ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

LINEの注意点8つ

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINEへの質問や相談の

注意点( ´∀`)

なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

1、ブログに載せて欲しくない箇所は

 

「 」などで囲って、ここは載せないでください!って言ってくれたら、いくらでも載せませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

ただ、伏せることもできるし

 

 

 

こちらでいい感じに、内容に影響が出ないように変更することもできますよ!!

 

 

 

基本的に

個人を晒すようなこともムカついたやつ以外したことありませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

ムカついたやつ。笑。

 

そりゃおれも人間だから、喧嘩売られたらおれもムカつく。笑。

それ以外で、個人を特定できるようなことは今までしてないし、することもないと思うから、マジで大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

2、ご存知、毒舌です。めっちゃ口悪いです。笑。

 

ただ、誤解してほしくないのは、個人的な感情で、個人攻撃しようとしてるわけじゃないですからね(о´∀`о)笑。

 

 

「あなたの人生もう20年前に終わっててあなたはゾンビだよ。」

 

 

とか言うけど。笑。

 

そのあなたのことをおれは、知らないからね。笑。

 

個人的な恨みなんかあるわけない(о´∀`о)からね。笑。

 

 

ナリくん鬼の塩対応だけど。笑。

あなたに恨みはないからね!まじで!!!

まじで!!!

 

 

 

 

 

3、絶対に返信があるわけではございません。

 

公式LINEで皆さんの相談に応えるのは、それをブログに掲載しておもしろコンテンツにするためですので。個人的に絶対に返信があるわけではないです。

 

が、返信するときは結構します。結構しますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

返信なくても落ち込まないでください。

 

あなたのほかに1万人以上の人に返信がないと思ってください(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、既読がついたらそれは100%ナリ本人です。公式ラインのアカウントはおれ以外が見れるようなことはありません。

 

 

そこにナリがいます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

5、状況説明を詳しくしてくれると、ナリはすぐ見抜きます。笑。

 

恋愛相談をもらった時とか、、、隠してても、、、匂いで「ちょっと、待って、、あなたそれ、、、不倫してない?」って突っ込むことあります。

 

バレたか、、、

 

って今まで何人にも言われてきました。笑。

ナリに嘘つくとバレます。笑。

 

ちなみに、本人が自覚してない嘘もなりにはバレます。笑。

 

 

 

 

 

 

 

6、365日24時間、いつ送ってくれても大丈夫です。なぜなら、こっちは通知が鳴りません。笑。

 

というか通知がオンになってたらスマホうるさくて死にます爆笑爆笑爆笑笑。

 

「夜遅くにすみません」

とか言ってくれる常識人の方がいらっしゃいますが。夜はスマホ見てないし、音も鳴らないので。笑。何時に送ってくれても構いません。笑。

 

 

 

 

 

 

7、公式ラインの仕組みを知らない人に簡単に説明すると、「メール」と全く同じです。笑。

 

みなさんが普段やってる「ライン」と全く同じです。

 

ただ、ナリにラインが送れるよってだけで。

 

ナリのラインの友達が3万人を超えてるから、返信が来なかったり、既読になるだけだったりするかもねって話です。笑。

 

それに、おれとあなた以外の人に見られることはまずありませんので、気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

8、基本的に質問と、相談を送ってもらうところなんですが。

 

応援と。

感謝と。

現状報告もありです。

 

ナリが「〇〇な人いますか?」って質問した時に答えてくれるとか。

 

「沖縄のおすすめスポット教えて!」とか・

 

 

 

あまりにも意味のないプライベートの写真とか。笑。

 

たまにいます「うちの子供かわいいでしょ!」とか、「家族でこれしました!」とかは、いらないです。笑。

 

「晩御飯これ食べました」とか、笑。

 

 

 

 

 

 

 

他に既読するべき人がいるかもしれないので。笑。

 

できるだけ。

 

  • 質問
  • 相談
  • 応援
  • 感謝
  • スタンプだけ返信
  • 現状報告
  • 今までとの流れのあるメッセージ

 

などでお願いします(´∀`)

 

 

そんな感じ!!!

 

 

 

登録はこちらから。

 

ナリ心理学公式ライン

 

@nalipsychology

 

 

 

 

今初めて知ったけど。普通に

@nalipsvchologyで観察しても出るらしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 一応QRコードも載せとくけど!

 

あれ?ちっさい?w

 

 

 

 

 

登録はこちらから。

 

ナリ心理学公式ライン

 

@nalipsychology

 

 

ナリ心理学公式メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアも大歓迎です!!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり