ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■ハロウィンは終わらない。

今年のハロウィン・イブイブ・ナイトはサンリオピューロランド♪♪無造作に写真あげてくわ!!!ペンパイナッポーアポーペーン♪♪ ハロウィンは終わらない。そのままキングコング西野へGO♪♪ ※ サブリミナル蛭子にご注意下さい。

■私はバカです。おしまい。

初めまして(恥じまして笑)なりさん私めっちゃ逃げてます若い頃は見栄でいい部屋住もうとか、いい服着るとかに逃げてて30入ったら太って痩せたら20歳の頃のモテ期に戻れると何故か信じ込みダイエットしまくり結果出ず 卵子は古びていくいっぽうででもプライ…

■そもそも頑張らなくてもいいんだから。

大丈夫だから、頑張るんじゃなくて 大丈夫だから、助けてって言っていいんだよ。 助けてって言って、助けてもらえないこともあるかもしれないけど、笑。 助けてもらえなくても大丈夫だし、 助けてもらえるまで助けてって言っても大丈夫なんだよ。 まずは助け…

保存版■お金を稼ぐメンタルブロック壊す

実は僕も少し、 「お金を稼ぐメンタルブロック」みたいのがありました。それは「罪悪感」というブロックなんですが、 例えば。 ・年功序列は終わった。会社に勤めてるだけで給料が毎年上がっていくことなんてない(もしくは少ない) ・終身雇用は終わった。 一…

■人生を変える勇気の出し方『無謀編』

ナリくんいつもありがとう(*^^*)1日勇気出したら人生変わった話。やりたいことやるって決めて、勉強したいことのセミナー○十万円カードでリボにして、申し込んだ。勇気出した。旦那にも言ってない。銀行口座マイナスなのに、車のローン300万3年間一円も返…

■夜は寿司

寿司うま(*´ω`*)およよ。

■お昼は豪華に。

なぎうーーー♪♪(*´ω`*) 本格的なのかどーなのか、 山椒強すぎてまだ舌ピリピリするー。

■単純に楽し過ぎる。笑。

8年前のナリ 詳しくは 【8年前のナリ係】まで。 http://line.me/ti/p/%40hpi8059q @hpi8059q 詳しくは、 【ナリ変顔係】まで。 http://line.me/ti/p/%40hpi8059q@hpi8059q ※モザイクにハマり過ぎ。笑。モザイク楽しすぎる。笑。 これ超簡単にできるよ。笑。 …

■結婚する勇気

「幸せなはずなのに」なんて日本語ないよ!笑。ナリくんキレキレ♪♪ 結婚する勇気、、、(・ω・)? みんな聞いたことある??結婚する勇気?(・ω・)??なんだろ。それ。 結婚、 紙に名前書いて、役所に届ける。 どっちかの苗字が変わる。 うん。ここまでは勇…

■初♪♪lineスタンプを公開(*´ω`*)

ナリ心理学ではもうすぐ 公式lineスタンプが発売される予定です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾にゃーーーー。 発売前にちらっとだけ、 ちらっとします。 ※最近モザイク加工にハマってるのだ。笑。 ※うち可愛いイラストはいつも信頼してる。ユキさんに頼んでる(*´ω`*)♡ …

■今日から人生を劇的に変えるこんなにも簡単な方法

ナリくん、こんばんは(*´꒳`*) 何から書いていいかもわからないくらい迷走しているんですが…子育ても楽しくなく、主人との関係性もイマイチ…そして摂食障害の後遺症的なものや脅迫観念などなど…があります(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ノートとペン生活をしてみてとにかく楽…

■おれがなりたいのは成功して笑ってる人ではなく、失敗してるのに笑ってる人。

うまくいっていないのは笑ってないから、 今からやろうとしてることに笑えると思ってないからです。 うまくいくから笑えるわけではなく、 笑えてるからうまくいき始めるわけで、 今オレもちょうど、めっちゃでかい企画がありまて、それを今日の朝まで「超ま…

■自慢してる人が気持ち悪いと思ったら。

昨日、ナリ心理学のline@で。 って送ったら、 こんなに返信きた:(;゙゚'ω゚'): って自慢したいだけ。笑。 自慢したいときは、 素直に「自慢したい」って言う。笑。(*´ω`*)。笑。 ナリ心理学はこんなに人が集まってるんだぞ!ナリ心理学はこんなに人気なんだぞ…

■私は悩んで当然、という人にちゃんと問題はやってくる。

ナリ心理学では、 何よりも 「自分が理解してない言葉を使うと混乱するぞ」 ってよく言う。 目の前の 単純で「解決してしまう解決策」 ※この場合ならUSJ行かない。 を選べないとき。 物事を複雑にして悩むようにする。 なぜ、 『解決してしまう解決策』を選…

■新 ナリ心理学がアメブロになりました。

この度は 足元の悪い中、 襟元を気にしながら、 Xmasが近づくなか、 生え際が寂しくなり、 トラウマ癒えぬなか、 寂しさが募るなか、 シンングルベットで、 夢とお前抱いてたころ、、 ナリ心理学の アメブロ開設記念ページにお越しいただきまこと(シャ乱Q)に…

