ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【情報更新!!】ナリ心理学の最高傑作シーズン3

 
※もしナリクロメンいたらコメントに出てきてー(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月マッツ
 
7月31日(月)より!!
 
「なさい」の日
 
 
 
ナリ真理学講座BLACK(・∀・)の
シーズン3がスタートしま
 
やんす!やんす!やんす!
 
 
 
 
シーズン3は

 

3つの講座が走ります(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、、
 
シーズン2のおさらいは!!!
次元上昇
解放
 
でした(・∀・)
 
 
ナリ真理学講座って何??ナリ心理学餃子??え??餃子ですか?一つください!!皮抜きで!!
 
って話をしたいです(о´∀`о)笑。
 
多分、わかってない人多いと思う(・∀・)。笑。
全員、濡れたタオルでしばきたい。
 
 
 
 
 
 
 

1、ナリ真理学講座は、ナリ心理学市場最大規模の企画で。おれの気合いの入れ方が違う(・∀・)笑。

確実に
ナリ心理学史上最大の企画です(о´∀`о)笑。
まじで、もうこれwww
 
 
 
なぜならおれはとにかく
「人と関わりたくない」というのが強かったwwwwwwww
それを結構解禁したのがこの講座(・∀・)これについては下でも話しますね(・∀・)ww
 
インスタのDMも、
インスタライブのコメントでも、
めちゃくちゃ絡めます(・∀・)笑
 
 
 
 
 

2、コンテンツ量、質、共にナリ心理学史上最大規模(・∀・)

参加費に対して、
めちゃくちゃコンテンツの量が多いです(・∀・)
めちゃくちゃ多いですwww
 
それでいて、質もめちゃくちゃいいです!!
 
全ての動画、このレベルですwww画質も綺麗だし!スライドもめちゃくちゃありますwww

一つの講座で、だいたいの100ページほどスライド(資料もお渡しします)があります(・∀・)はははははははらはははははははははは!!
 
動画は、
スピードも変えられますからwww
 
2倍速もできます!!
資料はダウンロードできて印刷もできます(・∀・)はははははははははは!!
 
サイコーwww
 
動画は月水金の朝7:00に配信されます(・∀・)
 
だいたい1本が15〜23分くらいなので、めちゃくちゃに見やすいっす!!!!w
 
 
 
 
 
 
 

3、ナリ真理学講座参加者のことを「ナリクロ」と呼びます。

 
これは、
参加者全員で投票して決めました(・∀・)笑。
 
他にもトゥルトゥルメンというアホみたいな名前もありましたが、落選しましたw

ナリクロのみんなは、こういった!参加者限定の画像を使うことができます(о´∀`о)はははははは。他にもあるけど、貼れないので。笑。

 
私は
ナリクロ 
NALIQLO
でーーす!と名乗れますーーーーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 

3、講座ってなにするの?

すべて、オンラインで完結する半年間の講座です!スマホがあれば余裕です(・∀・)タブレットあればなお最高って感じ。笑。
 
どのタイミングで参加しても、
半年間!!講座内容が見放題です(・∀・)笑。
 
「今参加したのでは、遅い」とかいうのはないですね(゚∀゚)www
 
これよく勘違いされるけどwww
今参加したらむしろ
 
シーズン1と2の動画が一気全部見る事ができます(о´∀`о)笑。臀部です。臀部。
 
最高オブ最高だと思う。笑。
 
土日に一気に見よう!とか、
お盆に一気に見よう!とか、
 
できます(・∀・)ははははは!!!!!
 
おれみたいにせっかちな人!!!!!!全体像を早く理解したい人には最高っす。
 
 
 
 

4、ナリ心理学と、ナリ真理学の違いは?

