふむと。 読んで、5分くらいだから。 子供は作っておいた方がいい肌感覚ではあるが、最近どうも子を持たないような風潮がある気がする。調べたところ、子を作らずに夫婦共働きをする生き方を、最近は…

妻が鉄板焼きに連れてってくれた!

34歳は始まったばかりだ(・∀・)うきゃ! 1 k-nali.hatenablog.com 2 k-nali.hatenablog.com 妻が鉄板焼きに連れってくれた これは、ノンアルコールだから、全然泡がないよ(・∀・)笑 エビと魚が出てきてからの! とれびあーん 鉄板おじさんが焼いてくれます。…

自分らしくお金持ちになる

※過去記事を、2023年のナリ(小池徹平)が、編集してます(・∀・) ナリくんこんにちは✨ 発達障害(ASD・ADHD)の人が自分らしく楽しく働いてお金持ちになるにはどうしたらいいと思いますか? わたしはスピリチュアルと占いを軸に働いていて、オンラインショップ…

おれは、誕生日に「大将」と呼ばれている男だ。

k-nali.hatenablog.com たぶん、3年連続。笑。 おれは、誕生日に「大将」と呼ばれている男だ。 例えば誰か1人の命と、引き換えに世界を救えるとして、僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ。 見てくれ、この持ち方。さすが、高校時代に回転寿司でバ…

34歳になりました(о´∀`о)

いえーーーーーい(・∀・) わっしょーーーーーい!! チーーズケーーーキ♪♪ おれ、最近気づいたんだけど。 甘いもの別に好きじゃないらしい(・∀・)笑 知らんかったw だから、ケーーーキは、 妻が好きなフロマージュにした(・∀・)ははは! おれはビール(・∀・)…

【非ダイヤ】と【子供】の目を背けたくなる現状

k-nali.hatenablog.com どこかの記事に書かれていたらすみません! 『非ダイヤさんが「子供好きじゃない」っての理由が簡単によくわかるんだけど。』 これ詳しく教えていただきたいです。 非ダイヤさんってのは、 母にちゃんと育ててもらえなかった人だね。 …

【恋愛】なんでクソ女やめないの?

バツイチ女31歳です。 結婚する気がないと断言する彼氏がいます。彼は子供ができたら結婚すると言っています。 私は結婚したいし子供も欲しいのでデキ婚を狙ってますが、基本的には週末しか会わないのでなかなかできません。別れて結婚願望がある人を探した…

【あんた】と【噂】の話

k-nali.hatenablog.com ナリ心理学公式LINEに相談送ったら「あんたの母親はキ○ガイ」「俺があんたの友達なら近寄んなって言う」って言われたことあります笑その時はエセ母親と向き合い終わった(つもり)の時期だったから、カナヅチで頭かち割られた気分でした…

常に焦ってる理由

k-nali.hatenablog.com 「非ダイヤさん」って、 「常に焦ってる人」だよね(・∀・) 常に「何かをしなければいけない」って思ってる人だ。 だから「楽しめない」のだ。 イメージは「明日の朝、5時起きで仕事だから、、早く寝なきゃ、、」って思いながら夜を過…

初心者のための【幸せ大百科】

幸せを知らない人って 結構いるんだよ。 よくある誤解が 「問題がないこと=幸せ」だと思ってる人。 そういう人の特徴は、 不自由なく暮らしてるとか。 小さなことに感謝してるとか言うね。笑。 で、本人は 無限にありすぎて、説明できん( ゚д゚)笑。 おれたち …

人生、負け組のくせに。

31世紀(西暦3001年)は、今よりも、もっと発展してます。 車は空を飛んでるし、人類は15分睡眠で、24時間を賄えるようになりました。 チップを埋め込むだけで、テレパシーが使えるし、 労働は機械がやってくれるので、働く必要もないです。 毎週、生活に必要…

本当の【欲望】

ナリくん〜!私今まで、機能的価値ばっかりに目がいってて、すごい仕事しなきゃ!できること増やさなきゃ!お金持ちにもなりたいし、広い家にも住みたい!てずーっと思ってた。でも、ナリ心理学を読んだり、日々過ごしていく中で、あ、私は、機能的価値はな…

