ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■その言葉があなたの世界を作っているよ。

ナリ心理学では、・深層心理、・無意識、潜在意識・顕在意識、ということについてはお取り扱いがないのです。笑。なぜかというと、おれが意味わかってねぇーから。笑。意味わかってねーのは単純に、僕の理解が追いついていないから。笑。ごめんあそばせ。ナ…

■地縛霊が成仏する方法

夜更かししちゃうのは、 今日に満足してないから、今日を取り返そうとして彷徨ってる。笑。 成仏できない地縛霊と一緒だってさ。笑。笑。 成仏できないのは、 やり残したことがあるから。 やり残したことがあるのは、生前、今を生きてなかったから。 もっと…

■絶対に負けられない戦いがあってだな!

ナリ心理学では『絶対に負けられない戦いをしてる時点でもう負け。笑』という、鉄の掟。笑。がありまして。笑。「出来なきゃいけない」「やらなきゃいけない」「やるしかない」「本気出す!」「根性出す!」「努力すれば!」「頑張れば!」の時点で、あらら…

■「怒り」広瀬すずってこいつか。

※ネタバレなし昨日「怒り」観てきた( ´ ▽ ` )ノ久しぶりの邦画、もーすげー前から期待値超高い!!笑。で、おれめっちゃ好きな作品でした。笑。(=´∀`)人(´∀`=)。おれ原作知らなかったんで、予告編の情報しかなかったんだけん。驚愕で顎が外れるは、涙は出る…

■保存版「ビジネスを次のステージにあげる方法」

激長!!注意! 一発屋起業家にならないために!!!! テンション上げるのも大事だけど、 テンションあげあげ起業家。笑。は消耗戦だから、どっかでガソリン切れる。笑。(;_;) テンションあげあげ!自撮りバシバシ!幸せぷりぷり!!イケイケGOGO!!は続かな…

■母親からの呪いを解く方法。

なんで母親があなたを縛ってたかわかる?なんで母親があなたに・○○しなさい・○○しちゃだめ・○○はよくない・○○はダメ・ちゃんとしなさい・人様に迷惑かけちゃけないetc..子供の頃に母親にこーゆー呪いをかけられた!と思ってるあなた!これがわからない限り私…

■vol.7私、この15年くらいの間に2回も投資詐欺にあってる( ̄∀ ̄) しかも合計700万円くらい。

ナリさん、『なんだよ、大丈夫かよ!』シリーズはもう終わりですか??まあ、いいや!終わってても書きたいから書きますね!妻と子供3人いるのに、1年前に仕事をやめて、心の事を学ぶために総額200万くらいかけてきました。これからどうやって家族を養って…

■vol.6「私、借金80万あるんですね。起業したはいいものの、変なコンサルに引っかかってボラれて80万笑」

そうだ!最近のなんだ!大丈夫かよシリーズみたいなことがあったから報告♡私、借金80万あるんですね。起業したはいいものの、変なコンサルに引っかかってボラれて、心やんでセラピーうけたり、ぼけーっと使い倒して80万笑支払うためにバイト掛け持ちして、自…

■vol.5他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。

k-nali.hatenablog.comk-nali.hatenablog.com■vol.5他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。 おはようございます。 全然大丈夫じゃなんですけど、返信しました。ウザい程に大丈夫って言うし、大丈夫そうすぎて羨まし…

■vol.4他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。

■vol.4他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。 なりくんこんばんはー✨✨✨ えーとね、神戸住んでて、沖縄にいきたーい すみたーいって思ったから 仕事やめて 親の反対振り切って お金ちょっとしかなかったんだけど、…

■vol.3他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。

k-nali.hatenablog.com k-nali.hatenablog.com 旦那が事業失敗して、借金8000万。 離婚し実家帰って、貯金残高0円。 無職でも生きてるし。 ご飯食べれた。 貯金残高0円っておれも何度もあったけど、お金って本当なくてもなんとかなるよなー。笑。 なんとかな…

■vol.2他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。

k-nali.hatenablog.com まさに今日大丈夫だった(*´∇`)。 今月、カードの支払いがヤバくて 親にお金を無心しようと思ったんだけど 先月もお願いしたし とにかく言うの嫌だったん。 もう不安を打ち消す為にお金欲しがるの嫌だって思ったん。 で、カードが無く…

■vol.1他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。

人生って 『えっ!?!?マジかよっ!!本当に!?!?えーー!!!大丈夫なんかーーーーいっ!!!!((((;゚Д゚)))))))!!!びっくりだわ!!大丈夫だったんかーーーい!!!心配して損したわ!!!ぎゃはははは!!!オーマイガットトゥギャザー(関西人し…

■隠し事を先に言っちゃうとむしろ、感動されると思う。

昔、本田健さんのPodcastを聞いてて、健さんが、自分の娘さん??に「ねぇー、なんでパパは、いろんなひとににんげんかんけい?のことを教えてるのに、ママとケンカするの?( ´ ▽ ` )」(言い方は忘れた)的なことを言われて笑ったという話をしてて、びびった…

【未公開】えなり祭り写真集♪♪

大変、お騒がせしております。笑伊勢谷友介です!あっ!!間違えた!!ナリです!!9/3は【えなり祭り】でした。(^^)Facebookのタイムラインがえなり祭り一色になってしまったので、とくに僕は言うこともありません。笑。それでは、一言を添えた写真をどーぞ…

■最強の願望達成術

現時点で僕が思う最強の方法です(というか、僕が今も意識してることです。笑) もしあなたの願いが叶ったら焼肉奢ってください。叙々苑ね!! まず、 ■目標を決めます。目標を決めるのが嫌いな人は、たぶん目標を決めるのが嫌いなのではなく、目標を決めて達…