ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

フリーメイソンと子育て

 
 
*それでは、過去の名作「フリーメイソンと子育て」をどうぞ!w
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の記事についたコメント。
 
 
 
 
 
 
 
ウケる!
「ナリ心理学 フリーメイソン」でわざわざ検索したよね。おれ(*≧∀≦*)ww
 
 
 
 
 
自分でも書いたの覚えてないからwww
そしたら2018年の5/27の記事にあったwww
おもろかった(つД`)ノ笑。
おれ、去年から何ブログにしてんwww
アホやwww
 
 
 
 
 
 
 

そっかぁ、、不倫してるのかぁぁ、、大変だなーーー......

 

 

子どm....フフフフッ!!!!!!!フリーメイソン((;゚Д゚))))))

 
 
 
 
フリーメイソンって言葉普段使いしてる人に初めてあったぁぁぁああああ!!!フリャーーーメイソン(((;゚Д゚)))))
 
 
そっかぁ、、離婚すると、、子供が地獄に落ちるのかぁ、、、ってフフフフッ!!フリーメイソン((((;゚Д゚)))))))フリーメイソンだってぇぇ!?!?フリーメイソン!?!?やりすぎコージー以外で初めて聞いたぞ!!フリーメイソン?!?!
 
フリーメイソンですごい人って、フリーメイソンがすでにすごいのに、その中でさらにすごいのか!!フリーメイソン・オブ・フリーメイソンやん!インリンオブジョイトイ的な!サムシング!!
やばたん!!!ヤバタン!!クリスチャン・ヤバタン((((;゚Д゚)))))))フリーメイソンの中でもすごい人なんだろ!?!?やばーーーー!!!クリスチャン・ヤバタンやん!!w
 
(クリスチャン・ヤバタンってのは、今、ナリが1人でハマってるギャグだから、広めていいよw)
 
フリーメイソンの人が言ってるんだから、地獄に落ちるんじゃないかなー?笑。
 
だって、フリーメイソンだぜ?フリーメイソン。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーメイソンのすごい人(フリーメイソンの中でもすごい人)のアドバイスより、おれ(ナリ心理学の中の骨付きカルビ)のアドバイスのほうが、いいわけないじゃんwwwww
 
 
 
 
 
相手フリーメイソンだよ!あのフリーメイソン!!!
 
 
 
 
フリーメイソンの言うこと聞かなっ!!!
 
 
 
 
フリーメイソンて!!!ww
 
 
 
 
 
フリーメイソンvsナリ心理学なんて、。、さすがに、、ムリーメイソン。ヤダーメイソン。
 
 
 
 
 
それくらいフリーメイソンさんには、逆らえないよ。
 
 
 
 
 
 
 
離婚したら、子供が地獄に落ちるって、あのフリーメイソンさんが言ってるんだから、そうなんじゃないかな((((;゚Д゚)))))))、、わからんけど。、、。
 
 
 
 
 
 
フリーメイソンさんの発言には逆らえないよー。フリーメイソンさんにはーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
ただ、、ただね、、、フリーメイソンさんに逆らうつもりは髪の毛一本ほどもないのだけどね。、
 
 
一応ね、、一応、、一応だよ?、、、一応。一応ね、、一応、、ナリ心理学の答えを話すと。、。、うん。うん一応ね。
 
 
 
 
一応ね、、ナリーメイソンの考えを話すね、、ナリーメイソンは、、ただのナリの個人的な意見に過ぎないからね、、、、
 
 
 
 
 
気にしないで、、、えーーと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚したからって、子供が地獄に落ちるとかはないと思うんだよね、、。、。、(こ、、殺さないで)
 
 
 
 
 
 
 
あー!フリーメイソンさん!違うんです!!フリーメイソンさんの意見に逆らうわけじゃないんだフゥゥゥ!!フリーメイソンさん!!フリーメイソン((((;゚Д゚)))))))助けてぇーーー。フリーメイソンさん。やめてぇぇえええ!!!!
 
 
 
 
 
な、、、ナリ心理学では、。、親が離婚するかどうかよりも、、、「親が笑ってるかどうか」のほうが大切だって話すんです。すみません。フリーメイソンさん。すみません。(>人<;)助けてください。いじめないでーーーー。
 
 
 
 
にんじんで叩かないでぇぇぇええ!!
 
フリーメイソン産のにんじんやめてぇーー!
 
 
 
 
両親が結婚してても。、。
 
お互い罵り合ったり、嘘つきあったり。、不機嫌だと、。、あなたのその旦那様みたいに、。、。、嘘つくようになったり。、。、わざとダメ人間になろうとしたりしまう。、。、それが、親への復讐になりますから。、。、「どーだ!お前ら(親)が育てた息子はこんなにくそになったぞ!!お前ら(親)は子育て間違えたんだバーーカ!」ってできますからね。そんでもって、、親のせいにしてると、楽ですしね。、。、
 
 
 
 
 
ゴボウでしばかないでぇぇぇえええ!
 
 
 
 
両親が2人いるかどうかってのは、さほど関係ないと思ってます。すみません。
 
フリーメイソンさん。離婚して、子供が地獄に落ちるなんて思えないのです。すみません。生意気な口聞いて。すみません。すみません。すみません。
 
 
フリーメイソンさん。すみません。ゆるしてぇぇえーー((((;゚Д゚)))))))社会的に抹殺しないでぇえええ!!!
 
 
両親がお互いに不信感持って不機嫌で一緒にいるくらいなら、さっさと別れて、笑ったほうが僕はいいと思いますーーーー。
 
 
お金の心配とかするでしょうが、、、子供はお金なんか興味ないですし、貧乏なんか気にしませんよーーー。フリーメイソンさんには逆らってませんよーー。
 
ムック「そこはアナルですぞぉ〜」
 
気にするのはお金がないことでも、貧乏なことでもなく、、「お金がないことで、お母さんが笑ってないこと」が気になるだけです。貧乏なんて、子供からしたら、我が家のアトラクションの一つくらいにしか思えてません。。、。
 
 
それと同じで、離婚すると子供が地獄に落ちるんじゃなくて、、「離婚したことをお母さんが後悔して笑ってない」と子供は、傷つくんです。そんだけなんすよ。すいません。フリーメイソンさん。フリーメイソンさん大好きです!!フリーメイソンさん。
 
 
離婚、不倫、浮気、貧乏、シングルマザー、etc..表面的な状況なんてどうでもいいと思います。大切なのは、お母さんが「今笑えてる」ということだと思ってます。そのために、どんな選択をするかって考えてみるといいのかなって思います。
 
 
お母さんが「今笑えてる」そのために、お母さんが本気になることで、子供は嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。
 
 
信じるか信じないかは、あなた次第です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい!最後のセリフ言いたいだけでこのブログ書いただろ??笑。
 
あっ、バレた?(*≧∀≦*)気持ちよかったw
目のところに裏の富士山か透けて見えて、フリーメイソンになってる滝汗このままだと、、ナリ心理学は消されてしまう、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
次回予告「ナリーメイソンの死す!?また見てくれよな!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
※少しでも笑った人は、リブログやコメントしたり、過去の記事を読んでみてね(・∀・)
 
 
ナリ心理学子育て論は、ふざけてるけど、おもろいよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
※2019、5/20です。
 
沖縄は日本最南端の島、波照間島からお送りしてます。
 
この記事書いたの1年前なんだけど、ナリーメイソンはなんとか抹殺されずに生きてます(・∀・)よかったーー!
 
 
 
 
 
チャリンで、島を爆速してますです。
 
 
 
※2022年2/5のナリです。
 
まだ無事に生きております^_^ 念願の子供と生まれました。フリーメイソンさん。ありがとうございます。マンセー