ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeはほぼテレビ

youtubeをディスってる感あるけど。、おれよくYouTube見るので。オレも含むね(コメントはしないが) ブログで炎上ってあんまない。笑 けど、 TwitterとYouTubeでは、炎上ってよくある。笑。 なんでか知ってる?笑。 おれさ2年くらい前?に本格的にYouTubeや…

Nビジネス講座やるよーーーー!!

Nビジネス講座の三次参加申し込みやります!! 詳細は近日公開します(・∀・)笑。 オムライス作った。 うま。 ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

Nビジついに集客論に突入!

業務連絡!!!! Nビジ生へ ついに本日より、「集客論」に突入しました。笑。 そして、おれは「集客って言葉が大嫌いな理由」も話してます。笑。 おれの嫌いなビジネスしてる人がよく使う言葉TOP5は あ、みんなナリが嫌いそうな言葉って、普段ブログ読んで…

社会の圧力について。

ナリくん、こんにちは エレベーター私も嫌いです。 エレベーターガールなんていう職業があるせいで、「ボタン番は女性がするのが当たり前」的な圧を感じる時がいまだにある。 おい、令和だろ。 特に年配になればなるほどおっさんはボタンに触れようともせず…

病院に行こう!

↑ 4月ね。 10月 ↓ 「さー!病院に行こう!!」 おれはすぐ、 病院に行けと思う派。笑。 (精神系の病院にも問題あると思うが、その話はしないししなくていいw) なぜなら、 一番やばいのは 「自覚がないこと」だから( ´∀`)笑。 自分は「普通」だ。 だから他の…

■最強の願望達成術第二弾

※仕組み自体はシンプルだけど、グサリと心に刺さる方法です。苦情は、お近くの役場までお願いします。株式会社ナリ心理学では対応しかねます。 現時点で僕が思う最強の方法です(というか、僕が今も意識してることです。笑) もしあなたの願いが叶ったらお寿司…

ムッスメ歩きだした!

いえーーい!ムッスメが歩きだしたよーーーーーーーーー(・∀・) パパも負けへんでーーー! ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

私は私を信じてる。

k-nali.hatenablog.com 自分もそうで、これはブス過ぎて辛いって言いながら自撮りをアップしてる人と同じだと最近になって気づきました。今こうして生きてる時点で自分の存在を認めてるようなものなのに、いつまでも生きてる価値ないんですよーと言い張るの…

最低の日 最低な日 ファックミー

今日人間ドッグ受けてきた。 まず、前日の21:00からご飯とか食べちゃいけないんだけど。 朝起きて、検尿取った後、朝飯食ってやった。笑。 ワイルドだろぉ〜!? 食った後自分を疑ったよね( ̄∀ ̄)笑。 人間ドッグの前に飯食う?って笑。 ほんで、朝飯食って…

クレーマーの共通点

k-nali.hatenablog.com 若い頃と今も接客業に携わってるけど、ナリくんタイプが一番コワイ お客様にはリピーターになってもらいたいので。 ダメと思った所は言ってほしい。 なので、なるべくこちらからも声かけする様にしてるけど。 言わないよね。笑。 めん…

■縁結び

ご縁なんて簡単じゃん。笑。 ・出かけて、人見つけたら、話しかけて、フィーリングがあったら、もっと話せばいい。笑。 ・仲良くなったら、LINE交換して、次会う予定決めて。笑。 会えって、たくさんお話しして。やっぱり気があったなら、笑。 ・また次会う…

ノイジーマイノリティ

k-nali.hatenablog.com これを言って仕事クビになる可能性大なのですが、それでも言っていいですか?? なんでおれの許可取るねん。笑。パシリなんか。笑。なら、パン買ってこいやΣ੧(❛□❛✿) じゃそれ言って クビになったら、おれ100万円支払うから。 そのかわ…

メリハリをつけて生きる(ハリはわかるけど、メリってなに?)

目次 第1部 アホ最高 第2部 ぺぺ 第3部 心のストレッチ 第4部 まとめたい 〜第1部〜 まず心の仕組みとして。 「幸せ」ってのは。 「今」「この場所」に意識が「集中」してることを 言います。 だから、 過去のことや、 未来のこと、 ここじゃない場所のこ…

2種類のベマソの説明

べーまそっ! まーきの!みたいに言うなΣ੧(❛□❛✿)笑。 k-nali.hatenablog.com さて、本日という今日というかTODAYは。 ベマソフィルターのもっとハイレベルな説明ね( ・∇・) ベマソフィルターは2タイプあります。色違いです。 おすぎとピーコと、同じですね…

子供を産んでいい人

あ、すごく酷いことばづかいするし誤解もされやすい内容だから。笑。 普段からナリ心理学読んでる人以外は、読まないでね。笑。読んだ後に怒るとかなしね。笑。 k-nali.hatenablog.com ナリ心理学のお陰で、いろんなべソマフィルターを外すことができ、だい…

