ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■わからせなくていいさ。

ナリ君、おはようございます。FBの意外と甘かったよ。って言う記事読みました。 http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/06/27/071319 朝の電車で、すんごい、はっ!としました。そうだったのか?!ワタシもわかってほしかったんだ。って気がつきました。…

■人生の不思議な仕組み

※保存した方がいいかもです。笑。 やりたいことを どんどんやりたい人生に したい人は、 『やりたいことやってないときの自分を責めない』 を目指すと やりたいことが どんどんできる人生になる●´ω`● すごいこと教えてあげよう(100円ね) やりたいことを ど…

■大切なもの。

今、6:19、早起きなのだ(●´ω`●) 沖縄に1年くらい移住してもいいかもなー。って考えてたんだけど、 想像よりも、湿度が高いからやめようかな。、、と思ったのが昨日のハイライト( ̄∇ ̄)笑 今日、湿度下がったらまた考える。笑。 人生で一番大切なものは「湿…

■仕事です。

ふらりと、 日本の端まできたお( ̄∇ ̄) (仕事だよ) (仕事だよ。忙しいもん。) ○ーキソバ( ̄∇ ̄) (仕事だよ。めっちゃ忙しい。) ハ○○○カス とりあえず 今月はもう帰りません。 探さないでください。 明日は セグウェイ乗る予定(●´ω`●)♪♪ (だから仕事だから!…

■私のことわかってよ。

※この記事一度書いて、やめたんですけど、、やっぱアップします。 うつ病について 先日記事を書いたんですよ。 http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/06/11/184213 ほんだら、Facebookにこのようなコメントがついたんですね。 カズナリ タケダ - うつ病…

■お母さんだけずるい!!!

こんばんは。ナリ君のブログはいつも見させてもらってます(big smile)ふと目に止まったこのメール。中3の娘、勉強からずーっと逃げてて成績がダダ下がりです。勉強に関しては心を閉ざしてしまっていて、最近どう接していいのか、見守るしかないんですけどそ…

■アウトレイジ最終章10月7日公開!

僕って「アウトレイジ」シリーズ大好きじゃないですか? 1も2も合わせて10回くらいは観てると思うんですよ。アウトレイジ好きすぎて、たまに僕のブログにも花菱会の人が出てますもん。 ■モンスターから身を守るために内なる塩見三省を呼び起こそう!!!…

■お母さんの一番の仕事

子育てでさ、 お母さんがやることは ・お母さんが我慢せず笑ってること ・子供に大好きだよー( ̄▽ ̄)♪愛してるよー♪♪あなたは素敵だよー♪♪大丈夫だよー♪♪と伝えることです。 それ以外は どーーーーーでもいいと思います。 マジでどうでもいいと思います。 美…

■母親がアルコール中毒

まず本人もアル中治したいだろーし、 そもそも本人もアル中な自分責めてると思うよ( ̄▽ ̄) 自分で 自分責めてるのに それをまた家族に責められたら、 母ちゃん、もうたまらんばい!もうぱんぱんばい! になるな:(;゙゚'ω゚'):笑。それはやめてあげてくれ。笑。…

■望月ミネタロウ「ちいさこべえ」が面白い

「アマゾン http://amzn.to/2roNlxd 」 この漫画めっちゃ面白い!!!オヌヌメ!オヌヌメ(〃ω〃) ⭐️時間を無駄にしたいにオススメの「時間の無駄シリーズ」 ■超、綾野剛。 - ナリ心理学 ■自己紹介代わりにうんこをさせていただきます。 - ナリ心理学 ■ビール…

■あなたが考えてることなんて手に取るようにわかる。

まずは この美味しそうな餃子の画像を見てください。 当ててあげましょう。 あなたはきっと 「よし!晩御飯はぜったい餃子食べよ!!」 って思いましたよね? これが、メンタリズムです。 ⭐️時間を無駄にしたいにオススメの「時間の無駄シリーズ」 ■超、綾野…

■摂食障害

まじで今からウホウホは話するから、 ウホウホしてね。マジでウホウホ。 摂食障害や 買い物発散に限らずさ、、 うつ病とか、 恋愛依存とか、 キレ症とか、 怒りっぽいとか、 孤独だとか、 仕事が続かない、 やる気がでない、 飽きやすいとか、 言うぜ、 言う…

■うつ病

なりさんこんばんわ!いつも楽しくブログみています。先日の"偽善者"の回で気になったことがあったので、連絡してみました* 私の姉は数年前に過労で倒れ、鬱病になりました。当時は自分を責め、母親や私や家族を責め、本当に苦しそうでした。母親もまた、自…

■偽善者〜〜♪♪

いつも 答えはシンプルさー。 17年前から やることは同じだったよーー(●´ω`●) ナリ心理学も 他の心系のことも同じだろうけど 本当に向き合うべきことから逃げるためにあるんじゃなくて、 『本当に向き合うべきことと向き合う勇気を出すためにある』 と思う…

■中村文則「私の消滅」

この本面白かったーーー(●´ω`●) 精神科医とか、 カウンセリングとか出てくるから、 心の仕組みに興味ある人は、 読んでて面白いよーー!!! 恋愛依存の人の仕組みとかよくわかる。 読み始めたら2時間半で読み終わった。 200ページないから読みやすい♪( ´▽…

■波動高いねナンパ

#吐き出し失礼 「波動が高い」「波動が高い仲間とだけいたい」って言ってる、ちょい有名っぽい人に 何万人に1人の波動の高さだって言われて、 結果、遊ばれてたよwセフレ扱いだったよ(爆) よくよく見てたら、美人にだけそんなこと言ってたよ。 その時に心揺…