【ガチ】人生変わる人の思考パターン

1、最初の質問 k-nali.hatenablog.com 2、時制の話。 k-nali.hatenablog.com ___ こんにちは!まだまだ母親向き合い中、ダイヤ数値は+10くらいです!私はこのLINE主さんのお気持ちめちゃくちゃわかります。私にもこんな風に母親と1回向き合えたーズハイ…

あなたの【神ちゃん】の話

4億シリーズ 【新概念】ほな、夏休み中やんな。 メタ認知「自分を見る力」 【何かのパワー】で生きる。 【自己理解】が才能を爆発させる!! 心が強い人の共通点 自分の得意を爆発させる!!! 自分のレベルシリーズ ”【保存級】自分と人生レベル” 脳内理想…

自分の得意を爆発させる!!!

-自分可能性を4億%出すシリーズ 1、まずこれ k-nali.hatenablog.com 2、次これ k-nali.hatenablog.com 3、クロちゃんの話。 k-nali.hatenablog.com 4、ほんでこれが才能の公式の話。 k-nali.hatenablog.com 5、心が強い人の話。 ナリ心理学『心が強い人…

心が強い人の共通点

-自分可能性を4億%出すシリーズ 1、 k-nali.hatenablog.com 2、 k-nali.hatenablog.com 3、 k-nali.hatenablog.com 4、 k-nali.hatenablog.com コメントね。 活かせる場所…私はどこかなっ~て土俵入りしかけました(笑) ナリさんの言葉遊び大好きです!ご…

アンパンマンを本気で語る会を作りたい!!

たまにさ、ラインでいきなり 詐欺師に、ライングループ入れられちゃうことあるよね?(・∀・)笑 こんなやつ(・∀・)ww 投資詐欺だね!笑 おれも、今入れらちゃったんだけど(・∀・) そんな時の対処法は、 まず、グループ名を変えます。 「アンパンマンについて…

■ものすごくシンプルな話ですが。

人生変えたいのに 人生変わらない人は 今は、人生変わらないほうがいい人。 お金が欲しいのに お金が入ってこない人は 今は、お金なんか入ってこないほうがいい人。 自分のことを好きになりたいのに 自分のことを好きになれなのは 今は、自分のことを好きに…

■「お金がない」という言葉を翻訳しました。怒らないで

お金がないからやりたいことできない。 翻訳↓ 「あーよかった(●´ω`●)お金なくて!!ほっとする。笑。 本当はやりたいことなんて今すぐ勝手にやっちゃえばいいことなんて知ってるけどさ、笑。ぐふふ。 でもさ!!! やりたいことやり始めたら、目立つし、他…

結論「お金の貸し借り」

*過去記事ー。 おれ、「お金は貸さない」って決めてる。笑。 だって「あげる」から(・∀・)。 (あと、なりくんじゃなくて、ナリくんにしてくれ。あぐねすちゃんじゃなくて、アグネスチャンね。) 「お金を貸す」ってのは、返してくれなかった場合に、その人の…

ゴリラはマグロを食べるのか?

今日のテーマ お寿司で1番人気のネタはなんだと思いますか??(・∀・) まー、グロマですよね(・∀・) 英語でいうところのシーチキンだね。 今調べたらさ、笑。 回転寿司はサーモンとか、ハマチとかの方が人気らしい笑。 ハマチと、カンパチの違いを教えてくれ…

【子育て論】と【子育てられ論】の違い

__ 最初にこの記事を読んだ時はまだ子育て未経験でしたが、それから二児の子育てをやってみて、そりゃ大変な瞬間もあるけど、余裕で「楽しい」「おもしろい」が勝ってます。毎日夏休みみたい。なので「あれ?大変って聞いてたけど、こんなもん?」って感覚…

「自分を晒す」ことについて

めちゃくちゃ濃い会話した(・∀・)笑 最後はすげーと思った。笑。 *この返信↑が来た時点であー、質問じゃなくて感情的になってるだけだなとわかった。笑。 そっちがその気なら、、じゃーー。論破してやるかと。笑。 ※誤字:理解→理由 ちなみにこの 「頑張って…