 
ナリ心理学は、「心のこと」で、
ナリ真理学は、「世界のこと」みたいなイメージですね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
例えばシーズン1のテーマが
「奇跡」「魅力」なんですが、
 
特に「奇跡」に関しては、
 
心のことじゃなくて、
「この世界の中で奇跡とは何か??」という話になってます(・∀・)笑
 
ほんとにおれも奇跡みたいなことが連続して起こって、、その結果。
 
今の人生があってさ。マジで。これを話すのはこの講座だけだと思うしな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとたぶん今回の講座。笑。
結構なめてる人多いとうけど(・∀・)笑。
確実に
【ナリ心理学の最高傑作】なんだけどな。笑。
 
それだけは言える。現時点でナリ心理学の最高傑作だと思う。これはマジで。
 
 
あ、レベチやw
って思うよ。笑。
 
 
 
 
 
 
あと、当然、ナリ心理学のナリ真理学講座なので、心のこともめちゃくちゃ入ってきますよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤさんは当然、
「母親と向き合う」という死ぬほど大事な段階があるので、
 
それは、無視しないけど。
ダイヤ思考
ダイヤ発想
ダイヤ視点
を知りたい人はバコバコに参加してほしい(・∀・)っすね。ほんとに。リアルタイムでずっとダイヤ視点、ダイヤ思考がわかるのだから。
 
普段、ナリ心理学ブログ読んでる人にはさらに、さらに上の内容になってる感じです(・∀・)
 
 
 
 
 
ナリ心理学って、地に足ついてるってめちゃくちゃ言われるのは
【世界への理解度】
が鬼のように高いからだと思ってるぜ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
この世界を作ってるのは人だから、人が理解できれば、世界も理解できるんだろうけどね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界の仕組みを知るってのはまじでおすすめです。
人生攻略として最適だと思ってます。
 
世界の仕組みを知ってるからこそ。
 
ナリは今34歳なんですが。20代の中盤にはもう今と全く同じライフスタイルになりましたし。笑。
 
すでに、もう10年くらい自由に生きてるんだけど。笑。
 
多分、世界を理解したからだろうなって思います。笑。
 
例えば「報酬(お金とか)は何に比例するのか?」「どうすれば報酬が増えるのか?」ってもう決まってるわけだけど。笑。
 
そんな話、誰もしてくれないから。と言うか、知らないのか。笑。
誰もしてくれないから。知らない人めっちゃ多いしね。笑。
 
世界と、人を観察したら、わかるけどね(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばシーズン2の「解放」の中で、
神様について話す回があるんだけど(・∀・)
とはなにか?についてストレートに話してるよ(・∀・)wwwwwめちゃくちゃ見てほしいwwww
 
歴史的な観点とか、
人間の仕組みとかから、
 
なぜ、神が生まれ。神が作られたのか。神って何の象徴なのか。
 
そして、なぜ今も神が必要なのか(・∀・)そう言うのが高い視点で理解できるようにあるよ。笑。
 
 

5、講座の具体的な内容は????

 

7月6日、現在はシーズン2の後半でーーーーす!!

 
 
7月31日スタートの
シーズン3は、シーズン1.2よりも多いです(・∀・)笑。まだ多い。笑。
 
 
 
 
 
 
では、
シーズン1の動画の内容を、どんなどんな講座なのか紹介しますね(о´∀`о)!!
各動画15〜23分くらいに収まってます(・∀・)
  • 全てにスライド
  • 字幕がついて(まだついてないものもある)
  • 画質もめちゃくちゃ綺麗で。
  • 資料もつきます(・∀・)
 
たぶん、心理とかスピとか、自己啓発とか他の講座参加したことある人なら
 
え、、めちゃくちゃ動画綺麗やんwかっこええやんwとなるよ。笑。
初めての人は、ナリ真理学講座が普通だと思うと、w
他の人の講座さんかすると、「え、画質汚ねw資料ださw」思うはずww(・∀・)笑。
 
このレベルが主流になったら、きっと他の人がマジで困ると思う。笑。
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
 
 
 
大前提シリーズね!
 
