ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

子供を産むなってまじで

 
 
 

2022年から、また0からナリ心理学を作り直すつもりなので、こーゆー質問ありがたいです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
たしかに、
 
ゴミなら話しても無駄なのになんで向き合う必要があるの?
 
って思う気持ちはわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親はたしかにゴミだけど。
ゴミとして、あなたを育てたので、
 
ゴミにされて嫌だったって気持ちは未消化のままじゃん。
 
 
 
 
 
ゴミにたくさん嫌なことされたと思うけど。それって、素直にムカつくじゃんゲラゲラ笑。
 
親がムカつくことを子供にする理由は
親がゴミだからだけど。
 
親がゴミだからって、認めたからって、
親にされたムカつくことは消化されるかって言われたら
消化しないよ。
 
 
 
 
おれだって、
 
公園のベンチでじゃがりこ食ってる時に、知らないおじさんに、じゃがりこ盗まれたら
 
「うわ、イカれたおじさんだな、、イカれてるから、、、他人のじゃがりこ盗むか、、」
 
って理由はわかるけど。
 
 
 
 
 
だからって、おれの「じゃがりこがなくなった悲しみと怒り」は消化されるわけじゃない。
 
 
 
理由がわかるのと、
だから許せるかって別の話だ。
 
 
母親がゴミだから、
私をゴミみたいな育て方したのは理解ができるけど。
 
だからって、ゴミみたいな子育てされた私の気持ちが成仏するかといえば、そんなのしない。
 
 
 
 
 
気が済むまで暴れたいだろ。
 
 
 
 
 
ババア、死ねや。
育てられねーなら産むなや。バカか。
クソだろ。
無理なら産むなや。てめーふざけやがって。
バカが。
まともに子育てできないなら産むなよ。
産むより、産まない方が楽だろ。
バカなんか。
産むなよ。無理なら産むなよ。アホなんか。
育てられないなら、産むなって。マジで。
バカなんか。
ババア、死ねや。マジで。マジで。
てめーが、ゴミ人間なのは勝手にしてくれていいけど。
私を産むなよ。
お前が産んだせいで、子供の頃の私、今の私にめっちゃ迷惑だぞ。
産むなよ。マジで
他の親見てみろよ!!!!みんな子供産んだらちゃんと育てて。
まともな大人に育ってるぞ。
産むなって!!!!!
できないことを怒ってるんじゃない!!!
できないのはいい!!
できないのに、できると思ってやったことを言ってる。
お前が子供なんか産まなかったら
それでよかったんだよ。
お前だって嫌だろ、腹痛めて、産んだ子供にこんなこと言われるの
わかるよ。嫌だろうけど
それは、お前が子育てできないのに子供を産むからだろ。
おい。意味わかるか??
お前ができもしないの、子供産むからだろ。
お前が子供さえ産まなかったらこんなことにはならんし、
なんの問題もなかったんだぞ。
産むなよ。なんで産むんだよ。バカだな。
私を産むな。産むなって。マジで。産むなよ。おい。マジかよ。産むなよーーー
お前が私を産まなかったら、私もこんなに大変じゃなかったんだぞーー。
あああああああああ!!!
マジでーーーーーーーーーー!!!!
産むより、産まない方が楽じゃん!!!!!
なんでや!!!!!!
子育てはできないのに、、何で妊娠はするんだよ!!!
バカじゃんかーーーーーーーーーーーー!!!!!!
育てられないなら産むな!!
こんなわかりやすい話もないだろ!!おい!
 
小学生時代
中学生時代
高校生時代
お前が私をクソみたいに育てたことはまーいいわ。お前はバカだからお前が、満足な子育てができるわけないもんな。
それはいいんだけど。
できないなら産むなよーーー。笑
 
死ね
ババァーー!

 

 
 
って、ここまでいっても、
 
母親は絶対に認めません!!もしくは、エセ謝罪だけしてきます(・∀・)笑
 
 
それこそ、ゴミ親の実力です。
 
 
大阪桐蔭!
智弁和歌山!
明徳義塾!
 
そう、、甲子園優勝レベルっすよ。地方大会ベスト8ごときのやつなんか、ボッコボコっすよ。
 
 くそつえーから。笑
 
 
 
 
 
親なめんなよ。
子供に嫌われることができる親なめんなよ(´∀`*)笑
 
自分が育てた子供に嫌われる親ってww
もう、甲子園優勝。坂東英二。
 
 
 
 
子供に嫌われる母親って、大阪桐蔭の4番だよ。
 
 
 
 
バスケで言えば。
福岡第一。福岡大濠。明成。桜ヶ丘。京北のレベル。って、高校バスケなんて誰も見てねーか。
 
 
 
 

親を理解すること(理解)

 
 

親への気持ちを消化させること(発散)

 
は別でさどっちも大事∩^ω^∩
 
 
 
 
 
発散して、理解する。そして、理解して発散する。ハッサンして、リカイする。リカイしながら、ハッサンする。それを繰り返しながら、、、最後は
 
「清々しい諦め」にたどり着く(・∀・)
 
 
 
 
 
ははははははは!!ほんとこいつってマジでわからないんだな( ´∀`)子供の気持ちマジで1ミリ理解できないんだなぁぁああ!!あははははははは!!本当に悪気なくてマジでバカなんだなーー!どうしょうもなかったんだなーーあはははははははははは!!そぅかーーーー!!!!あーーーーそして、こいつは、、
 
子供をまともに育てられないし、すげーーバカだけど、、
 
それでも、存在してていいし、生きてていいんだよな。
 
私は被害被りまくったけど、、、それでも、こいつはダイヤモンドなんだな。。
 
バカダイヤモンド。アホダイヤモンド。ゴミダイヤモンド。
 
私は嫌いだけど、、
こいつは生きててもいいんだな。
 
こいつは、
子育てできなかったけど、
ダイヤモンドだよな。
 
 
そして、
私もへんな育てられ方したし、
楽しいだけの子供時代はなかったけど。損したけど。
 
 
私も、ダイヤモンドなんだよな。
 
人生損したダイヤモンド、あーーーーあ。あーーーーーーあ。そっか、、悲しいけどなm(._.)m笑。
 
悲しいけど、、そうだよな。。、あーーあ。
 
私は母親のせいで
まともな価値観を奪われたから
 
いきなりダイヤモンドを発揮できるわけじゃない。
 
ゆっくりと、
 
今のいらない価値観を捨てていくんだよね。
 
 
そして、
新しく楽しい価値観を手に入れていく。
 
それには、
少し時間がかかるしね。