ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お前だけライオンズゲートが開かない!

さぁ、今年も。お前以外の季節がやってきました!

 

 

 

 

スピの記事。

 

素手でトイレ掃除について

このような鑑定をナリさんは信じられますか?

行動するには、どうしたらいいのか?

気分の良さで選ベば最高の現実になる

【アホ】ナリ心理学の極秘ブログ戦略

簡単に夢が叶っちゃう8ステップ

引き寄せの法則

スピリチュアルの定義

健全なスピリチュアルという提案

「学びが深まると家族が亡くなったりすることがある」

スピリチュアルと心理は同じである

結局、行動が全て

スピリチュアルのいいところ!

自分の中の「非ダイヤモンド性」

スピリチャルにどハマりした、痛い女49歳

否定ではなくアップデート

君はスピリチュアルやめた方がいい

一緒にスピ王と遊ぼうぜ。笑。

スピ王にオレ!アナル!

【閲覧注意】スピへの悪魔的考察←これ一番大事!

 
 
 
 
 
 
 
ナリさんがスピリチュアル嫌いなのはよくわかりました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、アンチスピリチュアルなんじゃなくて(・∀・)。笑。
 
自尊心が低い人や、過去から逃げてる人が、スピリチュアルを好きになるとまじで信じて依存するから、自尊心低い自覚あったりするなら、スピは一旦ストップしなよ。
 
お金になるからって、そういった自尊心が低かったり過去から逃げてる人たちに「あなたのためだよ」とか言ってスピリチュアル教えるのやめてあげなよ。笑。
 
って言ってるだけであって。おれは、世間的にいう、アンチスピリチュアルではない。笑。
 
 
 
 
 
 
ただ、上記したようなことをするスピリチュアル業界?に対してはアンチではある。笑。ただ特定の個人に対しては何も思ってない。だってほとんど知らないから。笑。
 
個人じゃなくて「思想」や「考え方」に対して苦言を呈してて、それを言ってる個人についてはマジで何も思ってない。笑。

 

公式ラインにも「ナリさんは〇〇さんのことは大否定ですか?」って聞かれることがあるけど。全然否定してない。

 

ただ、自尊心が低い人、過去から逃げてる人に対してどのようにアプローチしてるのか知らないからだ。

 

 

 

もし、「ウッヒっヒ!!カモだぜカモ!!」ってしてたとしたら、やめてあげなよ!って思うが。性格悪くて好きになるゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

アンチスピリチュアルでは、ない。

 

 

 




 

グロいから、、映画普段みない人は、観ちゃダメ。

 

 

 

じゃ、貼らないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はただ必要な行動してるだけなのに、
「○○するとうまくいくよ!」とかいう情報も、
 
自尊心が高かったり、精神が安定してる大人は、それを聞いてもちゃんと他にもやることやってるよね(・∀・)
 
ってわかるねん。笑。
 
 
 
 
でも、自尊心低かったり、過去から逃げてたら、日々の生活に追われてたり、精神が安定してない人は、まじで言葉通りに受け取るねん。
 
 
 
 
 
 
 
イメージこんな感じ。
 
 
 
 
 

トマトダイエット!!

 
・朝ごはんを、トマトに変えるだけで、スルスル痩せてくよ!!
 
 
 
 
精神安定してる人
 
「お!トマトは栄養価が高いのかもな!トマト好きだし!できるわ!というても、夜もちゃんと炭水化物抜いて、、ジムいこう!」
 
 
 
精神不安定な人
「え!!!!それだけ!!よったーーー!!超楽だ!!朝はトマトで、昼はラーメンで、夜はビールとカツ丼!!朝トマトだからやせるーーー!!」
 
ってなる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、ここからが問題で。
 
 
 
 
 
これ!
誰が悪いと思う?
(・∀・)?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然!!
 
 
 
 
 
精神的に不安定で誤解する人が悪いのは明白なんだけど。
 
 
 
 
それは当たり前で、日本だと20歳過ぎたら成人で、一人の大人として扱われる。
 
なので、精神的に不安定な人も、精神的に安定してる人も「同じ大人」として扱われる。人は平等だからだ。
 
 
 
 
でもよ、、ほんとに、精神的に不安定で誤解する人が悪いで終わっていいのか?って思わん?
 
