ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ぐ4】今の自分には超えられない問題がある

 

こんにちは!

教えてほしい具体例です。

 

子供のPTAの委員が当たったらどうしますか?

 

ダイヤモンドだったら、軽くやれる、の一言でような気もするんですが(笑)

 

今までは義務分やってきましたが、

あまり、納得のできない仕事だった上に、今、コロナが流行ってるって言いながらも、それ必要?って思う行事とかに、どんどん嫌気が差しています。

 

みんなイヤイヤやってると思うし、実際、委員ぎめに立ち合った際に(以前の委員の仕事として)

あれこれ、やりたくない言い訳を書いていたり、断る人を見てきました。正直、そういう人を嫌にも感じました。

 

基本、介護や仕事でも、辞退することができないシステムなので。

 

言い訳を書かれても、委員に当たっただけの主婦同士で免除の判断出来るわけがない。

 

それなのに、ひどい!と逆恨みされたりするんですよ。

 

もう嫌だ。次はしたくない。

というか、なくしたいんですが!

 

誰もなくそうとしないこのシステムは何なんでしょうか。

 

納得出来ないし、必要ないと思っているのに、団体の圧力に、逆らえないと思っているし、無理矢理やらされることが嫌です。

 

私だって嫌なのに、次の人を決めるときに、嫌そうにされたり、ひどい!って思われたりするのも嫌なのです。

 

ダイヤモンドだったら、軽くやれるから問題ないですか?楽しんでやりますか?

 

機会があったら取り上げてほしいです。

 

 

 

 

 
PTA会長単独wwスネーク!応答せよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
100年ノーパン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥw
 
 
手遅れパンツ(´∀`)
 
 
 
 
 
おれ、PTAについて何も知らないのだけど。
 
 
 
 
PTAって、謎の組織なの?笑。
 
 
 
 
工藤新一に薬飲ませて小さくしたのって、
もしかして、、、PTA?
 
PTAってもしかしてダーマ・イニシアティブ?
 
 
 
知らんけどPTAって
クソっぽい匂いはちょっとしてた(о´∀`о)笑。
 
おれは楽しみだ。
ムッスメが小学生になったら、
 
PTAとやらを生で見れる。笑。はーー。早くPTAに会いたいなー。笑。
 
クソみてぇな議論してたら、腹抱えて笑うんだろーな(●´ω`●)笑。マジうけるこいつら。笑。ってなるの楽しみだ、笑。
 
まともなPTAだったら、ちょっとショックだわ。笑。えーーー、みんなちゃんとしてるのかよーー。笑。クソーーー。つまんねー。みんなまともな親かよーーー。くそーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、どっちしろ。100年ノーパンっすからねーーーーー。
 
ずっとノーパンだったわけで。
 
今更、すぐに現実の問題が解決するかと言えるば、無理パンツだろーよ。
 
だから、今回のPTAパンツの件は手遅れパンツだし、仕方ないパンツっす。
 
 
 
 
けど。今回は無理でも、この先に起きるかもしれないことのためにパンツ履いておくだよ。
 
 
 
 
 
 
 
悲報〜
 
 
 
 
 
ナリ、ダイヤモンドのこと、ついにパンツ!非ダイヤモンドのことをノーパンって言い出した(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
100年ノーパンで生きてる人はもう正直、ずっと恥ずかしいよ。笑。
バレてないと思ってるんだろうけど。笑。ずっっと恥ずかしいし、意味わからないことずっと言ってたんだと思う。笑。
 
 
100年ノーパンで生活してて
101年目に風邪ひいて、
 
「なんで風邪ひいたんでしょうか?」って聞かれてもよ。笑。
 
 
 
101年目のパンツじゃ手遅れなんだわ!!
 
 
3年目の浮気も吹っ飛ぶ101年目のパンツ。

 

サムネイルしか見てないけど。

 

おれに似すぎ!!!
ヒカキンより、おれに似てるYouTuber見つけてしまったわ!!おい!!!
80万人登録だってさ。笑。人気もんやw
ただ。
もうちょとだけシュッとしてるよ。たおれ。笑。きっと。笑。

 

いや!またおれ!w

こっちは160万人登録だってさ!!おれに似てる人、人気やな。笑。

 

そして、

おれに似てる人みんな、明るいな。笑。

 
おれも大概明るいけど。笑。おれよりも全然明るいな。笑。
 
 
 
おれも「101年目のパンツ」って名前で、YouTuberになろうかな。
 
今は動かしてない、ナリ心理学のYouTubeチャンネルのタイトル変えよかな。
 

僕は履きましぇ〜ん!!あなたのことがしゅきだから!!

 

 

 

浅野温子or浅野ゆうこ「履け」

 
 
トラック運転手「僕も履いてましぇ〜ん!!」
 
 
浅野忠信「。。おれ?」
 

ドゥワァ! センナナヒャク!!

 

 

 

 

「今回の件、今のあなたでは解決できないよ」

 

 

 

これってすごく大事よ。

 

 

 

 

100年ノーパンで着てさ。

101年目に、風邪引くのはやっぱりすぐは治らん。

パンツはいてから、何ヶ月かは、やっぱりタイムラグがある。

 

100年ノーパンだったことを認めて、

 

 

 

 

 

 

今の自分には超えられない問題がある

 

って認める。

 

 

 

 

 

 

 

すると

「仕方ないわなー」って冷静に受け入れられたりするよ!!

 

 

今の自分には超えられない問題がある

 

 

 

 

 

 

 

 

それって普通のことで誰にでもあるから。

それって別に変なことではないよ。

 

 

 

そうって認めたら

仕方ないなって思える。

 

 

 

 

 

 

 

【ぐ3】子供にアドバイスしたい!!

【ぐ2】他人の揉め事

【ぐ】そもそも傷つかないのです

 

めんどくさくていい

 

ナリ心理学からのお知らせ!!

やっと動くよ!!!!

 
 
 
うちの仲間のお知らせ
 
 

子育て記事!!!

 

【C9】最強の子育て

【C8】世界最高のサプリメント

【C7】たった1人最初の人になろう

【C5】子供の心の教育

【C4】お前は、子供産むなよ!

【C3】子供作ってもいいですか?

【C2】キングオブお母さんの仕事!

【C1】子育てなんて存在しない。

子育ての超タブー「マジで誰も話さない話」

子供の神行動

フリーメイソンと子育て

子供より【重要】なこと

保存版【これが子供のため】

子供への【証明】

息子が邪魔です

「しつけ」とは何か。

子供は、間違いなく完璧

子供に夢を託すなよ。

子育てに【準備】という概念を。

これが、愛だと思った。

お母さんは仕事しろ!!!w

『お母さんが笑ってる』のほうが大事だったりする。

普通の子がほしかった。

障害めんどくさい!笑

本当の【子供のために】

全親よ、よく聞くといい。

子育て❶ 「子供と遊びたくない」の正体

母親が楽をすればするほど、子育てはうまくいくぜ。

子供が宿題をしない時

子育てと、自由

赤ちゃんを泣き止ませなくていい

子供は愛で動く無限の可能性を持った存在だ。

【子供へ】何も言わない大事さ。

本物の英才教育!

親が子供にできること。

虐待は悪いことですか?

 

 

 

 

 

 まだの人はナリ心理学公式LINEに登録してねー!!

 

メルマガも登録してねーー!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり