ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

重大じゃない発表

 

 

 

 

 

 

 

最近思ってることを書きますね。

ヘブライ語で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

שלום
אתמול ישנתי רע.
כי שיניתי להימור חדש
אתה מתחרט שנולדת?
תודה על עבודתך הקשה


 

 

あ。ヘブライ語やめてもらっていいですか?

 

ヘブライ語やめてもらっていいですか?って生まれて初めて言いました。生まれてきてマジで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレが最近、なんとなく思ってるのは

これは感覚の話なんだけど。

 

ナリ心理学また作り直そうかなって。笑。

 

 

 

なんというか、

もう、5、6年もやってきてさ。

 

たくさんブログ書きすぎたし。笑。

量も多すぎるし、先ん読者になった人が読み直すのって大変じゃん、笑。

 

そりゃ、名作系はマジで読み直して欲しいけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

「母親が亡くなってる場合、母親とはどう向き合ったらいいですか?」って聞かれることあるんだけど。

 

これて、もう過去にブログに書いてるわけよ。笑。

 

 

オレもブログに書いてることを聞かれると「え、検索して読んでよ、、」ってなるけど。

 

正直、流石に、量が多すぎるし。笑。おれも何を書いて何を書いてないのか忘れてるところもあるし。笑。なんつーか。笑。

 

また0から作り直す気で書き直した方がよくね?

 

って思い始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、あと一つあるのが、

ナリ心理学ってできて、5、6年くらいなんだけど。

 

作った当初は

 

ナリ自身も何者でもなくて、ただの「はてなブログ書いてる人」でしかなかったけど。

 

そっから、はてなブログで100万PVとか、アメブロでも350万PV、多い日で1日に15万アクセスとかあったり、累計でもう軽く1億PVとか超えてて。

 

アメーバのオフィシャルにさせてもらったり、サンマーク出版さんから本も出させてもらったり

あなた何様?
Amazon(アマゾン)
1,247円

 

それも全て、20代だったし、結婚もしてない時期もあるし、子供もいなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか青春的な、若いエネルギーがあったよね。

全員、ぶっ飛ばしてやるみたいなギンギラギンな感じが。笑。

 

全然さりげなくなくて。

 

 

 

 

 

 

だけど。いつの間にか。

結婚して、30代になり、子供産まれて、親になり、、、みたいなタイミングで、コロナになって。

 

 

 

 

 

「何も持ってない20代のナリくんが、。全てをぶっ飛ばすために、ブチギレて、、ブログ書いてる。」

 

みたいな青い炎が燃えてたのが。

 

 

 

 

 

今や、

 

「あー、はいはい、あの有名なナリ心理学ね、、、お子さんも産まれて、丸くなったのか、、、少し前にめっちゃ勢いあったよね、」

 

みたいになってる。笑。

オレも。笑。

「また、振り込んじゃったー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今、正直、

全員、ぶっ飛ばしてやる。

みたいなエネルギーがないのはない。笑。

ない。ぶっ飛ばす相手がいない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

(去年はある業界のある人たちに対してめっちゃキレてたけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもおれって、カウンターパンチ芸人だから。何かにブチギレてる方が面白いと思うんだよね。笑。

 

でも「過去もう書いたしなーーー」ってなっちゃうから、同じことに何度もキレたたらボケ老人やん。笑。

 

 

 

 

「おばあちゃんお年玉..って言うたびにおばあちゃんが威嚇してくる」

 

 

 

 

 

 

 

でもなんか、2022年だし、オレも来月32歳だし。なんの節目でもないけど。、もう一度0から、「ナリ心理学を作り直す」みたいな感覚でやってもいいかなって思った。

 

公式ラインへの質問とかもさ。

ブログコメントの質問とかもさ。

 

「過去のブログ読めって言われたら、聞けないよ、、」ってなるじゃん。

 

確かに読んで欲しい。読んで欲しいのはあるけど。

もう量が多すぎて読めないよね。笑。

 

多すぎて。大杉漣

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、これはおれの感覚の問題なので、みんなは特に何も変わりはしないのだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

