ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お前は、子供産むなよ!

 
 
※めちゃくちゃどぎついこと言うから気をつけてください。マジで辛いこと言うけど、言わないと気づかんし、別に責めたい気持ちもなにもないし、そもそも責める理由なんかない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「子供にイライラする理由」というブログを読みました。
 
遅刻して申し訳なさそうにしたいから子供にイライラしているという結論でしたが、読んでわかりませんでした。
 
(ナリ「何のブログかわからなかったw」)
 
私はテレビを観たいのですが、娘がずっと話しかけて答えたり、何かやらかすので片付けたりしていてテレビは観られません。
 
そしてイライラします。
 
娘が四六時中話しかけてくるのをきちんと相手にしないとギャン泣きされたり、「パパがいい」と言われます。主人は「ママがいい」と言われています。
 
それを言われると私は何をしているんだろうと思います。
 
テレビも休憩することも我慢して家事をやっていても育児ばかりしていても文句ばかり言われます。
 
私はイライラしたいからイライラしているのでしょうか。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーーーーーーーーーーーーー。子供産むなアホか(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むかつくから。
ストレートに答え言うわ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、自分で選んで子供を産んでない。
 
周りに流されてただけだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
周りに流されることで、
自分は必要とされてると思い込んで
周りの期待に応えようとした結果、
 
子供産んだだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供利用したんだよ。
 
自分が逃げるために子供を利用した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
利用するために子供産んだから、
 
産んだあとがこんなに大変だなんて想像もしなかったんだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
テレビ見たいのに話しかけてくる。
自分の時間がない。
みたいなクソなこと思うんだよ。
 
アホだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供産んだら、そーゆーことくらい余裕であんだろ。
 
そんなの産む前からわかるんだよ。子供を産みたくて産む人はな。
 
 
 
 
 
あなたみたいに子供を利用するために産む人は、
そこまで想像できないんだよな。
 
子供が欲しかったんじゃない。
 
今の自分から変われるなら、
逃げられるなら、なんでもよかったんだろ?
 
それが結婚で、
それが出産だったんだろ?
 
都合良く利用できて。
 
しかも別に一生テレビ見れないわけじゃないだろ。たかだか、数年だろ。数年もないわ。笑。
 
子供は成長すんだろ。
 
でも、、未来を考えることもない。
 
 
 
 
 
なぜなら、過去楽しくなさすぎたから。
 
未来なんて考えることがない。
 
 
 
 
 
楽しくない過去の延長線上の未来のことなんて考えたくなかった。
 
とにかく逃げたかった。逃げるしかない。今も。
 
で、普段で生活で他人の目を気にしまくって、
 
いろんなことから逃げるから、
 
自分よりも存在たる
 
 
 
 
 
 
知ってる。
 
 
 
 
あなたは自分が大嫌いだろ?
 
 
 
 
そして、
自分とは向き合わず、
自分のことを無視して、
とりあえず結婚して、
とりあえず家庭を持って
とりあえず子供を作れば
 
まともな人間に
なれると思ったんだろ。
 
 
 
 
全部、利用したな。バレてんぞ_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
子供も、家族も、結婚も、全部利用したな。旦那子供も利用したな。
 
利用してその場凌ぎで、なんとかやれば。
 
時間が経てばどうにかなると思ったんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
ならねぇよ。むしろ子供が犠牲になるだけだわ。
 
 
 
 
 
ストレートに答え言うわ。
 
 
 
 
 
 
あなたは自分をクソだと思ってる限り一生問題は消えねぇ。
むしろ子供がしっかりと、あなたのような人間に育つだけだわ。
あなたと同じ人間がもう1人増えるだけ。
 
 
 
 
 
 
いやだろ?
自分みたいな大人になってほしくないだろ?
もっと、人生楽しめる人間になってほしいだろ??
その気持ちが答えだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは自分をクソだと思ってるだろ?
 
でも、怖くて認められないから。
 
 
 
 
いろんなのを利用して。
私ってちゃんとしてるのよ!ってアピールしようとしてるだけだろ。
 
だけど、アピールしようとしてるから、
 
日々やること。
全部、我慢だし。
楽しくないわ。
 
 
 
 
 
 
 
その犠牲になるのは誰?、、、子供だよ。
 
 
 
 
 
 
 
今はまだ小さいから
元気でよくはしゃぐだろう。
楽しそうだろう。
 
それみて
安心すんだろーけどな。
 
子供なんてみんな
そーだよ。
 
 
 
けどな。
 
 
中学生、
高校生、
社会人になってから
 
問題がゴロゴロ起きるよ。
 
 
 
 
十年後、
二十年後
三十年後だよ。
 
 
 
 
 
子供も、当然あなたを嫌うわ。
 
 
 
 
 
そして、
あなたは思う。
 
 
 
 
 
 
「私だって一生懸命やったのに」
 
ってな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一連の流れを全て予測するおれは思う。
 
 
 
 
 
 
はいはい。知ってる。定番。いつものパターンね。はーい(´-`)
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは、あなたは自分のことクソだと思ってるよな?
 
子供にイライラする理由それな!
 
 
 
 
 
 
 
でも、
正面から
 
クソな自分を認められないから、
逃げるために
 
男を利用して、
子供を利用してるだけだろ。
 
だから、
子育てする覚悟なんて何もなかったよな。
 
利用するための道具のことなんて、
誰も考えないもんな。
 
 
 
 
 
 
子育てする覚悟なんて何もなかったよな。
 
子供産む前に、子育てについて考えたことなんてなかっただろ。
 
 
 
 
 
産んだら
どうにかなると思ってたろ。
 
子供なんて最悪
怒鳴ったり
キレたら
殴ったり
押さえつけたり
したら、
 
どーにかなるわ。
 
とまでは考えてはなかったとは思うが。
 
 
 
 
 
 
子育てのことなんて考えたことなかっただろ?
 
知ってるよ。
 
利用するために産んだんだから。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにおれ、
ビビるほど厳しいこと言ってるし、ほぼ全部当たってると確信してるけど。
 
1ミリもあなたのこと責めてないからね。
 
なぜなら、
あなたを誰か知らないから
(そりゃそうだbyオーキド博士)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、おれは子供の味方ではありたいから
厳しいことを言う悪役やるんだわ。
 
子供の未来の方が大事だわ。ざけんな。
 
 
 
結局、あなた嫌いな母親とおんなじようなこと、これからするようになるぞ。
 
 
 
嫌だろ。
 
 
 
だから、自分を大切な存在だってことを思い出してくれ、マジで。
 
 
今までいろんなことからずっと逃げてきたんだと思う。
 
 
その結果が今で。
 
その結果、あなたが逃げたツケを払うのが子供だよ。
 
そろそろガチでお母さんが、
自分を大事にしてくれって、まじで。
 
 
 
 
 
 
 
おれはあなたが素晴らしい人だって信じてるぞ。
 
あなたが自分で勝手に、自分のことをクソ扱いしてるだけだって知ってる。
 
あなたは素敵な人間だって。
 
まじでそろそろ思い出してくれよ。