ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【WJ2】ナナナナナナナナッニー!!!

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

つーことで。1日5万pvを目指しておりますが( ・∇・)

 

昨日(7月22日)のアクセスはこんな感じね。

 

昨日は公式ラインに、ブログのリンクを送ったからね。アクセスは伸びやすいよね( ・∇・)

 


で、

 

1、ブログのアクセス

2、公式ラインの登録者数。

 

 

これ定期的にみんなとシェアしようと思うんだけどさ。笑。

 

どうやって、説明したらわかりやすいかな?って考えたら。

 

7月20日がキリがいいから。7月20日を「初日のアクセス」ってことにして。

7月21日は「2日めのアクセス」って感じにするわ(・∀・)

 

ほんで

ブログのアクセスは、上がったり下がったりを繰り返しながら、

 

どこかの地点で1日で5万pvを達成するのと、毎日の平均が上がっていく感じがいいかなと思っておるよ!!

 

 

 

 

 

 

それと、土日とか、金曜日は、みんな遊びに行くから、ブログのアクセスとか基本的に下がります。

 

子供も学校休みだし、基本的には「平日」の方がブログのアクセスは上がりやすいんよね。

 

だから月曜ー木曜に力入れてく感じになるよねゲラゲラゲラゲラ

 

だから今日金曜だから、とりあえずここ3日くらいはアクセス下がるわな。

 

あれ、もしかしたら今は夏休みだから、、、関係なくなるのかな??、どうなんだろ、、、

 

 

 

ま。いいや。とりあえず。

2日めのアクセスでした。

 

 

 

5万目指すのだ!!!

 

 

 

アクセスアクセス言ってると、、元ギタリストとして、

 

アクセルローズ思い出す。笑。

ガンズ。

 

 

ってことで、アクセス数をシェアしていくことを。

 

 

 

【ウェルカムツージャンゴる】

 

と呼ぶわ笑。

 

 

(呼ぶなw)

 

 

使い方は、

「今日も。ジャンゴるかー」

だね。笑。

 

WJね。笑。

 

 

昨日も早速最高の記事書いたから、笑。これは読んでリブログか、シェアか、コメントしてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブログ読んだくせに、

 

リブログもシェアもコメントもしない人は罰として、あなたの子孫に落ち着きのない子を召喚するよ。

 

 

ママ「こら!お風呂入りなさい!!」

子孫「ナナナナナナナナッニー!!!」

 

 

ママ「もうご飯食べたの?」

子孫「ナナナナナナナナッニー!!!」

 

 

ママ「宿題は?」

子孫「ナナナナナナナナッニー!!!」

 

 

 

ママ「ほんと、、、この子は、、、ウェルカムトゥージャングルっ子だわネガティブネガティブ

大学は、、早稲田大学のウェルカムツージャングル部しか入れないわ、、」

 

ガンズ聴いてたら。スラッシュのこっちも聴きたくなったけど。今聴いてもイントロ引くほどかっこいいな。怖いわ。笑。中学生の時めっちゃ聴いてたなー。これ。

 

イントロが歴史的にやばいで言えば、こちらも将来せざるを得ませんね。

 

ナリ「ナナナナナナナナッリー!!!」

 

 

 

まだ登録してない人は、質問・感想も送れるし登録しちゃってねー!

 

 

メルマガもご一緒にどぞどぞ

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアも大・大・大歓迎ーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり