ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ビジネスがうまくいかない人に特徴

 
 
 
久しぶりにビジネスの記事!再開した!!!
 
 
ビジネスとかしてて、ずっとうまくいかない人いると思うけどもニヤニヤ笑。
 
(笑ってんじゃねー。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その理由について、さっき思いついたから話すね。笑。
 
心臓に刺さりすぎたら「ハツじゃねーか!」と叫んでね。
 
 
 
 
 
 
 

 


ナリ心理学マフィア 連載


1から順番に読むのがおすすめ

  1. ビジネス迷宮から抜け出せ!
  2. それやめたらどんだけ稼げるねん!笑。
  3. ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪
  4. 在り方だけでは、損をす
  5. 狂うほど、豊かになるよ。
  6. ビジネスの学び方
  7. 想像以上にお客さんはいる。

 

 

ビジネス関連記事

  1. ”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」
  2. ビジネスなんか嫌い、笑。
  3. ブレイクしたい!!!!
  4. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  5. 起業したいぞ!って人へ。
  6. 本気の定義
  7. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  8. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  9. ここから下が最近の記事
  10. 愛とビジネスの圧勝
  11. 最速でビジネスプランを作る方法
  12. マッチ売りの少女のビジネス
  13. ナリの本音(ビジネスについて)
  14. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  15. こう考えるとビジネスになるよ。
  16. 【保存】月収7桁の話(上級者編)
  17. 200万円のビジネススクールの結果
  18. 2種類の成功につい

 

ビジネスの質問ある

 

ナリ心理学公式ラインにメッセもありです!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスがうまくいかない理由。
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
「うまくいくと困っちゃうか(´∀`)あはーん」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー、もう絶対これだろうな、笑。
 
 
 
 
 
 
うまくいくって、困るんだぜ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば一つに
「隠してることがバレる」
 
ってのがある(・∀・)笑。
 
隠してなかったとしても、知られたくないことがバレるってのは、余裕であるよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタとかみてると
 女性の自撮りって、加工せずにはいられない(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じじゃん。笑。
 
別におれは、加工についてはなんにも思わないし、女性が可愛くなりたいことに対しては全面的に大賛成だけど。
 
 
 
加工写真を使いまくって、
フォロワーどんどん増えたら、
 
 
もう、非加工写真見せにくくなるうえに、
 
リアルで人前に出るの怖くなるよね。
 
 
 
 
 
「あれ?...思ってたより顔大きい」
 
 
 
 
 
とか、
女子的にはまじきついと思うし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「あれ?、、意外と肌ぶつぶつだな、、」
 
とか思われると思ったら
ガチきついよね。。笑。
 
 
 
 
写真の加工依存
動画のフィルター依存
 
 
おれ詳しくないけど、そうなってる人もいるとは思うぜー。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
フォロワー増えて、バレるより、
 
 
最初から
フォロワー増えてほしくないと思うのは自然だ。
 
 
 
 
 
 
ただ、
頭ではうまくいきたいとは考えるが、
 
心は、
加工やフィルターない自分を見せられないってなる。
 
 
 
 
 
 
次。、
 
 
 
 
 
 
うまくいくと
「失敗したとき恥ずかしい」よ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功する前に失敗するのと、成功してから失敗するのだとしたら、
 
成功してから失敗する方が、はちゃめちゃ恥ずかしいのって
 
簡単に想像できるよね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
失敗するのが怖すぎるから
最初から上手く行かない方がいい!!
 
