ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

嫌われやすい人の特徴

 
 
「○○したら嫌われるかも」って思うことは、大抵嫌われないよ。笑。
 
 
 
 
そんなことより、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○○したら嫌われるかもって思いながらオドオドしながら、
 
嫌われないようにって人に気を使ってるように見えてめちゃくちゃ自己保身で生きてる方が、
 
 
 
 
 
 
秒で嫌われる(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑えるほど嫌われるし、だいたいそーゆー人はいろんなところで嫌われる笑い泣き笑。
 
キングオブ嫌われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断ったら嫌われるかも。
黙ってたら嫌われるかも。
つまらなかったら嫌われるかも。
意見合わせなかったら嫌われるかも。
離れたら嫌われるかも。
etc..
 
基本、嫌われないよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手に周りに気を使いすぎてるほうがよっぽど嫌われるから。笑。
 
 
 
 
 
 
堂々としてるのが一番嫌われないわ。笑。
 
いや嘘、たまに嫌われるわ。
 
 
 
 
 
 
でも、そんなの気にならないくらい、
 
仲良い人できてるから。笑。
 
 
 
 
 
だから、
堂々としてるのがいいよ。
まじで。
 
 
 
 
 
 
いや、まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、まじで。
〜完〜