ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■占いをしよう

昨日Facebookにアップしたらビックバン並に大好評だった「ナリ心理学占い」 誕生日で占うんだけど。 占いって大切なのは、 『あ!それいいやん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡って結果だけ受け取って、、それ以外は即忘れることです。笑』 うわ♡やったね(*≧∀≦*)って素直に思っ…

■私って最高じゃないすか??

人って 「理由がないことを怖がり、理由があると安心します。」 ↑ あ、これまじやばいやつなんで是非覚えて(*≧∀≦*)笑。 「理由がないことをものすごく怖い、どーーにかして理由が欲しい!!」 この心理が、めちゃくちゃ強く働きますです。はい。 例えば 神様…

■あなたは選ばれてる。

ナリ心理学公式line@というものがあります(*≧∀≦*) ナリから、直接lineが届くのと、 ナリに、直接ラインを送れます。 昨日はこんなのを送りました(*≧∀≦*) たくさん返信しましただwありがとう。おもろかった(●´ω`●) 昨日夜既読してたけど、、寝落ちしました(*…

■こんな人はダイヤモンドになれません

あっ!!! あれよっ!!! これ超絶大事やけど。笑。 ダイヤモンドに「なる」ってのが そもそも間違いだからね笑。 ダイヤモンドには「なれない」よ。 だって、 あなたは生まれてからずっと ダイヤモンド「だった」から。。笑 なれないよ、 もうなってるか…

■ダイヤモンドにはならなくていい。

ナリ君✨✨ こんにちは(*^▽^*)台風接近中ですが、そちらは大丈夫ですか? ********************ナリ君のダイヤモンドの記事、すごく良かったです( ;∀;)カルピスの記事に加えて、どんどん布教していきたい!! 「自分を大事に」のカラクリや、その先のステー…

■今日誕生日なんですが、毎年あまり誰からも「誕生日おめでとうー🎉」と言われず寂しいです。

今日誕生日なんですが、毎年あまり誰からも「誕生日おめでとうー」と言われず寂しいです。職場でも今日誕生日と言えませんでした。どうせ誰からもメールが来ないと思って、FBの誕生日を自分限定公開にしたのですが、やはりとても虚しいです。誰からもメール…

■病んでる人

いっぱい病んでるメッセージとか来ると思うのに、なんで、ナリさんは、それを受けて自分も病んだりしないんですかー? __ 病んでる メッセージなんか こないよ( ̄▽ ̄)笑。 みんな たまたま転んでる(悩んでる)だけだし、 日々歩いてたら 転ぶ(悩む)ことくらい…

■夫婦にとっての栄養は会話

3ヶ月後〜 ナリが 即座に「ゼッタイ、この夫婦話し合ってない!!」と決めつけたのは 夫婦間の問題の99%は ただの「コミュニケーション不足」だからです。 とにかく会話がない。 会話がないことが「異常」だと知らない。 会話がないから、自分の思ってること…

■息子がうざいらしい。

19歳の息子にいちいちうるせー!文句あるなら産まなきゃ良かったやん。働きもせず、家のこともしないで、、、何様のつもり??って思います。そんな息子に何て言い返せばいいでしょうか?? __ でも、 結局、なんだかんだ言って、、いろいろしてあげて、、…

■失恋の作法

こんばんは。ナリ君。ナリ心理学を読ませてもらって、少しずつ心が解きほぐしていけてるかな、って思っています。 唐突に質問ですが、結婚寸前までいった人と、行き違いで別れ半年、やっぱりやり直したいと、連絡してました。ずっと連絡もらえなかったのです…