あと、

全部を書き直すのはマジで5年くらいかかるから。笑。それは無理だけど。

  • ダイヤモンド・非ダイヤモンド
  • カルピス薄い、
  • 中二病
  • ジャッジ
  • 母親問題
  • 世界に正解はない
  • ノートとペン

的なメインのところを中心に書き直すイメージでいこうかなと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

さっきも書いたけど、みんなには何も関係がないですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

ただ、ここ最近、ここ2年とかでナリ心理学知ってくれた人とか、全部網羅してない。大事なところだけ知りたいって人にはベストタイミングって感じかな。

 

 

 

 

 

 

書き直すって言っても同じことを書くわけじゃなくて、

めっちゃブラッシュアップするよ。笑。

 

そりゃそうだ、おれめっちゃ実力上がったもんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

みんなに改めて意識して欲しいのは。

 

 

 

 

 

オレは0からやる感じにするので、みんなも公式LINEへのメッセージとか。ブログコメントするときに、

 

「まだブログ読み込めてないから、質問してもなー、ブログ読めよって言われるかも」

 

って考えなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

オレの中では

2022年の1月1日からナリ心理学を0からやり直す

 

ってイメージで今日からやるの

 

 

で。

 

 

 

2021年以前のブログを読んでないことを言及することはしないようにします。

 

「なんで母親みたいになりたくないって思うと、。母親みたいになるんですか?」

 

って質問とかも全然ありです。

過去散々書いてきたけど。全然ありです。

 

「なんで母親をダイヤモンドだと即答できないと、生きにくいんですか?」とかも全然あり。

 

「人のことをジャッジしないほうがいいのはなんでですか?」とかもね。

 

 

 

 

 

 

 

そういうレベルからもう一回やろうと思ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

その上に、今までブログを読んでたけど。それでまだわからないところとかも全然ありですしね。

 

 

ナリ心理学公式ラインにもぜんぜんメッセージくれて大丈夫です。

 

 

 

ナリ心理学2.0とかじゃなくて、

 

ナリ心理学200000000.0

 

を今日からスタートする感じです。オレの中で。笑。

 

2億ね。

 

 

 

 

 

 

 

それプラス、ナリ自身だけじゃなく、

 

ナリ心理学の認定メンバーに関しても、2億.0って意識でやっていくつもりゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

昨年の後半はNビジ講座が忙しくて、ナリ心理学認定メンバーとの交流がマジでへったんのですが。笑。

 

それでも年末に我が家のホームパーチに認定メンバーが20人?くらい集まってくれたから、仲は良い、笑。

 

明後日も、ナリ心理学のメンバーで北京ダックを食べに行きます。笑。ま、ビール飲みたいだけなんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

ナリ心理学を新しく、また始めます。笑。

 

 

 

 

過去のブログ読んでないし、、っての全部オッケーです。笑。

2022年からで大丈夫です。笑。

もし、過去記事で超大事なのがあれば、

書き直して、再更新するので、大丈夫です!

よろしくです!!

 

ブログへのコメント、

公式ラインへのメッセージ

 

 

初歩でもなんでも大丈夫に今日からなりました。笑。

 

ブログを書きすぎて

オレの責任です。笑。

 

ナリ心理学公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

最後に、

今日から、

 

 

ナリ心理学200000000.0

 

 

になるにあたって、最終確認をしておきたいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学のナリの部分のイントネーションは、「ナ」にアクセントつかないからね。笑。

 

 

 

 

「茄子」は、「な」にアクセント着くけど。

「ナリ」は、どっちにもつかないからね。

 

「花」のイントネーションと同じね。笑。

 

たまに「ナ」にアクセントつけて「ナ↑リ心理学」っていう人いるけど。笑。

 

 

 

 

ナリ心理学ってのは元々、小学生のころからのオレのあだ名の「ナリくん」からきてて。オレは本名、「カズナリ」だから、嵐のニノと同じ。

 

 

だから、ニノと「カズナリ」の「ナリ」と同じイントネーションね。

 

 

 

 

 

だから、

オレのことを明日からニノって呼んでいいよ。

 

 

 

 

 

え?死んだ方がいいって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンネゴメンネーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

מצטע
מצטער

 

 

 

 

 

ヘブライ語で「ごめんねごめんねー」やめて。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり