ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナリ心理学・超具体的反応論

私は頭の悪い人間なので、突発的な発言や行動は苦手です。 反応反射はかなり遅い。いわゆる雑談は出来ますが、何か意見を求められるような場面においては、その場で答えることが困難。頭の回転が鈍いのだと思います。家に帰ってじっくり考えると自分でも納得…

お生きなさい

手伝ってくれ。 ダイヤでスピリチュアルが好きな人。手伝ってくれ。笑 ナリはスピリチュアルを人生に活用したことがまるっきりないので。、 おれがどれだけ吠えても、所詮「関係ないくせに」ってなる。 確かに関係はない。 関係はない。 だから、ダイヤさん…

「スピリチュアル✖️非ダイヤ」

絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対…

意見があるなら言え!!!!

ナリさん 初めましてm(__)mこんばんはm(__)m 大事な話をしてるのに、黙ったまま返事もせず、分かったのか、分かってないのかすら理解に苦しむ人にはどう対処したらいいですか? 私が自分の気持ちや言いたいことを押し付けてるだけなんですかね? でも、言葉…

【求む】キモいおじさんの対処法

ちょっと、考えてもわからない質問きたので手伝ってくだされ! ナリさーん! ちょっと相談というか、アドバイスを頂けると嬉しいです! 私はある競技場で勤務しているのですが、私(27歳)と常連のお客さん(多分40代)とのやり取りについてです。 机の下にある…

ボディーエンドソウルがマジだった話

おれ、結構ブログ更新が多いタイプなんだけど。笑。 残念ながら、これでも全然更新が追いついてない(ㆀ˘・з・˘)笑。 追いついてないってのは、「おれの指が痛くて」脳内にある「書きたいこと」が全然、ブログとしてまとめられてない。笑。 言いたいことはめっ…

謙虚さが世界を広げる

k-nali.hatenablog.com ナリさん、天才だなと改めて思いました。私は理想の自分、脳内の自分がめちゃくちゃ高かったです。実際の自分が問題ではなく、この認識のズレに苦しい人生の秘密があるんですね。ただ、私が頭がついていかないと言うか.、ショックの数…

質問2■唯一無二な自分になりたい

なんすか、この、ナリ心理学体現しました!みたいな人。笑。すごすぎるやないっすか( ̄▽ ̄)。 ブチギレてええ、 レトルトでええ、 怖かっただろうけど、やってみたら大丈夫だった( ̄▽ ̄)うん。 あなた素敵だわ。笑。 世界は敵じゃないさーー( ̄▽ ̄) 我慢しと…

【WJ2】ナナナナナナナナッニー!!!

k-nali.hatenablog.com つーことで。1日5万pvを目指しておりますが( ・∇・) 昨日(7月22日)のアクセスはこんな感じね。 昨日は公式ラインに、ブログのリンクを送ったからね。アクセスは伸びやすいよね( ・∇・) で、 1、ブログのアクセス 2、公式ラインの…

月100万pv諦めた!!笑。

わかった(*≧∀≦*)笑。 もう一度、 月100万pv目指す(*≧∀≦*) は、すぐ結果が出なくてつまんないことに気がついた(●´ω`●)笑。 おれ、すぐ結果出ないこと苦手だった!笑。 苦手だった。笑。 なので、7月中に100万pv目指すってやつから (もう無理だけどw) 1日5万p…

浮気してしまいました。

ナリさん、こんにちは。 相談すいません。 浮気してしまいました。 今の生活が嫌で、 仕事も嫌、家事も嫌、子育てもしんどい、だからその人に会いに行っちゃったんだろうなって思ってます。 その人を好きかって聞かれたら、求めてくれるのが嬉しい、愛情表現…

ナリ心理学はもっとワクワクすると思うよ( ^ω^ )笑。

k-nali.hatenablog.com 子供が産まれると びっくりするくらい、社会と接点ができる。笑。 ここ10年くらい、土日祝日とか、全く気にしない生活してたけど。笑。 子供産まれると、マジで、土日とかめっちゃ気にする。 というか曜日を覚えるようになるね。笑。 …

死に至る嘘(ナリケゴール)

ナリくんこんにちは。 私以前、数日間で総額60万かかった、講座に参加したのですが。 1歳の息子連れて、夫・義家族みんなに嘘ついて行ったので、帰ってからめちゃくちゃ怒られました。 (参加中に実母に責められて自分からカミングアウトしたのでバレました) …

おれのFun Do See!!

