ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりーー(・∀・)

こんにちはナリです(・∀・) なぜから、 思い出したので。 はてなブログを 更新するのだ。笑。 更新のやり方すら、 忘れたから練習や。笑。 糖質70%オフややばいっしょ!!w ひゃひゃっひゃ(・∀・) アメーバブログにお引越しして、ちょうど1年ってところです…

夢は叶えなくていい

夢を叶えたら幸せになれるっては幻想だろうね。 ameblo.jp

日本で一番人を殺してる戦争

日本で一番人を殺してる戦争は、 頭の回転が速い人 ・仕事できる ・予定組むの得意 ・話すの早い ・せっかち ・一人でなんでもする ・理屈っぽい ・論理的 ・物知り 人と、 (大好きな心屋さんはこれを「前者」と呼び、本田健さんは「ネガテイブ自立・ポジテ…

336万アクセス達成したぞ笑。

はてなブログを離れて、アメブロに移ってはや四ヶ月目。。。。。はてなブログで100万pvにするのに、、2年くらいかかったのに、、 アメブロだと、、四ヶ月目に、、336万アクセス。笑。 こんな違うの?笑。 はてなブログやってる人は、即アメブロに移ったほう…

あけましておめでとうございます。

こっちのブログでも(^ ^) あけましておめでとうございます。 2017年の11月から、 ナリ心理学はこのはてなブログから、メインをアメブロに移しました( ´ ▽ ` )ノ。 ameblo.jp それでも、たまにははてなブログを更新するかな?と思ったら一切、更新しませんで…