ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を叶える準備しといてよかったー!

キターーーーー!!やばすぎ(´;ω;`) 1列目(>人<;) ちょっと、奥さん! 1列目ですよ!!1列目(´;ω;`) おれの前に誰もいない。 いるのは、、 NBA選手のみ(´;ω;`)あーーーーーーーーーーーー。あと、カメラマンと。審判。 カリーちゃんに会えるのだ! …

まだプール日和

沖縄で!! プール! ベタか(≧∀≦)笑 沖縄来て、タコス4店舗め(・∀・)笑。 沖縄まだまだ暑くて、 プール最高なのだ(≧∀≦) これが、子供の奥義。 食い寝w k-nali.hatenablog.com k-nali.hatenablog.com ナリ心理学公式LINE ナリ心理学公式メルマガ ナリ心理学ブ…

将来有望株

ムッスメ.... たたたた... たたたた... たたたた.. パパー ニカッ! ニコッ! パパ!!ドンペリ入れちゃう(●´ω`●) ナリ心理学公式LINE ナリ心理学公式メルマガ ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

知らんバァバにタコス奢ってもらた

沖縄きた(・∀・) 全く知らんバァバ74歳と仲良くなって、タコス奢ってもらった(・∀・)笑 バァバの義理の息子は、Googleに勤めてるらしい。笑。 1時間くらい話してた。笑。 めちゃくちゃ仲良くなった(´∀`)笑。 ナリ心理学公式LINE ナリ心理学公式メルマガ ナ…

ダイヤはそもそも

わたしも、認めるとか受け入れるって、つまりどういうこと?なにしたらいいんだろー。って、思ってました。やりたくないから、考えてるフリして逃げてたまーにノートとかして、やってる気になってるのかも…。非ダイヤは、異常なこと。すごく重いこと。私は存…

縁もゆかりもないから

k-nali.hatenablog.com 本当にこんな可愛い子達に責任がある訳が無いし、親を選ぶなんて事すらしない。ただ笑顔になりたくてに「縁」がある所に産まれてきたんだろうなと感じます。 ___ いやだから笑。 縁もねーから。笑。 あなたが素晴らしい人で、 いい…

悲劇のヒロインごっこ

女性が心も身体も美しくいられる方法ってなんだろう。 わたしは心も身体も女性として自信も価値もまったくないけど、どうしたら心も身体も美しく自信をもって生きられる? 最低な過去があるから無理? もう心も身体も汚いから無理?望んではいけない? どん…

素敵な仲間達 東野カナ

素敵な仲間達 東野カナ ナリ心理学には沢山のメンバーがいて、みんな何してるか知らんけど活動してる(・∀・)笑。 今日はなんとなく、 ブログを、見つけた3人を紹介してみる。笑。 たまにはこう言うのも、いいなーと思った(・∀・) ムネヲ。 ムネヲは、基本的…

ポジティブが向いてない人

ナリはよく ポジティブな人だと思われますが 違います。 明るいだけです。笑。マジで、ただの笑い上戸です。上戸彩です。 (明るいだけですって、なんかめっちゃアホっぽいから好き。笑) 特に、上戸彩です。 (うっせ) 明るいだけでポジティブでは、全然あり…

3年後の未来を想像してみ。

ナリさんこんばんは! ブログを読んだら、自分がジャッジの塊だということがわかりました。 今思うと、私は小学生の頃から周りのクラスメイトや自分の親までバカにしていました。 顔に出さなくても、9割以上の人を見下していました。 今もほとんどの人を下に…

幻の7期卒業式でした。

昨日は、幻のナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の第7期の卒業式でした(・∀・) 写真貼るのめんどいから。これだけ。笑。 歴代の仮面ライダー勢揃い! 半年の講座だけど(・∀・) あっというま。マジで。あっというま。で終わった。笑。 参加したくても …

認定アドバイザー7期卒業!!

管理人すずみりです。 認定アドバイザー7期の卒業式にいってきましたー!! 7期、卒業おめでとうーー!! 卒業式の前に最後の講座もありました からの~卒業式 今回はお酒を飲みながら 卒業証書を読むナリくん 副担のムネさんとみひろさん むねをっちのコラ…

■自己中と素直の違い

わがままと、 自己中の根底には 不安や、 無価値感、 愛されてない感、 必要とされてない感、 このままの自分じゃダメ感、 寂しい、 があって。 でも、 怖くてそれを認めたくないから、、それの反発として、。、 自分の主張を通そうとしたりする。 (通すこと…

子供に恵まれなかったのには意味がありますか?

※今回もナイーブな問題に突っ込みますからね。ちょっと厳しい言い方するけど。それは「そいういうことを言う人は他にいないから」ですわな。で、罵倒も批判もする気なくて、どうしたらその人が幸福により近づくのかって視点でしか話してないからね。そこ間違…

20歳すぎたから大人なわけじゃない

給食のカレーに塩素系漂白剤入れたか 小学校教員逮捕 埼玉 | NHK【NHK】今月15日、埼玉県内の小学校で、給食のカレーが入った缶に塩素系の漂白剤を入れたとしてこの学校に勤める24歳の教員が威力業…www3.nhk.or.jp 警察の調べに対し、「ことし3月まで受け持…

子供いないくせにマウンティング

※今年2月の記事ねーーー。 ※全部、エンタメなんでナリが本気で怒ってるとか思わないでね。笑。 k-nali.hatenablog.com ↑さきこっち読んで ↓次にコメントへ。 ゆゆ ナリくんいつも読んでとっても面白いし納得してるで、この先下痢でも癌でも旦那が不倫しても…

知ってた?

