ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■ジャッジをやめられない人へ

そーそー。【人をジャッジしちゃいけない!!!】なんておかしいよな。笑。( *`ω´)。笑。『人をジャッジしちゃいけないから、ジャッジしてしまった自分を責める』ってのは、「健康のためなら死ねる」って言ってる感じだわ。笑。((((;゚Д゚)))))))それでは聴…

■知識で人生を変えようとするのはもっとあとだよ。

やりたいことがない。とか破天荒なこと言っていろんな人のブログ読んだりとかセミナーとかに参加してる「だけ」の人に向けて書きますよ。 ナリくん怒っとるからな((((;゚Д゚)))))) 思うんだ。この人生をどうしたいのか?を考えてないと、なーーーーーんも始ま…

■ナリの口癖「それ嘘だよ。笑」

大丈夫じゃない人ってのは、大丈夫じゃない!!!って騒いでるだけの人。( ´ ▽ ` )。笑。・あーしたらこーなる!・あれしなきゃやばい!・これしなきゃやばい!って騒いでるから、大丈夫じゃない。笑。騒ぐのやめたら、大丈夫になる。笑。とりあえず、明日仕…

■自分の信じたいものを信じる勇気

※論文あるん?は少し、おれの意地悪。笑。( *`ω´)ごめん。 強い言葉に惹かれる時って、自分が弱ってる時だと思いますよ。 【出すのが先という宇宙の法則は、女性しか子供を産めないくらいの絶対法則】 とか聞いたら僕は、 「へーーーそーーー。あなたはそう…

■vol.【3】不安から逃げるためにお金欲しい人に、お金受け取る勇気もあるわけないから、高確率でお金やってこないけん。笑

昨日line@でメッセージを送ったら、質問が来たので回答。メッセージの内容はvol.【2】に書いてあります。さきに読んでからどぞ(=´∀`)人(´∀`=)■vol.【1】未来を引き寄せる方法http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/08/22/195247■vol.【2】とってもお金…

■vol.【2】とってもお金持ちになった気分で色々お買い物や、セミナー受けてたらカードローンが大変な事になりました…💦

昨日line@にhttp://line.me/ti/p/%40hpi8059qこんなメッセージ送ったら、、質問きたので回答( ´ ▽ ` )ノにゃーん♪♪引き寄せって「望んだモノがやってくる」のではなく、【今の感情と同じモノがやってくる】なのね。例えば、お金欲しい!って思うと、お金がや…

■努力して諦める人と、勇気出して現実変えてしまう人の大きな違い。

※これ読んだらすげーーーーうざい人になるから注意が必要だぜ((((;゚Д゚)))))))笑。いくぜ。努力ってやつは、【⑥=ほしいもの】のためには⑤が必要だ!!!って思っちゃう。だから、まず①して、次に②をしてその後③してできたら④してそしたら⑤が手に入る。⑤があ…

■それが「本当」にやりたいことなのか知りたい人へ

ナリ君はじめまして(moon grin)最近ブログ発見してずーっと寝不足になりながら読んでます! 32歳、3人の子持ち専業主婦です。 これがやりたいことだって見つけて勉強して資格取ろうかなって思ってたんですが、もしかしてそのやりたいことってのが嘘なんじゃ…

■line@ 性別 年齢別 登録者数

k-nali.hatenablog.com これを書いたついでに、性別、年齢別のデータも見てみよう( ´ ▽ ` )ノ ただいまの総登録者数は である。 まず、 性別。 ほぼ女性、、、ルナルナ並みに女性の気持ちがわかる、ナリくん。 次は年齢別 ナリ心理学の読者層はこーなってるの…

■line@ 登録者数 都道府県別 ランキング

ナリ心理学公式LINE@がついに、ビジネスプランという最上位プラン(冠位十二階でいえば紫)になったので、 ここいらで、 都道府県別のナリ心理学公式LINE@の登録者ランキングを発表します。 まず総登録者数は ※2016年8/19現在。 まずはTOP10♪♪ チェーケラ♪♪(C…

■悪口がやめられない理由

なんで悪口言うかって、本人が不安だからなんだけど、、それよりも、悪口ってエンターテイメントとして超面白いからよな。( ´ ▽ ` )ノ笑。言うのも面白いし、聞くのも面白いし、見てるのも面白い。笑。そんでもって、的を得た悪口を言うのって、けっこう難し…