このシリーズは、講座に入る前にどうしても話しておきたいことをまとめました。まとめマンした。笑。これ抜きに「何か学んでも」意味ないし。笑。これ抜きに「何かしても」意味ないし(・∀・)笑。
 
何年もずっと、やった気になってるのは、これが理解できてないからでは?という話です。
 
 
 
 
1、最高の人生にする。結局大事なのは「〇〇すること」これがないとほぼ無理。KIWAるという大きな流れ。
 
 
 
2、人生が変わる方向性は2つあります。絶対にやってはいけないことが1つだけあるでやんす。笑。多分やってる人いるでやんす。笑。ほらまたそうやって、いつものパターンで、「どうせ無理なこと」やろうとしてるじゃん。笑。結果目に見えてるじゃーん。笑。コチュジャーン。
 
 
 
3、人生が変わる3つのステップについて話してます。正解の解釈など絶対にない。絶対にない。絶対にない。「人それぞれ?」いや、そんな甘っちょろい端じゃない。解釈とは〇〇であるってことです。人それぞれってほんとかね。笑。ほとんどの人が、「他人のなんかいい感じのやーつ」に便乗してるだけでは??笑。
 
 
 
4、あなたのしている「行動」はほんとうに「行動」ですか??行動には2種類あります。主体的行動と〇〇的行動です。もしかして、あなたのしてる行動ってそれってただの「反応」じゃないですか???
 
 

5、主体的行動の特徴とデメリットとメリットを知ってますか?それを事前に考慮できてるでしょうか?の〇〇的行動特徴とデメリットとメリットを知ってますか?それを事前に考慮できてるでしょうか?
 
 
 
6、喜び派と幸せ派に分かれますが。各派の特徴と、扱い方を知ってますか?喜び派は何をしたらいいのか?幸せ派は何をしたらいいのか知ってますか??
 
以上が、大前提シリーズです。
これだけでも相当面白いし(о´∀`о)笑。
 
うひゃー!!!の連続ですだと思われます。笑。
 
資料のテーマはこんな感じでカラフルで可愛いです。笑。
全6回までありんす。でやんす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【奇跡・出会い】のシリーズ
 
 
1、奇跡と運の正体ついて話します。なぜ、「運」とか「開運」とか言う言葉が大人気なのか知ってますか??もしくはそれを必要としてる人は誰なのかわかりますか?なぜ必要としてるのでしょう???黒幕は誰なのでしょうか???
 
 
2、運と、確率と、偶然の違いは知っていますか??考えたことありますか??これ、全く違いますからね。笑。これ知らないとめっちゃ騙されますよ( ・∇・)そして運は3種類あるって話を事細かにしてます。笑。こんな話聞いたこともないと思う。笑。そして最後に〇〇思考のススメについて説明していますよー。
 
 
 
 
3、人生は99%の〇〇で決まる。そして、その〇〇を認めた人から、未来が変わっていくよ。って話をしてます。あと、その〇〇を認めてない人って、ずっと。笑。意味不明なことを大事に大事にしてます(о´∀`о)笑。ほんとにそれ面白い。笑。人生は99%の〇〇で決まる。これを認めた人から次のステージに上がるって感じがしてる。
 
 
 
 
4、成功者が成功した理由を知りたくないっすか??これはもうね、ほんとに世の中的に「これです」ってのがあるんだよな。笑。おれもそれ初めて知った時「確かにすぎw( ´∀`)」としか思わなかった。笑。いやマジで。笑。で、実際自分に当て嵌めてもほんとにそうだと思う。笑。ここで結構、「どこにいくか」が決まると思ってるよ。マジで。そして「ここにいくと」さらに奇跡が起こりやすくなるって話もしてます。
 
というか、これ講座の中で話してないけど。笑。
 
まさに、この回は「マジのパワースポット」の話なんだと思うわ。笑。マジのやつね。笑。ガチのパワースポット。これは、歴史的にみても、今現在も。ここをパワースポットと呼ぶんだろうな。って。笑。
 
 
 
5、直感とひらめきについて話してます。マジで「直感」ばかり感じるくせに、人生何年もなーーーーーんも変わらなん人っているじゃん。気分だけの人。笑。その人って「質の低い直感」を感じてるわけだけど(о´∀`о)笑。
 
じゃ、質の高い直感、質の低い直感って何?って思うじゃん。笑。それストレートにここで話してます。笑。
 
質の高い直感は「〇〇が高い人」です。
 
 
 