 
 
 
その人は
  • 親に虐待されてたかもしれないし
  • 親にネグレクトされてたかもしれない
  • 親が不倫してて、それを黙ってたかもしれない
  • 親に褒められずに育ったかもしれない
  • 親が精神疾患や、アルコール依存症だったかもしれない
  • 最近話題の「ヤングケアラー」だったかもしれない
  • 親に「お前なんか生まれてこなければよかった」と言われたかもしれない
  • 親に「お前は何にもできない」って言われたかもしれない
  •  
  • 本人もいじめを受けていたけど、親にそれを相談できなかったかもしれない
  • 親に愛されてるって思わずに育ったかもしれない
  • 本人に障害があるかもしれないのに、障害をケアしてもらえなかったかもかもしれない
  • 親に障害があったかもしれないけど、親はそれに気づいてなかったかもしれない
  •  
etc.. 
 
 
 
 
そういった環境に生まれて、
そういった環境に育ち。
大人になったのかもしれない。
 
 
 
 
ナリのように、子供時代が「自由」「幸せ」「安心感」たっぷりで育った人がスピリチュアルに依存してたら「バカが!」と一蹴されていいと思うが。笑。
 
 
 
 
 
 
そういう奴もいるだろうが、もうそいつは完全に自己責任。笑。知るか。
 
 
 
 
 
 
 
上気したような
環境で生まれ
環境で育って人が、
 
大人になって、
 
親を信用できず。
周りの人を信用できず。
 
どれだけ頑張っても
障害があったり疾患があったり、
失敗したら親に怒られるから挑戦もできずに育ったり、
 
 
 
 
「他の人みたいにできなくて。。」
 
 
 
 
 
男の人に好かれるなんて滅多にないから、好きだって言ってくれる人と結婚したら、
 
隠れて借金するわ
子育ては一切手伝わないわ
帰ってくるのは遅いわ
不倫はするわ浮気はするわ、
モラハラするわ
最悪DVしてくるわ
 
で。
 
 
 
 
 
 
しかも、全然お金稼いでこないわで、、、
しかも、義両親と仲良くできないわで、、
 
 
 
 
 
そんな時に
「あなたはそのままで素晴らしいよ。」って言われて。
 
 
 
 
 
「もう頑張らなくていいよ」って言われて
 
「努力しなくも、こうすると夢は叶うよ」
「願いはこうやって願うと叶うよ」
「目に見えない力を使おう」
 
とか言われたら、
 
 
 
 
 
 
 
98%すがるだろ。すがる決まり過ぎてるだろ。
 
 
 
98%SUGARI
 
 
 
 
 
 
あ、カッコいいブランドできてしまった(・∀・)
 
 
 
 
 
ストリートブランドね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
supremeみたいな。笑。
 
98%SUGARIっていう、ストリートブランド。
 
 
 
 
 
 
 
いつか、ルイヴィトンとコラボしたい。supremeみたいに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
98%SUGARI
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話戻して。
 
ここまで考えて
誰が悪いと思いますか?で。
 
「依存した本人が悪い」って言えるかな?言える?言えるか?笑。言える人がいたら最高だなチュー笑。
 
 
 
依存した本人が悪いってか
 
生まれた環境が悪いだろ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
生まれる場所は誰も選べないんだよ。
完全なる偶然。
 
だからナリは、子供が親を選んで生まれてくる理論が大っ嫌いなんだよチュー笑。
 
 
 
 
 
子供に親を選ぶ権利があるなら、選ばれなさろうな親なんか無限にいるぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
 
スピリチュアルを提供してる人は
 
「健全にスピリチュアルを使わな人は確かにいる!!だからちゃんと使ったほうがいい!!」みたいなことはよく言うと思うんだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
それじゃ、全然、ダメ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
覚せい剤は!!!やっぱりできるだけやらないほうがいい!!!」
 
って言ってるくらい弱い真顔笑。
 
 
 
 
 
なんだよその、
 
最悪仕方ないよね、、みたいないいかた。笑。
 
しかも1回やってる感あんなw
 
 
 
 
たーーーーーーーーーーーしろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まーきの!みたいに言うな!!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
依存してる人も
本人は「健全に使えてる」って思ってるから。笑。マジで。笑。
 
 
 
 
 
 
こんだけ、
スピリチュアルの記事書いてきても
 
「わたしは違う!!私だけは違う!私は宇宙パワーあるんじゃ!」
 
って絶対思ってるからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲酒運転する人も「自分だけ大丈夫」って思うからね。笑。
 
 
 
 
違わねーーーよ!!!君だよ!!君!!!!!
 