■保存版 ダイヤモンドは傷つかない

心のことを学ぶと 「自分大切にする」とか 「自愛する」とか 言いますよね。 でも、 実はそれには「もっと先」が あるのですよ(〃ω〃) ・自分を大切にする向こう側。 ・自愛の向こう側。 自分大切にしてるけど、 なんだかなーー。。( ̄д ̄;) 自愛してるけど…

ダイヤモンドの見分け方

k-nali.hatenablog.com 自分の周りにいる人(そこまで深く知らない職場の人、近所の人なども含む)がダイヤモンドなのか、非ダイヤモンドなのか、の見分け方について。母親をダイヤモンドと即答できる。や、無駄な趣味を持ってる。などの情報が分からない時…

だいたい、そのまんま。

k-nali.hatenablog.com 例えば、・ヨガに通いたいって思った時の流れと辞めたいと思った時の流れ…始めるより辞める時の方がはるかにハードル高い…・仕事を辞める時の流れポジティブな理由(さらなる飛躍の為)や仕方が無い理由(親の急な介護や旦那さんの転…

心のエンジンを動かすために

これは、国宝級だと思う。 親が嫌いな人は何度も、何度も読んで欲しいわ ナリ心理学『これが「毒親本人」です。』※去年の記事だけど、コメント欄がおもろい(⌒▽⌒)笑 コメント追加してもええよー、 本編↓ これは難しい要望なんだけど笑…ameblo.jp 毒親になりま…

エレベーター乗んなや問題

k-nali.hatenablog.com えっ!子どもが居ないとエレベーターって乗っちゃダメなんですね。利用してるだけでムカつかれてるとは。みんなで譲りあって使う物だと思っていたので。気付きませんでした。 うっっっっっっっっっざ(・∀・)笑。 きんも。 こーゆーコ…

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

ドラマチック症候群の話や。笑。これ面白いからもっかい紹介するね。笑。ナリもびっくりドラマチック症候群だったよ。笑。 この手のタイプは(`・∀・´)笑。 普通なんか嫌だ!!普通の人生はありえない!! とか思ってるやーーつや。笑。 (完全なるナリもそう…

ヤったら男にブロックされます。

ナリくんこんにちは。 3ヶ月前に離婚して、 その後 マッチングアプリで10人の人と会いました。 私は彼氏が欲しいのに、一度寝ると、次の日はLINEブロックされる。 嘘つきのヤリチンばかりを選んでしまいます。 どうすれば誠実な人と出会えますか? _________…

批判的コメントが入った時のダイヤモンドの脳内

k-nali.hatenablog.com ブログや公式LINEに批判的コメントが入った時のダイヤモンドの脳内を知りたいです!!!!!!!!!! ダイヤモンドは、 「そっかーーーーーー。 ネット上で、 顔出しもせず、 名前も隠して、 匿名で、 身バレしない安心感を盾にして…

エレベーター問題

ムッスメ生まれてから、毎日ベビーカー使うようになってわかったけど。 エレベーター使うやつムカつく(・∀・)笑 ムカつく(・∀・)笑。 まぁおれも、ムッスメ生まれて初めて気づいたから、別に誰も悪くないからギャグなんだけど。 お前ら、エレベーター使うな…

ゆっくり読めよバカw

k-nali.hatenablog.com ↑ コメントあればくださいねー!!! ナリくんこんにちは!いつも笑わせて頂いています^^そして今回の具体的対応、本っ当に有難いです…!!私がお聞きしたいことは、イベントや電車などの座席に関して。自分が座ったあと、隣に来た…

■いっぱい喧嘩しよう(*´꒳`*)

はじめまして。いつも、沢山の気付き有り難うございます。私の主人は言いたいことを溜め込み、何かのきっかけで爆発して怒ります。怒らさないように言動にも気を付けてますが、どこで怒りのスイッチが入るのかが分からず怖いです。主人に対し、素の私で居る…

人生に問題が起きる理由

あなたの親が あなたを変な感じに育てたので あなたの毎日には 問題が起きるのです。 変な感じってのは 問題を起こしやすい価値観を子供に教えまくった。 ってことです。 あなたの人生が楽しくない戦犯は、ほぼ間違いなく親です。 「問題を起こしやすい価値…

早く娘に死んでほしい

あっーーーーーーーーーーーー、らめーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́) みんな!待って!!笑!待っちくり!(´;Д;`) ナリ心理学を普段読んでるみんなの言いたいことわかるよーーーー笑。 わかる!!!わかるよ!!!わかる!! けど、待って!笑。 わかるよーーーーー…

母親って発達障害かもしれません。

あなたのお母さんって。 ※あとこれも、ストレートに隠さず言うしかないけど。嫌な気持ちになる人は、ブログ読むのやめて、スマホ解約して。出家して。(厳しい) もし、 母親との関係が悪いなら (仲良い人には書いてない) あなたのご両親って、 発達障害か、ア…

クソと、クソやろう。

ナリ心理学では。 自分の不安感(非ダイヤモンド感)を受け止められずに、 他人や、 周りの人や、 社会を 攻撃したり、 強制的にコントロールしようとすることを クソなこと と言います。 これは ジャッジではないです。 良いとか悪いとか抜きにして、クソです…