6、「出会い」についてだけど。もしかして「人に出会う」「会いたい人がいる」と思ってませんか??その時点で、ちょっとチャンスが大幅に激減してると言わざるを得ません(о´∀`о)大事なのはそこじゃない「出会いは人」じゃないんだよーーーー。もーーーーもったいない。笑。もったいない。笑。もったいない。笑。
 
出会いにいくのは人じゃなくて、〇〇です。これはガチです。
 
 
 
7、運と奇跡の関係の回です。奇跡にも2種類あります。じゃ1つだけ紹介します「一瞬の奇跡」です。そして、ナリの結論として、「奇跡の起こし方」について話してます。
結局これしかない。これだと納得せざるを得ない。そんなイメージです。
 
奇跡はこれでできてる。ほんとにそうだと、理解できると思います。
 
 
 
8、最後は、全てのまとめです。1−7全てが「論理だって、繋がっています」全てが筋道立って繋がってる。あ、、なるほど。そういうことかと( ´∀`)
いろんなことがスッキリして、自分がするべきことがはっきりするんじゃないかと思います。
 
おれはこれをずっと理解して、20代からやってきました。そしたらめっちゃ奇跡起きたので。笑。マジでおすすめです。
 
 
資料はこんな感じの青です。笑。青紫でやらせてもうてます。もうてます。
 
 
 
 
【魅力・革命】のシリーズ
 
 
1、魅力とは何か?そして、こっからが面白くて「魅力のない人の正体」について話してます。笑。これはマジでおれも初めて言語化してほんとに面白かった。笑。あーーーーーーーーーだから!!あの人は魅力的じゃないんだ。笑。めっちゃ頑張ってるのに。笑。人が集まってこないし。笑。だから見ててキモいと思うんだなーってわかるよ(о´∀`о)これはディスじゃなくて理解ね。笑。
 
 
 
 
2、じゃ、魅力を出すためには「何」をすればいいのかって話をしてます。「これをして」って話をしてますです。はい。これをしてください。そしてなぜそれをすると「魅力的な自分になれるのか?」って話もちゃんとしてますよーん。笑。そして、あなたが「あの人魅力的だな」って思うような人はきっとこれをクリアしてるんだよな。
 
そして魅力的になろうとすると相対的にストレスとプレッシャーが減って、才能も爆発するんよなー。。。あーー、聞いてほしいね(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
3、ここでは革命の話をしてます。そして、絶対に他では聞くことができない。絶対にできない否定と肯定の4つレベル」の話をしてます。
 
あれなんよ。レベル2の肯定してる人がめっちゃ多い。多すぎるってイメージです。笑。レベル4があるんやでーーーーーーーーー早く、そっちをやってくれー。ってなるけど。そもそもレベル3も大事。笑。ってか、まずこの4つを理解できないとマジで無理(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
4、才能の見つけ方って話をしてます。実はほとんどの人が自分の欠点だと思ってることと、才能にはめっちゃ関係があります。それだけじゃなくて、自分が才能のも欠点でもないと思ってること、つまり自覚すらできないところに、才能が隠れてたりします。そうです。そこです( ^ω^ )笑。
 
私には才能がない。
私には得意がない。
 
そんなこと言わないで、見てくれださい。この講座を。笑
 
 
 
 
5、さて、5回目では成長について話してます。成長をふわっとした向上ってくらいにしか理解してないのは勿体無いですわ。笑。
 
あともう1つ「自分には自信がある」「自分には自信がない」っていう自信って言葉を使う人も要注意。その「自信」って言葉どんな意味があるんですか??考えたことないでしょ?そうでしょ。知ってる。笑。ふわっとしてるからね。笑。
 
成長には2種類あるんですよ。自己成長と〇〇成長です。
見守ることと、放置の違いを知ってますか??
 
知らなかったら、ぜひ、この講座に参加するのをお勧めしますわーん(о´∀`о)
 
 
 
 
 
6、ここではやる気について話してます。やる気が出ない理由ってなんだと思いますか??この講座では「やる気は〇〇」って言い切ってます。その上で話が進んでますね。笑。
 
じゃ、やる気を出すためにはどうしたらいいのか??それは、「〇〇を〇〇すること」です。笑。いや!笑。何も言ってない(о´∀`о)w
 
いや、講座の中ではちゃんと説明してるからね。笑。ここでは〇〇って表現になっちゃうのよ。ごめん遊ばせだぜ。笑。
 
もーー、笑。もーだぜ。笑。
 
 
 
 
 
7、ここではモチベーションと集中について話してます。やる気とモチベーションと集中の違いについて考えたことがあるだろうか???ほとんどの人はないだろうね。
 
うん。知ってる( ^∀^)笑。
日本ってふわっと生きてるだけで生活できるもんね。笑。
 
それで、今の人生が最高に大満足ならそれでいいんだけど。自分の可能性や才能を爆発させたいな、あたらしい世界に行きたいなって人は。ぜひ。
 
ナリと一緒に、遊ぼうぜ(о´∀`о)うひゃー。笑。
 
 
 
 
 
8、さて、最後の回では、歴史について話してます。そしてまとめですねーーー。魅力革命のかいは。資料を見たら。121ページありました。笑。表紙と裏表紙を除いても100。笑。怖いわ( ^ω^ )笑。
 
歴史については、おれが「これが一番大事でしょ!!これが普遍でしょ!」ってやつを選び出して話してます。
 
資料はこんな感じで、黒と金のデザインになってます。おいっす。笑。
 
そして、今現在、配信中なのが、シーズン2の「次元上昇・成功」そして「解放」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【次元上昇・成功】のシリーズ
 
1、次元上昇とは何か?について話してます。もう。最初からブッこきます(о´∀`о)笑。
それ言うんだってなります(о´∀`о)笑。ってか、ナリ真理学講座全体を通しても。ずっと。「あ、ナリくんそれ言っちゃうんだw」って感じだけどね。笑。
 
ほんで、過去の次元上昇に終わりを告げて。笑。次はこの考え方「〇〇論の提案」に入っていきます。
 
これはナリ心理学のブログでも1度たりとも話したことはありません。笑。
 
Newナリ心理学ですし、これがナリ真理学講座です!!笑。
 
今見たら、初回だけで、資料が17ページもありました。最悪です(о´∀`о)笑。作るのめっちゃ大変。笑。
 
あ、あと最近流行りの「エ〇〇○ー」もめっちゃぶっ飛ばしてる。笑。
 
ちなみに感情的にぶっ飛ばしてるだけじゃなくて、説明してるからね。笑。
 
「結局、エ〇〇○ーってさ、〇〇を曖昧に表現してるだけよねw」とか。笑。
 
 
 
 
 
 
2、ここではパラダイムシフトについて説明してます。パラダイムシフトは3つに分かれるんですよ。というかないよ3つのパラダイムがおれたちを支配してて。
 
この3つのパラダイムを理解して、コントロールできるようになることを「人生が変わる」と呼ぶわけっす。
 
人生変わるってなんですか?と質問されたら
「この3つのパラダイムが変わることです」と答えられることになりますね( ´∀`)笑。
 
 
 
そんな感じで8本あります。
 
 
【解放・神】のシリーズ
 
1、ここでは成長パラドクスって概念と。脳内シミュレーションについて話しています。当然、こちらも現段階で、ブログでは一才登場しておりません(o^^o)
 
ナリ真理学講座特有のものです(о´∀`о)
 
あなたは「悩むとは何か?」って明確に考えたことありますか?悩んでる対象についてではなく「悩むことそのもの」です。
 
ナリ真理学講座では悩むとは「〇〇」と説明してます。笑。ごめんね。また伏せ字で。笑。
 
あれだよ。伏字にしないとさ。すでに参加者たくさんいるからさゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
お金出して学んでる人はたくさんいるから。言えないよね。笑。
 
悩むとは「〇〇」これを理解できると普段の正解でも。「あれ?私今〇〇おこしてるわw」って認知できるようになると思います。
 
そうすると、悩みから一歩距離を取れるので、また、悩みにくくなるわけですね
 
こっちも8本です
 
解放は、青を基調にした、デザインになってまーす(о´∀`о)おれはシンプルでさっぱりして好きです。笑。
って感じで。笑。
めっちゃ量多いです。笑。
そして1つ1つが結構作り込まれてるので。笑。
最高におれ作るの大変です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ナリ心理学の最高傑作】
 