母親と問題あって、母親をダイヤモンドと即答できず、自分をダイヤモンドと即答できない君だよ!君!!!君の話ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルを提供してる人は
 
「健全にスピリチュアルを使わな人が悪い!わたしはちゃんと使えてる」みたいなことをリアクションしてくれる人はマジで多いんだけど。笑。
 
そなんじゃダメだろ。笑。
 
そうじゃなくて、もっと「〇〇に該当する人はスピリチュアルを活用することは不可です」くらい言ってあげてくれよ。笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人マジでわかってないんだから( ^∀^)笑。
そうしないと奴ら、マジで気づかないぞ。笑。
あの人たちは、悪気は一切ないんよ。
むしろ本気中の本気。
さっきも行ったけど、そういう環境に生まれてしまったから、、そうならざるを得なかったんだし、
 
辛い子供時代や
辛い記憶が強いほど、人生変えたいし、自分を変えたいって思うんだよ。
 
 
 
 
 
例えばだけど
 

 

 

  • 自尊心が低い人
  • 母親との関係に問題がまだ残ってる人
  • 家族と問題がある人
  • パートナーとの関係が良好じゃない人
  • 3.40代を過ぎて全く貯金がない人(100万円以下とか)
  • 上記したような過去があって。過去の出来事が許せない人
  • 自分を特別だと思えないと自分を許せない人
  • etc...

 

 

 

 
 
「お前のライオンズゲート開かねぇから!!」
 
 
 
って教えてやってくれよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「他の人は開くけど、お前のライオンズゲートだけ開かねぇから!そこんとこよろしく!」
 
 
 
 
って教えてやってほしい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
節子「お兄ちゃん、どうして私のライオンズゲートだけ開かないの?」
 
 
 
 
 
 
清太「せやなぁ、なんでやろやぁ〜」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前には何のパワーも降り注がねぇから、ぎり降り注いで、のりたまくらいだから!ま・る・み・や!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴様は
ご飯に、のりたまふりそそげ。
 
 
 
 
 
 
 
「お前は他にやることあっから!」
 
 
 
 
 
って伝えてあげてほしい。
まぁお金稼げなくなるだろうけど。笑。
そこはごめんやで。
「小僧!!お前にサンが救えるか!!」
 
 
 
 
 
「たぶん、むり!!」
 
 
 
 
 
 
「無理なんかい!!」
 
 
 
 
 
 
 
ライオンズゲートっていうなんかいいゲートが開くらしい、笑。
でも、お前だけ開かねーから。笑。
お前にはなんのパワーもこねぇから。笑。
お疲れ。笑。
 
ライオンズマンション以外にもこういう「なんかいい感じになる時期」みたいのスピリチュアルにはいっぱいあるじゃん。
 
 
 
 
それら全部
 
「お前以外な!」
 
って言ってやってくれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
星がこうで、こうで、こうなるから、
10月10日は、星のパワーが降り注ぐから、気が良くなって、波動が上がるよ。
「お前以外な!」
 
 
 
 
 
 
 
「今は風の時代だから、お前以外」
 
 
 
 
 
「宇宙のルールに従うと幸せになれよお前以外」
 
 
 
 
「宇宙はいつも絶対的な味方だよお前以外」
 
 
 
 
冷やし中華始めました。お前以外」
 
 
 
 
「愛されるよりも、愛したいMAJIDEお前以外」
 
 
 
「そうさーボクーらは世界に一つだけのはーーなーー、一人一人違うタネを持つお前以外」
 
 
 
 
 
「お前以外全員アーノルドシュワル....
 
 
ツェネッガー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル好きな人
これ使ってくださる?
 
 
 
 
「スピリチュアルは
お前以外専用!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前お前って言い過ぎたけど。笑。
おれ普段お前って言わないようにしてるから。笑
ブログの演出上、お前って使ってるだけで
ほんとはお前とか喧嘩するときしか言わないから。笑。
そこんとろ流石のお前も気づけよ。
 
 
 
 
 
7/31スタートの
シーズン3は、
 
めちゃくちゃ「母の愛」について
やりすぎます(・∀・)
 
愛の「強さ」について興味ある人はぜひ
 
 
めたんこ質問に答えてるから登録してね!
 
 
 

 ナリ心理学の公式LINEもよろしくだぜーーーーーーーー!!!

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり