ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムッスメとワーチチ

実は我が家には、 ワーチチという保護犬がいる。 梅干しみてーなケツの穴だな。 ワーチチ「先輩!!こいつっす!!!こいつが先輩の悪口言ってました!!」 怖いーーーーー! みんなで同じことしてれば怖くないよねーって精神で生きてる人たちが怖いーー!!…

貧困というただの犯罪の話

最貧困女子 Amazon(アマゾン) 408円 今、この本、70%くらい読んだんだけど。 もう。 出てくる人、出てくる人、今のところ100パーセント。 親子問題あり。100%だ。100%です。 全員必ずみんな、「親と仲悪い」 そこに「自分に障害がある」がプラスしたり…

夜の世界で孤立している女性達に必要な支援を

ちょっと、ワタクシ、今、これに興味を持ってる。 夜の世界で孤立している女性達に必要な支援を|ふ〜サポ150人募集中 - 継続寄付 READYFORコロナ禍、夜の世界で孤立している女性たちとつながり、支援と食料を届けるための仕組みをつくりたい! - クラウドフ…

保身のために人を傷つける

すごい。 今までの人生で、芸妓さん?舞妓さん?について考える時間がトータルで8秒くらいしかなかったけど。 世の中には ほんとに知らないことだらけなんだと実感するわ。マジで。 こう言うことが 世の中にはたくさんあるんだろうな。 だからって これは予…

マスクタイプは【A-G】です。

マスクの話がバチくそに、 人気出ないから、笑。 みんなに求められてないんだろうなとわかった。笑。 まー、でも「求められてないことをバチくそに話すからナリ心理学は面白い」ってのもあるんだろうなと、笑。 今回、ダイヤミングの例としてマスクの話をし…

沖縄ーー国際通りー!

ほな今日も国際通りしばくでーー! ここ掃除したん誰?、、ほこり。 パワーを授けよう うーん。マンダム バッチグー! わしがこうしたら銭やろがい。 ナリ心理学『きょーも、わたちはげんきでちゅー。』天気良いーー!プール入りちぇーーー!なにこれ?朝は…

日本であなただけ1人緊急事態宣言中

ナリ心理学『アゴマスクから始めよう!』 ナリ心理学『【重要】ダイヤミングの解説』ナリ心理学では【現実が答え】ってことを口酸っぱく言うんですよ 「私はこう思うんです」より「現実がこうなってる」…ameblo.jp __ この前、息子が3年ぶりに東京からこ…

きょーも、わたちはげんきでちゅー。

天気良いーー! プール入りちぇーーー! なにこれ? 朝はヨーグルトやで!ほんま! うまちゅぎ もういっちょーー! ナリ心理学『天気がよくて脳科学者になっちゃうよー!』朝のリラックスタイムーーー!パパは、10万2度寝。天気よーーい!はい。茂木健一郎ー…

アゴマスクから始めよう!

k-nali.hatenablog.com ・マスクに効果なんてないと思ってるのに。 ・野外でも、同調圧力で着けてる。 ・野外で暑いのに、同調圧力で着けてる。 ※建物内は、その建物の所有者(責任者)の決めたルールに従う(まぁ、どこでもつけるかw) 外せよ。マスク。 信念持…

天気がよくて脳科学者になっちゃうよー!

朝のリラックスタイムーーー! パパは、10万2度寝。 天気よーーい! はい。 茂木健一郎ーー! ナリ心理学公式LINE ナリ心理学公式メルマガ ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 Day4

こんにちは ナリ心理学情報局です 2022年6月12日(日) 【7期】ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座 の4日目講座が行われました ※今期の募集は満員御礼につき終了しております この日の会場のレイアウトは、 いつもと違って「グループワーク形式」にな…

子供、氷めっちゃ食う

謎の店ついたでーー! 何食べるーーー? 氷やな!! なんや!パンばっかで、ご飯のおかずないやんけ! 氷食っとこ! ガラガラー♪♪ いやーーー うーー!! ぎゃーー! ガムの自販機w さて、タコス食べにいこかー!!!! k-nali.hatenablog.com k-nali.hatena…

沖縄そーーーば

33歳と1.8歳 沖縄ばーそ! ここうま!!! 人生初の沖縄そばはどや? うーん!うまちゅる! 食い逃げーーーー! ナリ心理学公式LINE ナリ心理学公式メルマガ ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

さすがおれのムッスメ!!

これが ぶいーん や! パパについてこれんのか? パパ、これで国体出てるからな! お!!!やるやんけ!さすがおれのムッスメ! うーーーん!国体!! 飽きたー!! ANA派なんだってさ! k-nali.hatenablog.com k-nali.hatenablog.com k-nali.hatenablog.com…

これ!やっと届いた(*'ω'*)!

届いた。 開ける。 これ。 なーーんだ? もうわかるよね? そう!! 正解は。 サラダ台でしたーー( ^∀^) サラダ台とは、 サラダを食べるときに、サラダを置く台です。 ナリは今、 毎日レタスを1つ食べると言う拷問を自分に課してるので。 サラダを置く台が…

あなたにとても興味あるんだけど。最近何してるの?

ナリ心理学『ナリ心理学なんて読めなくて普通』 非ダイヤさんは はっきり言って、ナリ心理学なんて読めなくて普通。 別にわざと耳が痛くなる話を書こうなんて思ってない。…ameblo.jp 『非ダイヤは、超、気を遣われてると思う。すぐ怒るから。被害妄想もする…

ただのランチが。

ただのランチが、「思い出」になる。 もう1歳8ヶ月よ。 こんな子育てするために、 20代からずっと準備してたんだよなー。 うまさ感えぐ! 人生って、3万日しかないらしい。 めちゃくちゃ少ないよな。笑。 ナリ心理学公式LINE ナリ心理学公式メルマガ ナリ心…

■殺してほしいくらいです。。

紫が質問者さん、おれは青、おれの回答はどうでもいいので、自分だったら質問者さんにどう答えてあげるかなー?って考えてみてーー( ´ ▽ ` )ノあとリアルタイムのコミュニケーションなんで、会話が前後してまうのはしょーがないのです。 なりさん、相談しても…

ナリ心理学なんて読めなくて普通

非ダイヤさんは はっきり言って、ナリ心理学なんて読めなくて普通。 別にわざと 耳が痛くなる話を書こうなんて思ってない。 ただ、圧倒的に事実を書こうとしてる。 母親が嫌いな人は母親みたいになる。 母親に感謝してる人は母親嫌い。 非ダイヤの子供は高確…

非ダイヤの正体は「〇〇」だった。

非ダイヤって精神的に子どもってことなんですね。ダイヤを思い出すって精神的に大人になるってことなんですね。腑に落ちました。 あ、たしかに。そうだわ(*´∀`*)笑。 今までそんな表現したこと、なかったけど。めちゃくちゃそうだわ。笑。 非ダイヤって子供…

子供(非ダイヤ)同士で喧嘩したら、大人(ダイヤ)を呼んで!

k-nali.hatenablog.com 友人に親から虐待されてると打ち明けられた中1娘が胸を痛めてます。他人がどうにか出来る問題じゃないし、助けられるとは思わない。それでもやっぱり何か出来ないものかと考えてしまう。話を聞けるときは聞いてあげて、いつでも家に連…

特定妊婦を知ってますか?

今回の件。 1、ケアされるべき人間 2、ダイヤの戦い。 で、これが第3弾。 恥ずかしながら、「特定妊婦」という言葉を知らなかったので、軽く調べた。 動画もあった。 「2016年度は、前年度比2000人増の8500人が確認されている。」 鬼少ないな!!!!!そ…

■人間みんな100点だからどうでもいいんだよね(^^)♪♪

※いわゆる常識的な価値観を持ってる人は腹がたつ内容になるかもしれませんので読まないでください。 今回もまた「ジャッジしない」の記事です。自分はジャッジしてない気になってる人は読んでみてね(^^) 隣の木村さんちはアルファード、その隣の伊藤さんちな…

ダイヤの戦い。

職場にこの人はまともじゃないって人がいた。多分まともじゃない親、環境から産まれたまともじゃない人だろう、とはっきり分かる人。自分も周りの人達も会社も普通に対応したけれど、あまりにもまともじゃない人からの攻撃が凄く、本人も自覚が持てない、指…

ケアされるべき人間

【速報】幼い兄弟を自宅に放置しパチンコへ 生後4か月の弟死亡で両親逮捕 釧路市(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース北海道・釧路警察署は10日、保護責任者遺棄の疑いで釧路市昭和北3丁目に住む会社員の男(35)と10代の妻を逮捕しました。2人…

エレベーター乗んなや問題

えっ!子どもが居ないとエレベーターって乗っちゃダメなんですね。利用してるだけでムカつかれてるとは。みんなで譲りあって使う物だと思っていたので。気付きませんでした。 うっっっっっっっっっざ(・∀・)笑。 きんも。 こーゆーコメントの名前つけたいわ…

背中で語る男

背中で語る男に昔からなりたかった。 なれた気がする。 ナリ心理学公式LINE lin.ee ナリ心理学公式メルマガ j.bmb.jp ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

ナリ心理学認定アドバイザー7期折り返し地点2日間

このブログを書き終わった最後の最後でまさかの全消えになり、 軽く白目むいた管理人のすずみりです。 気を取り直して、、、 前回からあっという間の1ヶ月がたち ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期2日目 - ナリ心理学ブログ2管理人のすずみりです…

ダイヤモンドになる黒魔法

まぁ、 黒魔法使えるのなんて当たり前だけどな! 数週間後。 これ、黒魔法なんだけど、笑、 「やり返すと決めると、やられない」 ってのがある。笑。 これよく言うんだけどw ナリは太ってるのね、それに豚っ鼻。 イケメンじゃないことは、 一昨日気づいた。 …

ダイヤグラフはガチ

これ、更新し忘れてた記事!!笑。こういうのドチャクソにある。笑。あははは!!!!ダイヤグラフの記事ね!!ダイヤグラフはマジで絶対、やった方がいいので。笑。やってない人も絶対にやってね。笑。やらないで調子乗ってるやついたら、、、採れたてのご…