 
って心は思っちゃったりするよね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、お金を持つとめっちゃ
「詐欺られる可能性」上がるよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイエナベイベーーーー。
 
 
 
 
 
 
最初から「持ってない」のと
 
「持ってたけど、取られた」だったらどっちの方が辛いと思うグラサン?笑。
 
 
 
 
 
 
 
Aさん「うちのお父さんは私が小さい頃は会社を経営してた家もすっごくお金持ちで、毎年海外旅行にも言ってたしご飯もお手伝いさんが作ってくれてたけど、、リーマンショックで会社が倒産してからはお父さんは仕事なくなって今は、普通に会社員して、、平均くらいの収入で、、、家も、アパートだよ。」
 
Bさん「うちのお父さんは会社員で、収入は平均くらいで、家はアパートだよーん」
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
同じ状況なのに、Aさん的には「落下」になるグラサン笑。
 
 
 
 
 
 
持ってて。なくなるくらいなら
最初から持ってない方が良いと思うのは普通照れ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、うまくいくと
「めちゃくちゃ誤解される」
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人に知られると、めちゃくちゃ誤解される、。笑
 
 
 
 
 
 
当然、ちゃんと理解してくれる人もいるけど。
 
誤解してくる人もめちゃくちゃ増えるグラサン笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれさ、、前に、、
 
クラブハウス?かなんかで、誰かの聴いててたらナリ心理学の話題になって
 
 
「ナリ心理学って、なんでも母親のせいにする人ですよね?」
 
 
って言われてたアセアセ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、なんでも母親のせいにはしてないw
 
 
 
 
ちゃんと分析した結果、
母親との関係に原因あるだろうなって人にはそう言ってるし、
 
 
そもそも、
母親との関係に問題がある人を、多く記事にしてるだけであって、笑。
 
母親と問題ない人の話も全然してるし、、、、笑。
 
 
中二病」という新しい概念も提唱してるけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学はなんでも母親のせいにするって、言われてたゲラゲラ笑。
 
その人に
説明できるなら、するけど、、そんな人たくさんいるわけで。笑、
 
キリない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
誤解されたくないから、
最初から知られたくないって思うのは、
普通だなと思う。
 
 
 
 
 
ビジネスがうまくいかない理由。
 
 
 
 
 
 
それは、
 
「うまくいくと困っちゃうか(´∀`)あはーん」
 
どう困るのか?
 
「隠してることがバレる」
「失敗したとき恥ずかしい」
「詐欺られる可能性」
「めちゃくちゃ誤解される」
 
 
だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 「うまくいかない理由」の対処方法

 
 
 
 
 
 
 
「隠してることがバレる」
 
 
先に、さらけ出す。
 
 
 
 
 
 
 
 
「失敗したとき恥ずかしい」
 
先に、さらけ出す。
 
 
 
 
 
 
 
「詐欺られる可能性」
 
儲け話には、詐欺られても良い金額を出すようにする。笑。まぁ、500万円くらいなくなっても笑い話か(・∀・)と思えたらするようにしよう。笑。
 
 
 
 
 
 
「めちゃくちゃ誤解される」
 
理解してくれる人もたくさんいることを思い出す(・∀・)
 

 

 
 
 
 
 
ビジネスがうまくいないのは、
うまくいかないほうが自分に都合がいいからだ。
 
その
都合の良さを手放せば
 
 
 
 
自然と
うまくいきはじめるぞ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
おれは、
これをめちゃくちゃ意識した。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ビジネス関連記事

  1. ”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」
  2. ビジネスなんか嫌い、笑。
  3. ブレイクしたい!!!!
  4. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  5. 起業したいぞ!って人へ。
  6. 本気の定義
  7. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  8. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  9. ここから下が最近の記事
  10. 愛とビジネスの圧勝
  11. 最速でビジネスプランを作る方法
  12. マッチ売りの少女のビジネス
  13. ナリの本音(ビジネスについて)
  14. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  15. こう考えるとビジネスになるよ。
  16. 【保存】月収7桁の話(上級者編)
  17. 200万円のビジネススクールの結果
  18. 2種類の成功につい

 

ビジネスの質問ある

 

ナリ心理学公式ラインにメッセもありです。

 
 
 

シーズン3は7月31日スタート!!まだ間に合うよー!

最高の人生にしたいならオススメ!!

【ナリ真理学講座BLACK】シーズン3

 

 

 

メルマガでもお悩み答えまっくってる!

ナリ心理学公式LINE