ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2023-07-31から1日間の記事一覧

【劇薬】アフターライフ理論

ちょっと過激だけど。 ものすごくストレートに言うけどさ(・∀・)笑 ※あ、いつも読んでるのいつもリブログもコメントもしないのが当たり前になってる人いたら!笑 リブログか、コメントしてねーー(・∀・)笑。まじで!約束ですーー! おれは。 人生は楽しむた…

【情報更新!!】ナリ心理学の最高傑作シーズン3

※もしナリクロメンいたらコメントに出てきてー(о´∀`о) 今月マッツ 7月31日(月)より!! 「なさい」の日 ナリ真理学講座BLACK(・∀・)の シーズン3がスタートしま やんす!やんす!やんす! k-nali.hatenablog.com シーズン3は の3つの講座が走ります(・∀・) …

イライラするのはなぜか?

ナリくん初めまして。 いきなりですが…友達の自慢話がウザイんです。会う度に彼氏の惚気話、写真・動画を見せてくる…あまりにも自慢話が多いので鬱陶しいです。聞きたくないからもう会いたくたいしむしろ嫌いになりそうです。ちなみにアタシは自慢話はしませ…

幸せの「次のステージ」

※次の記事への前振り。前貼り。まえけん。大前田稀千代。 ナリくん真夜中に申し訳ありません!どうしても質問したくなって勢いでラインしてしまいました。 私の母親はいわゆる毒親、毒姉、であると思います。 親類で集まると、いつも仰天エピソードや各々の…