ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2023-07-25から1日間の記事一覧

これが仕事を選ぶ基準

僕はカフェで 働いていたことがある。 出迎えして、 注文聞いて、 作って、 出して、 片付けて お会計して、 洗い物して、 レジ閉める、 これが楽しいかって言われたら、別に楽しかねー笑。 僕は今も、週7でカフェに行く、カフェで仕事してるからだ。 (ブロ…

■ほんとうの感情を感じてる人からうまくいく

※今日に話マジで保存版だわ、読んだ人は!ブックマークするか、Facebookでシェアしてね! 【うまくいってないときは、嘘ついてるとき】 っていうだけの簡単な仕組みでござるよ。(*´ω`*)笑。 困っちゃうねしかし。こんなに。シンプルで。嘘ばっかついてるだけ…

【子育て】世界最高のサプリメント

「子育てにおける世界最高のサプリメントについて」 ワールド・サプリメント学会 名誉会長 ピーピー下痢太郎 子供視点で言うと。 仲良くない夫婦ならさっさと別れてくれ。クソか。 と思います。 んで、別れることによって、 経済的にキツくなっても、別に気…

子供の神行動

こんにちは。 ムスコの行動に悩み… 心の拠り所を探しているところ、最近ナリ心理学へとたどり着きました。 今まで、ムスコに親として…と発していた言葉全部が逆効果だったんですね。 今では親として…って思っていたことが大きな後悔です。 ムスコは20歳です…