ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■ナリ心理学のアメブロ

そうそう、 はてなの更新が怠ってるのは、 最近またアメブロの更新を始めたからです。 みんなのナリ心理学 理由はノリです、笑。 じゃあ、はてなブログはもう更新しないってことはないです。 アメブロはうちの認定講師のみんなと更新していくブログなので、…

■情熱大陸風に写真撮って欲しい

ナリ 「あのー、 情熱大陸風の写真撮ってください。」 独演会、すっごく楽しくて、 あー、またやろうー。 と思えたです。 また独演会のことは詳しく書きます´∀`*) 今日はお休みでーす! ※独演会参加者の方へ。 Facebookで写真あげるさいは、僕をタグ付けし…

■このギタリストがすごい2017.5

かっこいいギター!すごいギタリスト!って聞いて思い浮かべる人たちを集めてみました(●´ω`●)音楽好きさん聴いてちょんまげ!ただ、これ集めるのおれがめっちゃ楽しかっただけ( ;∀;)はぁーー。楽しかった。 まずは、 Newton Faulkner - I Need Something …

■かます

「かます」の握りを食べました。

■不倫の「かます」

あー、 不倫の「かます」は 嘘つかない 騙さない 隠し事しない だね。 だから、 別れる 言う しかないね。笑。 ■かます - ナリ心理学 ■嫌な仕事でかます方法。 - ナリ心理学

■不倫はやめたほうが人生楽しいと思う。

不倫が 良いとか悪いとか、 善とか悪とか、 そーゆーのは一切ないのだけど、 誰か 旦那 奥さん 相手の旦那 相手の奥さん 嘘ついて、 騙してると、 それ《生きづらい》 になるよね。 誰かに嘘つくと、 自分に隠し事生まれる。 《隠し事って悩み事》だから、不…

■うまくいく、うまくいく、絶対にうまくいく。

うまくいく人は うまくいかなくても、うまくいってる「ことにしてる人」です。 ほんでこれは、 「うまくいくために」「うまくいかせるために」 →今、うまくいってることにしよう というお話ではございません。キリ(`・ω・´)。 「うまくいくために」「うまく…

■じゃがバター+イカの塩辛という奇妙な出会い。

イカが食べたくて。 ほっけも美味いよなー(*≧∀≦*) これなんなのかわからんかったけど、炙る。 最近は、ハイボールっすよ!!(*≧∀≦*)たまらん! かにみそすきやー。、 これがすごいのよ!!(*≧∀≦*) 「じゃがバター+イカの塩辛」しゅごない? これがめっちゃう…

■嫌な仕事でかます方法。

みんな大好き(*≧∀≦*)仕事の話ーー!!! 仕事嫌って、仕事が嫌なんじゃなくて、 →職場の人間関係が嫌なんでしょ? 職場の人間関係が嫌なのは、、 →言いたいこと我慢してるからでしょ??? だから、 上司にパワハラされたら、『パワハラやめろ(*´Д`*)』って…

■かます

ナリ心理学公式line@では、8年に1回くらいこーゆーメッセージが届きます。こちらから登録(*≧∀≦*)メッセージ送ってくれると、ナリに既読されるかも! http://line.me/ti/p/@hpi8059q 次回は2025年(*≧∀≦*) 怒られる 呆れられる 嫌われる って勝手に想像して我…

■これ、い〜らない。

ナリくん、こんばんは。初めてメッージします!さっき、弟と言い合いになって、イライラした者です。 事の発端は、食事後の片付け…親と私と子供達はご飯を食べて片付け終了後に、弟夫婦はご飯を食べました。 で、食べた後のお茶碗などを(←それぞれ使った物…

■我慢をやめる

ナリくん連投ごめん!今日もナリ心理学のブログ過去の読んでて、今まで色んな人のブログ読んできたのに腑に落ちなかったり勇気出なかったりしたけど、なんか今、急に勇気でた!自分を大切にすることの意味がわかった! とてもとても小さなことだけど、とりあ…

■人に否定されたら。

我慢というより。。 うぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!キターーーーー!チャーーーーンス(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ! って感覚かな。笑。 ここはスーパーヒトシくんを出すチャンスだなと。笑。黒柳すわぁぁぁああん!!! ここで 「このやろー!!」とか…

■のぼるくんにいきなり絡まれた話

のぼるくんに ひがまれたやつね。笑。 ※「価値が下がると」 ちょっとだけ、 怒ってしまった。(*´꒳`*)笑。 のぼるくんとは、 今はこんな関係(*´꒳`*)笑。、 第2の「のぼるくん」になりたい人は、ナリ心理学公式line@から! http://line.me/ti/p/@hpi8059q ■…

■偽物と呼ばれたなら。

ほーら、 どこにも敵なんかいないさ(*´꒳`*) 大丈夫なんだよなー。 こーゆー対応できたら、 すっげーー自分の心が楽になるよ(*´꒳`*) あっ、大切なことだから、もう一回言うわ。 この対応できたら、すっげーー自分の心が楽になるよ(*´꒳`*) この対応できたら…

■開き直ってみしゃんせ。

開き直る(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)っていいな。 太ってる「から」 彼氏できないわけじゃない。 痩せてる「から」 彼氏できるわけでもない。 太って「ても」 彼氏できる。 痩せて「ても」 彼氏できない。 この「から」っていう縛りのせいにして「我慢」してるから、我慢す…

■すべてのスタートは《自分が我慢してること》だね。

※あるあるショートコント 1、ショートコント「我慢」 旦那さんに なんか言われる ↓ (言い返すと、より爆発するから我慢する(-.-;) ↓ 旦那「ははぁーん(*´꒳`*)言ってやった。やっぱりおれが正しい。こいつにはおれがちゃんと言わなきゃいけん」 ↓ 言われ続け…

■米寿

としこ。 としこは おれの60歳年上なので。 米寿になりました。 服が赤いのは、 今まで殺って来た人たちの返り血です。 (やめとけ)

■人生は証拠集め

「大丈夫」には2種類あってね。 1、「起きなかったから大丈夫」 ってやつ。 おれたちが普段、 ・やばい!・怖い!・こーなったらどーしよ!・絶対、あの人こー思ってるし!・普通こうだし!・私このままじゃダメよね。 例えば ・離婚したら生きてけない・彼…

■岡本太郎が好きで、苦しんでた。

今日すっげー、 ハッとしたんだけども。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 「前世和田アキ子かよ!」ってくらいに、ハッとしたんだけど。 (あの頃は~) とくにすっごい出来事があったわけでも、すごいことしたわけでもなくて、 今日、 昼に焼肉食べて、 映画「ワイルドスピード」…

■GW早く終われ。

このやろー。 やっとGW開けてくれたぜ。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。 こちとら、 GWだからって特に何もいいこともないんじゃーー!笑。 別にいつもと変わらんから。笑。 GW開けたから、 昼から焼肉ーーー( ̄▽ ̄)はははーん! 上タン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 普通のタン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 焼…

■祭り行ってきたーん!

昨日はお祭りに行ってきた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 死ぬほど人いてさ、 みんな楽しそうだったわ。 いっぱい 食べ歩いた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) やきたこー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) じゃがバター♪♪ あげからーー♪♪ チキンーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) これは お土産の大盛りそばやきーー♪♪ あめりんごーー!!…

■ほら、失敗してもやっぱり大丈夫だった。、。

※いやーー、書いたった、書いたった。笑。本当これからもよろしくお願いしますです。 ナリ、独演会について。 今は 一旦申し込みがストップしてるのですが、 (それについては後述します) なんかね、 全然、申し込みないのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) わっはっは。 ウケ…