ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【C2】キングオブお母さんの仕事!

f:id:k_nali:20170618185058j:image

f:id:k_nali:20170618185104j:image

f:id:k_nali:20170618185113j:image

f:id:k_nali:20170618185121j:image

f:id:k_nali:20170618185128j:image

 

 

 

 

 

 

 

子育てでさ、

お母さんがやることは

 

・お母さんが我慢せず笑ってること

・子供に大好きだよー( ̄▽ ̄)♪愛してるよー♪♪あなたは素敵だよー♪♪大丈夫だよー♪♪と伝えることです。

 

それだけ。

基本は二つだけ。

 

それ以外は

どーーーーーでもいいと思います。

マジでどうでもいいと思います。笑。

 

それ以外は

全部オプション。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいごはん作らなくても

お家か綺麗じゃなくても

お金持ちじゃなくても

ちゃんとしてなくても

家事ができなくても

ノンストップママでも

 

なんでもいいです( ̄▽ ̄)別に。

それで子供がどうにかなるとかない、笑。

まじでない。笑。

全部将来笑い話。笑。

 

 

 

 

 

 

子供ん時

「こいつマザコンだろうな!いや、悪い意味ではなく、本当にお母さん大好きだし、姉ちゃんのことも家族のことも、、つーか親戚のことすら大好きだろうな。。家族間良好すぎるだろ!みんな仲良すぎるだろ!!マジ幸せな一族だな!!w」って友達が痛んだけど、、

 

そいつんち初めて遊びに行って、、、麦茶飲む??みたいになって、そいつんちの台所いったら、、、めちゃくちゃ汚くて!台所が!!!wマジで台所が!!

 

台所にある大きいテーブルに、、ラップした昨日の夕飯とか、、ってか捨てろよ!!ってくらいゴミ乗ってたりして、、マジびびった記憶がある。(⌒-⌒; )笑。

 

でも最高に幸せそうな家族だった。当時は七不思議だったよ。笑。仲良いのに、家汚い、、、w、。、

 

でも今思うと、、、それ関係ないもんな。マジで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供からし「お母さんが笑ってない」なんてもう激烈にきついんだぜ。マジで。マジで。マジで。笑。

 

 

名探偵コナンの来週の予告で「来週の犯人はこいつ!!」ってバラされるくらい、きつい。

 

 

 

f:id:k_nali:20170618214247j:plain

 

 

 

 

 

 

 

子供のために!!

 

 

 

とか言って一生懸命仕事して辛そうな顔とかされたら、

 

 

マジで「えーー、私(僕)がいるからお母さんは辛いの?、、え、、」って

 

 

誤解したっておかしくない。

 

 

 

 

 

お母さんの涙や、

お母さんの悲しみや、

お母さんの我慢や

お母さんの不機嫌って

 

多分

何歳になっても覚えてるよ。

大人になっても。

f:id:k_nali:20170618214318j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい、、

子供はお母さんの機嫌に敏感だ。

 

エイブラハム・ビンカーンだ。

(黙れ)

 

笑ってないと、

自分のせいかと思ったりもするしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんは子育てしたことないのになんでわかるんだよ!?!?

 

 

 

 

って思った?( ̄▽ ̄)あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、

 

子育てはしたことないけど、

子育てられたことはあるから。笑。

 

 

これ、

子供サイドからの親への意見ね!笑。

 

 

 

普段お母さんサイドから相談よく来るけど、、

むしろ、おれお母さんより子供の方が年が近い!とか

全然あるもん。笑。

 

子育て論じゃなくて、

子育てられる論だから。

 

尾木ママじゃなくて

尾木チルドレンだから。

 

お母さんの悲しい顔とか。

まじマザーファッカーだわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの一番の仕事は「笑うこと」だと思うし。お父さんの一番の仕事は「妻を笑わせること」です。

 

 

 

 

 

 

 

大切なことなので、もう一回いうね。

 

 

 

 

 

 

お母さんの一番の仕事は「笑うこと」だと思うし。お父さんの一番の仕事は「妻を笑わせること」です。

 

 

 

 

 

だから

笑ってないお母さんと、笑わせてないお父さんのことを「本物の無職」っていうんだね。笑。

(本物の無職ってかっこいいな)

 

 

 

 

 

 

 

無職の中の無職!!キングオブ無職!!

 

The No Job!!!!

 

 

 

 

 

 

心のハローワークこと、

ナリ心理学でした。

心のハローワーク....(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!、、ダ、ダサすぎる。。

恥ずかしくらい、、、ダサい。笑。

心のハローワーク。、、、笑。

やばいっっ、、泣きそうになるくらいダサい。w

あー、ダサい。笑。

ダサい、、、笑。

心のハローワークって、、笑

くそやんw

勘弁してくれ。

 

 

 

 

 

うん。

だからさ、

何よりもまず

 

仕事しよ!!爆!!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり