ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■裁判起こされた。

絶対即払う。笑。 詳しいことは、弁護士の僕でもよくわからないけど。 人生で「どうでもいいことのために時間を使う」のが、めちゃくちゃ嫌なので、笑。 金払って即解決するなら、そっちにしゅる。(●´ω`●) 携帯落としてしまったことと、 そんな人に拾われた…

■Q:兄がブラック企業の取締役?何だかになってるのですが、何ヶ月か給料も払われない状況で、お金なくて生活できないようなのに多少助けてくれる人もいるから頑張らないとと。

兄がブラック企業の取締役?何だかになってるのですが、何ヶ月か給料も払われない状況で、お金なくて生活できないようなのに多少助けてくれる人もいるから頑張らないとと。 とはいえ、メンタルがやられてるようで、今は誰とも話したくないとしつこく連絡をし…

■Q:このままトリマーを新しい職場で続けてみる自信がいまはなく、、ですが、他にやりたい仕事もなく、貯金もなく、親に迷惑もかけていられないと思い、迷いに迷い、、、

ナリさん初めまして!最近なりさんのこと知りました。心が楽になります。ありがとうございます! 自分が辛かった時に犬に救われ、犬に関わる仕事がしたいとトリマーになりました。四年半、1人暮らしで、続けてきました。途中、逃げ出したくなることが何度も…

■婚カツより、女子カツ

どや(`・∀・´) あごは英語でチン (`・∀・´) どうせあなたも活躍すんだから(`・∀・´)あごは英語でチン。 「脱法お母さん」って、パワーワードだな。笑。 ボクシングでは、相手のあごを狙うといいよ。 あと、あごは英語でチン(`・∀・´) やったれ(`・∀・´)…

■母親は不器用

自分は愛されてるわーっ人は、世界がイージーモードなのよね(●´ω`●) ナリ心理学では、それを「カルピスが濃い」と言います(*´ω`*) あなたはあなたが思ってるより、だいぶ素敵でね。 周りの人も、あなたのこと普通に好いてくれたら人もいるよ(●´ω`●) もっと…

■楽しそうに生きてる女性

LINE@の質問コーナーです♪( ´▽`) 質問1■君のことは大好きだから、少し待ってくれないか。 - ナリ心理学 質問2■唯一無二な自分になりたい - ナリ心理学 質問3■ 引き寄せなくても自分は素敵さ●´ω`●) - ナリ心理学 質問4■何もかもがうまくいかない時はこれ…

■何もかもがうまくいかない時はこれがおすすめ。

LINE@の質問コーナー 質問1■君のことは大好きだから、少し待ってくれないか。 - ナリ心理学 質問2■唯一無二な自分になりたい - ナリ心理学 質問3■ 引き寄せなくても自分は素敵さ●´ω`●) - ナリ心理学 うん。 何もかもうまくいかない時って あるよね。 うん…

■お客さんは○○だけを知りたいのだ。

仕方ない、 いつもの心理学者ナリとしてではなく、 経営者ナリとしてのお話をしよう。笑。 えっへん( ̄▽ ̄) 口癖は 「え?上場しちゃう?(´・ω・`)?」 だお。 お客さんがなぜこないか??? ※超大切なこと言うから、読んだ人はナリにお中元を送ってくださ…

質問■君のことは大好きだから、少し待ってくれないか。

愛はいつも、目の前に転がってるから( ̄▽ ̄)あとは、拾うだけよ。 命をなんだと思ってるんだ( ̄ー ̄ )プンスカっ 寂しいから出会い系をする。のなにがダメなんでしょうか?( ̄▽ ̄) ちゃんと大ゲンカして、 彼氏からの「おれは天邪鬼になっちゃう、、、でもそ…

■喧嘩したら解決するよ。

昨日さ、 急に『明日のライブで、ベースがいなくなっちゃったんだけど、、ナリくんベースできる?』 って言われて、 譜面見たら、チャットモンチーのコピーバンドだったから、さすがにまぁ、チャットモンチーくらいだったら余裕で弾けるだろうと思って( ̄▽ ̄…