■ちゃんとするのやめたとき、あなたは光り輝くよ。あなたは、あなたらしく光り輝く。

今までいい子ちゃんやってきたんだけど、やめれて、それからどうすればいいか? どうしたいかだよね。 周りの目気にするのやめた。 愛想笑いやめた。 人の機嫌伺ってびくびくするのやめた。 人の意見に合わせるのやめた。 母に依存するのやめた。 自分の気持…

■あなたのことを今でも待ってる人がいる。

あなたの声しか聞こえない。 『○○さんのブログも読んでますが、ナリ君のブログのほうがわかりやすいです。』 ってメッセージがたまに来ます。 この○○さんのところには、僕よりも著名な方々の名前が入ります。笑。 心屋さんとか はるちゃんとか ハッピーさん…

■line@が1万人になったのは、自分のために生きてるからかなー。

ここ一年で、ナリ心理学のline@も10,000人目前になってきました(●´ω`●)いやー、当初の目標が9億人だったから、まだまだだけど、、まぁ、まぁ、ですかね。笑。 10,000人になるけど、未だに既読率100%です(〃ω〃)相談も時間があるときに返してます(*´Д`*) 人…

■異常事態の幸せなんか脆い。

あー なんか、、 ナリ君のおかげで失敗が怖くなくなってきたかも(笑) あ、LINEの写真変えちゃいました。 映画館セミナーに参加しました○○です。 ずっと、ナリ君に言われた事意識していて、 アトピーである事で人目が気になるからって、 直前で逃げ出したく…

■幸せになる方法は簡単で、今を生きればいい。

ナリ心理学では、、 幸せとは、今に集中してること。 といいます。 今に集中するってのは、 未来でも過去でもなく今のために時間を使うことです。目の前のことに集中してること。 今のために時間を使うと ・楽しい と自分は感じますが、、 それを他人が見る…

■名前の法則

おれそーいえば、 自分の名前メッチャ好きだわ。笑。( ´ ▽ ` )ノ 本名は「タケダカズナリ」笑。 武田信玄の武田に、昭和の和と、平成の成で和成。 お母さんのお腹の中にいた頃は昭和で、生まれたのは平成元年。だから、和成。 かどーかは聞いてないから知らな…

■お金を自分のために払うと革命が起きる。

登場人物、 ・えりちん ・ゆいーこ ・じゅんちゃん ・カメオ出演ナリ なんつーかな、 自分のためにお金使う。 おれもね、 数年前かな?、、 自分のために40万円払ったのよ。 あるセミナーに参加したんだけど、、 内容は全然覚えてないのね。笑。ぜんっぜん覚…

■自分のためだけにやるから、周りのためになってしまう。

「大丈夫」って言葉が大好きです。 だって、 大丈夫って言われたら、大丈夫な気がしてくるから。 大丈夫な気がしてきたら、大丈夫になっちゃうから。笑。 始まりはただの大丈夫って言葉一つだけ。 このブログを読んでる人はこれからは、大丈夫って言う側にな…

■自分が当たり前だと思ってることが、当たり前に現実になるのがこの世界ですよね。

なんで、してやりたい、なんだろー、 すればいいのに。 自分は蹴られても、死ねって言われてもいい存在だと思ってんのかなーー。 当然だと思ってんのかなー。一応怒りはするけど。 そしたら、これからもまた蹴られて死ねって言われるか、真木蔵人みたいな、…

■嫌い苦手の裏にある自分の気持ち

ナリ君 こんばんみ(happy face) 私、ずっと「頑張ってー!」とか言われんのも好きやったし 「頑張ってね!」て自分でも良く言ってたよ。 私、高校は大阪で一個だけある芸術系の高校に通ってたからら比較的その頃は好きなことを好きなようにやってた。 でも、…

■難しくしてるのは自分だったりする。

お返事してくれてありがとう きっとお返事くれないだろうなあ…なんて思って一方的な報告をしてモチベ上げようとしてました (笑) すみません なのでとっても嬉しいです なりくん優しいなあ そっか〜聞いてみればいいのかw (笑) うーん…何聞きたいんだろう…

■【夢の共演】死のエレクトリカルパレードと地獄のデスロード

この記事への乾燥、、あ、わかめちゃうわ、感想。http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/11/225215 もっと踏み込んで説明すっとな!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この人は【すごい人】 この人は【すごくない人】 というジャッジは、 ・すごい人みたいになれてな…

■ブログ真面目に書きすぎじゃね??

人ってなんなんでしょうか? 人って、 人って、 人は、 くるっ くるっ くるっ ‼️‼️‼️ はぅっ( ;´Д`)一回転した、、 唯一の学びがあるとすれば、こんなブログでも毎日何万人の人が見てるってことだよね、、笑。 ブログ真面目に書きすぎじゃね???楽しんで…

■仕事を辞められない人の心の中

この悩みへのアドバイス、、 ナリ心理学のブログを普段から読んでる人なら、2秒でわかりますよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑。 もうほとんど答え自分で言ってるよな。笑。 もうあえて何も言わないわ( *`ω´)笑。 このシリーズが vol.7まであるからとりあえず…

■まずは自分を大切にするところから

日本の皆さんお元気ですか。 どーも、こんにちは金正恩です。 ナリ心理学のブログってほんま面白いですよね、北朝鮮でも大人気ですねん。 いつか私も脱北したら、ナリ君のセミナーに参加してみたいなーなんて思ってます。、。、ってわてが脱北しちゃあかんや…