まだ 公式ラインがまだLINE@と言われてた数年前 まだ、ホットんどの人が、LINE@なんてやってなくて おれは最初見つけた時に 「うわこれ最強にゃーーーん∑(゚Д゚)」 って思ってすぐ始めた。 当時まだアメブロもやってなかった。 まだ「はてなブログ」を始めた…

あなたに「100,000,000いいね!」をあげましょう

※まず、このブログの一番したの『最後に』を読んでください。一番下までスクロールして、まずそれを読んでください。まだ本文も読んでないのに!と思うかもしれませんが、、それは重々承知です。でも、先にまずは『最後に』を読んでください。お願いします。…

ナイスな親の捨て方

ナリ心理学の奇跡 ともみ 「非ダイヤから。ダイヤになって人ってほんとにいるんですか?」 って聞かれることあるけど。 全然いるよ。笑。 その中の1人が、ナリ心理学認定心理アドバイザーのともちゃんね。 ともちゃんの母親はほんと話聞くだけで、 「マジの…

僕が墓参りしない理由

で、今年は、墓参り行かずに旅行行けるなんて最高だぁ(Moon hehe) ってブログに書いたら、 その言い方はあんまりじゃないですか? 御先祖様の魂は〜 という内容のコメントかがついて、めちゃくちゃ恐かったです(^_^;) で、急ですが、お墓参りについて、何で…

LINEの注意点8つ

ナリ心理学公式LINEへの質問や相談の 注意点( ´∀`) なんだけど。 1、ブログに載せて欲しくない箇所は 「 」などで囲って、ここは載せないでください!って言ってくれたら、いくらでも載せません笑。 ただ、伏せることもできるし こちらでいい感じに、内容…

洗脳されない技術

k-nali.hatenablog.com 記事と関係なくてすみません。ナリくんは絶対マインドコントロールにかからなさそうですね。やっぱり洗脳などについても一通り勉強されてるんですよね?私は非ダイヤなので、考えても意味ないかもですが、宗教などにひっかからないた…

子育てしてる人が陥りガチな誤解。

*この話も絶対言わない方がいいんだけど。笑。おれ頭おかしいから、言っちゃうけど。だから、ずきゅん!!と刺さるの怖い人や、、ショック状態なので、、本当のことを読むのが難しい人は読まないでください。おれは誰かを傷つけないわけじゃないので。 非ダ…

子供より、親の支援を。

この記事の流れで。 k-nali.hatenablog.com 他のクラウドファウンディングって何があるんだろって見てんたんすよ。 色々と。 そんで、「発達障害」とか「貧困」とか、そう言ったワードで色々見てたら。 子供のための支援 はめっちゃあったんだけど。 親のた…

【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 Day5

こんにちは ナリ心理学情報局です 2022年7月10日(日) 【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 の5日目講座が行われました ※今期の募集は満員御礼につき終了しております この日は、いつもと違う会場です 床の模様がオシャンティ そして、前回講師…

ココナッツの気持ち

ココナッチューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 ※吸わずに、吹いてます。 ナリ心理学公式LINE ナリ心理学公式メルマガ ナリ心理学ブ…

なぜ女性は心理がお好き?

こんばんは私も質問送らせてください✨ふと気になった事ですが、男性より女性の方が心の事に関心があるのはなぜでしょうか??ナリ心理学の読者さんや受講生さん、心屋さんの読者さんも女性の方が多いのではないかなぁと思います。女性と男性でお母さんとの関…

地球の法則

↑Aさん。 もう一つ。 8 あみ んー? よくスピ界で、いまだした周波数が未来を作るって言いますよね。 いま幸せを感じたら、未来にもその周波数が反映されてどんどんしあわせになるって言ってるのをよくYouTubeで聞きます。 それとの整合性がとれなくて頭が混…

いつもこんな感じ

犬がうんこする時のものまね。 これ、犬飼ってる人にやると、めちゃくちゃウケるよ(o^^o)笑。 威嚇中 こっちも。 ナリ心理学『鳥貴族だぜ!』おれが、鳥貴族!!いや!!!鳥王族や!!へいらっしゃい!!!お客様何名様ですかーーー??一名でぇーーーちゅ…

ナリ心理学認定アドバイザー7期5日目

管理人のすずみりです。 ナリ心理学認定アドバイザー7期の5日目が行われたので、 その模様をお伝えします(リポーター風w) 今回も非ダイヤモンドには耳が痛いであろう「逆算」の話やここだけ話などモリモリ みんな真剣に聞いております。ホッケの話だけど…

【C1】子育てなんて存在しない。

※ムッスメが生まれる前の記事なのに、生まれた後でも、うん、ほんとって思える。笑。 お母さんお父さん、そして歌のお兄さんへ。 今日は、「子育てで、どんだけ我慢することが意味ないか」の話をします。笑。 あ、まじ、、我慢って、意味ないやん。笑。そう…

旦那公認の不倫でした!!

※このシリーズ長いけど。めちゃくちゃおもろいよ。コメント欄も含めてめちゃくちゃおもろいよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑。 不倫博士の二股女さんシリーズ最終章!!!! ドン! 今までの流れねー! 1、ナリ→「1、パートナー以外を好きになった人へ」の記事書く 2、こ…

専業主婦は、無職

専業主婦シリーズ 1、専業主婦になんの価値があるの? 2、専業主婦は大変!という世間体 3、それって氷山の一角ですよね 4、専業主婦VS独身女子!! 5、専業主婦って大変ですか? k-nali.hatenablog.com あー!そーゆーことか!Σ( ̄□ ̄;)最近友達がピ…