何兆回も言うけど(・∀・)笑。 「今回の記事のここのギャグウケました(о´∀`о)」 「このボケ!最高です!w」 的な、 こーゆーコメントめちゃくちゃ嬉しいヽ( ̄д ̄;)笑。 これ、話したことないかもしれないけど。 仮に1つの記事を書くのに1時間かかるとして、 …

非ダイヤの特徴

k-nali.hatenablog.com 素晴らしいコメント ↓ とっても大切なことが書かれているなぁと思いました^ ^自己中とダイヤの違いは、ダイヤになればよくわかるんやけど、非ダイヤの時はわからないんですよね。本物を知ると偽物と本物の違いがよくわかるようになる…

毎日楽しいがわかってきた

ナリくんこんにちはいつもブログ楽しく読んでいて気づきをたくさんもらってます。最近変化があってメッセージしたくなったので送ります❁⃘*.゚私は、今30歳で子どもの頃から自尊心が低くて母や他人の機嫌をずっと気にしててうまく話せない人付き合いが下手な自…

いきなりバンジーしようと思うから怖い

まだ日本に文明ができるはるか前 たしか、 14年くらい前 30メートルくらい バンジーをね。飛んだのおれ 引用元 んでさ いきなりだけど 「あなたは30メートルのバンジーを、あなたは飛べますか?」 って 聞かれたら 「余裕で飛べる。楽しみ( ^∀^)」って人も…

”【重要保存】自己受容感の高め方”

結局「何もしない」は最強だよな。笑。 「何もしない」をできる人が 「何かできる」し 「何もしない」をできない人が 「何にもできない」んだよな。笑。 何もしないをできないから、怖くて色々するけど。全部うまくいかないみたいな。笑。 ナリ心理学公式LIN…

恩着せがましい人の対処法

おはようございます。 最近、お願いしたわけでもないのに事あるごとに「〜してあげた」と言ってくる人に出会いました。 例えば、飲み行く?って向こうから言ってきたのに次会った時に「この前飲みに付き合ってあげた」と言ってきたり その飲みの会計の時も、…

深刻になるから夢が叶わない

夢が叶ってないのに、 超楽しい。 って状態に なれたら最高じゃない?笑。 目標は達成してないけど もう楽しいって 最高よな。(*’艸3`):;*。 プッ笑。 「うまくいく」前に 「うまくいかない」が 笑えたら最強よな。笑。 「うまくいってない」時って 「うまくい…

これやると自分を嫌いになるよ

自分を嫌いになる方法は、 『逃げること』 怖いことから逃げて、 嫌なことから逃げて、 楽なこと 怖くないこと 簡単にできること 無難なこと 考えなくていいこと 他人に決められたこと を、 やってると どんどん自分のことを嫌いになれるよ。笑。 なんだこい…

彼氏といると虚しくなる

本人自覚してないだろうから責めてないのだけど。 嘘しか書かれてない。笑。 まずこの文体だけで、20代なんだろうなってのはすぐ思うけど。笑。 一瞬20代前半かな?って思うけど。 意外と、20代後半だったりするのよね。 非ダイヤって幼く見えるからね。見た…

笑える文句を考えよう

これ書いてて、思い出した。笑。 ナリ心理学『言う人は絶対いるからね。』何を言ったって変な反論する人はいるのよ(・∀・)笑。*変な反論(変な発言、言わなくていいこと、八つ当たり、含む)「カレーってうまいよね」って言っても『カレー好…ameblo.jp この前…

今すぐ相手してよ!

、、、、、 使えるわ( ゚д゚)! 先生が授業始まっても全然来ないから,、、、職員室まで行って、、、今日もしかして自習ですか?って聞いてくるわ!!! 使えるわ!! フードコートとか行ったとき!!! あの、呼び出しのやつ鳴ったら「鳴ったよ」って言ってあ…

言ってはいけないことの判断ができない人

「前からブログ読んでますが、ナリ心理学って詐欺ですか?詐欺じゃないなら、その理由教えてください。」 みたいなこと聞かれて ※実際には、詐欺とは言ってないけどね。まぁ、おれとしてはそれくらいの言われようだった。けど、、詐欺的な言葉ではないよ。、…

かまぼこのこと言うの?

人生初の宮崎県に来ました(・∀・) でさ! ↑ これ、 ほんとに、天ぷらうどんなの?笑 宮崎の人って、 薄めのかまぼこのこと、 天ぷらって呼ぶの?笑 確かに、沖縄の天ぷらは、グニュグニュだけど。笑。 そんな感じで。 魚のすり身のこと、天ぷらって呼ぶのか…

絶対音感いらんなw

ありがとう!!まだまだコメントつくと思うけど。笑。 めっちゃ参考になった(・∀・) みんなのコメント読んで 絶対音感へのおれの憧れが強かったんだなと気づきました(о´∀`о)笑。 一応諦めたレベルだけど おれも音楽で飯を食おうと思って上京した組なので。多…