ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■結婚してますが不倫がやめられません

結婚してますが、不倫が辞められません。 翻訳↓ 「旦那と本音出して、話し合うくらいなら、、、他の人とセックスして悩んでるほうが楽ーーーー(●´ω`●) でも一応、悩んでるフリはするーーー笑! だって、、一応、不倫してる人は悩まないといけないしねーー。…

■99%人の目を気にしてるだけ。

ナリ君 先日、マナツクからナリ心理学の動画でたってお知らせが来ててみたいなーって思ってたら、保険の解約して35万入ってきたから、スーパーセミナーを申し込んで観たよ!面白かったし、わかりやすかった。 ナリ君の話し方はとてもゆっくりしてるし、声も…

■ちゃんとした自分でいようとしてる人へ

だまれ小僧!! もう違うって、 バレてるわっ。笑。 けけけっ(΄◉◞౪◟◉`) 「ちゃんとしなきゃ、、」 に縛られて身動きとれなくなってるな。笑。 失敗できないから、、行動できなくなってるな、、、けけけ(΄◉◞౪◟◉`)もうバレとるんじゃ、、、ちゃんとしてなさ…

■理由もなく値段を上げてみてくださいな、見える世界が変わるから。

そーだなー、 例えば100万円とか、200万円とか売り上げる人なんかだと、 『いや!!値段は決意だし!覚悟量だろ( ゚д゚)価値を与えるから、売れるんだよ!!それがビジネスだ!!』 と言うと思うよ。 でも、月に1,000万円とか2,000万円とか売り上げちゃう人は …

■口に出せばケンカしなくなるよ、

怒るのは、 『もっと、私を大切にしてよーー(´;Д;`)!!』 って思ってるからです。 ただ、自分のその気持ちに気付くのが難しいので、矢印が相手に向いて 『お前の○○のせいだろーー!』とか、感情を捻じ曲げて相手に伝える。 矢印を向けられた相手も思う。 …

■恥ずかしさの正体

今日のテーマ 「あ、骨折しただけです。」 今日、天使の涙(雨)降ってたでしょ?? だから、さっき渋谷の牛カツ屋さんの階段で転んだんよ。 転んだってより、ちょ、、おま、、ボブスレーかよ!!ってくらい滑り落ちたん。。ダダダダーンって滑った。3~4mくら…

■2人でいられたらもう幸せだね。

この 『宗教みたいで!』ってのは当たり前だけど、当たり前だけど!!!当たり前だけど!!!当たり前すぎるけど!!!にゃにーーん!!当たり前の!!当たり前だけど!!! 嘘だからね(*゚∀゚*)笑。ウッソ100%ひゃっひゃっひゃ。 おれのこともえりちんのこと…

■思考はやっぱり現実化する。

すっごく単純な2択です。 ・幸せになる・今もう幸せだとする。 単純だけど、このどちらを選んでるか。 ・幸せになる。 を選んだ人はつまり「今は幸せじゃない」ってことよな。 もしくは、まだまだ、もっともっと。 思考は現実化します。 思考が現実化するわ…