■間違えた人を責めるのもうやめて、

自分が、 攻撃された時 口撃された時 批判された時 否定された時 相手を敵にしたくなるけど、相手は敵じゃないんよなーー。 だって 寂しいから暴れてるだけなんよなー。 ほとんど、 ダースベイダーとやってることが同じ。笑。ダースベイダーって、 奥さん死…

■我慢する癖をやめる方

不安なとき、股を開くのが一番簡単に不安を埋める方法でしょう。埋めてくれた相手が結婚してる、事実婚、他に彼女いる。ってことに後々気付いたとしても「なんとか我慢」するよね。我慢は楽だから。不安と向き合うよりそっちのほうが楽だからさ。心は辛いけ…

■見返してやりたいと思ったら読む記事。

もしもですが、ナリくんは人にディスられたらどうするんですか?私は人にディスられたら、めちゃくちゃ落ち込むし、ありもしない想像までしてしまいます。そして、相手に言い返したくもなります。ナリくんはどうするのか気になりました。 ちょうど最近ディス…

■降参してねぇ〜

夢にナリさんが登場 新宿ら辺のビル街を歩いていたら 歩道歩道寄りの敷地で、いきなり 段ボールの山を崩してナリさんがマジンガーZポーズで現れて 歩いてた周りの人も私もびっくりして ナリさんは下半身はフランキーみたいなパンツ一丁に黒い靴履いてて 上半…

■うんこしたくなったときに、うんこ我慢してると、どんどん自分をおろそかにし始めるよな。

うんこしたいときにうんこしてるんか?って話ですわ。・授業中・セミナー中・会議中・仕事中・デート中うんこしたいときうんこしてるんか?って話っすわ。 おれはしてねかった!!!((((;゚Д゚)))))))うんこ我慢してたね!我慢してた。とくに授業中とかセミナ…

■専業主婦で月20万円もらっていた私が、いきなり小遣い200万貰っちゃった、、

ナリ君^ ^文章に引き込まれ過去記事を読み漁って、自分に許可出しまくったら、専業主婦で月20万円もらっていた私が、いきなり小遣い200万貰っちゃった、、その数日後に、旦那さんから「今度からこれ使って」って、アメックスプラチナのカード渡されて、、、…

■不安の法則

不安な人に 『何が不安なんですか??』って聞くと、 ・お金なくなるのが不安 ・嫌われるのが不安 ・怒られるか不安 とか言われるから、 なんで、 『お金なくなると不安?』 『嫌われると不安?』 『怒られるか不安?』 って聞くと、 ・うーん、だってそうな…

■10年努力するより、 1日勇気出すほうが人生が変わるから。

やりたいことをやるために【普通の、正常な、当たり前なルート】を選ぶのかそれとも。【最短ルート】を選ぶのか、それが努力と勇気の違い。 勇気出してる人は 普段の何気ない行動から勇気出してるので、正直もう「勇気出してる」とか自覚していない。笑。 普…

■おれたちはダイヤの原石なんかじゃない!

おれたちはさ、 ダイヤの原石なんかじゃない。 磨いたら光る原石なんかじゃない。 おれたちは、 もうダイヤだよ。笑。アホか。なぜいちいち磨く!? 歯か?前歯かよ!奥歯かよ!差し歯か?出っ歯か?毎日磨かないと光らないとでも思ってんのか?アホか。、。…

■人生が変わらない人のシンプルな理由。

ナリ心理学では基本的に、【あなたはすでに得してる】ということになってます。得してる【のに】私は辛~い、できないー、寂しいー、悲しいー、変われないー、とか悩んでる人に。『目の前の現実は、今までのたくさんの選択から成り立ってるんだけど、その選…

■「自分の心を縛る」をやめる方法

あなたを不自由にしている正体は、あれには価値があって、これには価値がない、だから自分はこれにならないようにあれみたいに価値がある人間にならないといけない。↑これが自分の心を不自由にしてる正体ね。 ・イチロー 価値ない。・ホームレス 価値ない。…

■負けたほうが人生楽しくなるよ。

ナリ心理学では、「さっさと、負けようぜー( ´ ▽ ` )ノ」ってよくいいます。負けちまったほうが人生楽しいから。笑。って言ってるとline@で、「私負けましたーー。」って報告メッセージがきます。けど、たまに、それは、、「ナリ心理学的な負け」じゃないんだ…