 
 
 
 
 
 
ってのは
ほんとに誇張じゃないんですよね。笑。
 
ガチなんすよね。笑。
ガチ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「この金額で、このクオリティで、この量(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾???」
 
ってなるはず。笑。
 
今後、他の心理講座とかビジネス自己啓発スピの講座とか参加できなくなっちゃうか。しても「物足りない」って思っちゃったらごめんね。笑。
 
ほんとに。ごめんね(о´∀`о)笑。
 
ダラダラと
字幕もスライドもない画面で。笑。
しかも画質も悪い。笑。
ダサいオープニングの動画講座とか
出会うと思います。笑。
 
でも仕方ないと思います。笑。
 
心理講座とか
ビジネス自己啓発スピの講座とかって、
映画とか音楽とか好きな人があまりやってないと思うし。笑。
 
なんか昔からこういう業界って
 
「ダサくてもいい」みたいな雰囲気あったしねゲラゲラ笑。
 
音楽ファン、映画ファンで、平成生まれって少ないと思うしね。実際に。
 
おれ、ズームとか使って
オンラインセミナーとかやらなかったのは
ズームの画面ダサすぎて。笑。
画質悪すぎて。笑。
耐えられなかった。笑。
今は、慣れてきたけどね笑。
今は、慣れた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6、インスタライブの内容は?

現在で、8上がってまーーーーす(・∀・)1つだけコメントつきの動画保存に失敗したけど。
あとは全部、リアルタイム視聴とほぼ変わらないレベルで楽しめます(・∀・)
まじで、コメント残ってるから本当に見やすいよwww
8時間ですwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリと直接話せるズーム!!も開催してます!!!
 
次回は、7月10日 21:00ー
その次は 7月11日 13:00ー
 
です。夜と昼に分けてますので。参加しやすい方に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7、参加者は毎日何してるの??

 
月水金に講座が配信されます(・∀・)
 
ほんで、インスタライブがあります!!!
普通のインスタ投稿もありますしね!!!!
 
ほんで、インスタでナリとDMしたりw
今のところ忘れてない限り100%返してます(・∀・)
最近やばいのはwwww
 
ナリクロのみんなが、インスタライブをやってくれてます(・∀・)ははははははやばない???
こんな感じwwwwwこれは6月分ね。7月のたくさんあります。笑。
参加するだけじゃなくて!やる側になれるわけよーーーーー!!こんな機会ないわな(・∀・)
しかも参加者全員がナリ心理学好きなわけで!めちゃくちゃ話がスムーズよな(・∀・)笑。
最高の環境!
最高の場所!
やってみない?w
 
やらなくても
聞くだけでいいけどねwww
あと、焼肉行ったりするときもある。
しないときもあるw

皿多いわw

 

8.今参加したら何が観れるの?

 
とりあえずシーズン1と最高に楽しいインスタライブが8本すぐ観れます(о´∀`о)
過去のインスタも全部見れます。
とりあえず全部見れます。笑。
 
あと、講座についての質問フォーム作りました!!
 

9、ナリ心理学認定講座8期は開催しますか?

 
最後にこの話して終わりにします。
 
実はずっと
 
次の認定講座とか
次のセミナーとか
次の展開をすごく考えてたんですが。
 
昨日、色々考えて。
 
全部やめました(о´∀`о)笑。
 
とりあえずナリ心理学の未来に決まってた予定。
 
全て白紙にしました。
 
認定講座8期もやる予定でしたが、会場とか探してましたが。全部、なしにしました。
 
全部、白紙にしました。
 
今後の予定0にしました。
 
一旦、何もなしにしました。
 
もしかしたらこのまま認定講座も2度とやらない。
 
とか余裕で可能性あります。
 
 
とりあえずは
今は、ナリ真理学講座に集中して。
 
他のことは
もう全部、やめた。笑。
 
なんか色々
もうやめた。笑。
 
目の前のことに集中することにした。笑。
 
 
全部、白紙にした。
 
 
 
ナリ真理学講座をもっと最高傑作だと言えるようにしようと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加申し込みはこちらから
一番下です!