ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

落ち込んだときの魔法

 
 
7兆円賭けてもいいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた今後も絶対落ち込むよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち込まなかったら、
死ぬ1時間前に7兆円取りにきてよ。あげるよ。
 
オレ沖縄にいるから。
(沖縄まで1時間以上かかる、、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、いい気分なのかもしれないけど。
絶対に、落ち込むよ。笑。
 
絶対に(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もう私は覚醒したんだ!これで、もう落ち込まない!人生はずっと右肩上がり!」
 
 
 
なんて思ってませんか?笑。
あり得ませんよ。
そんなことは。
アホすぎ。
その発想は。笑。
 
 
 
 
 
 
あなたは今後も絶対に落ち込むますよ。
 
 
 
 
 
 
でも大丈夫。
 
 
 
今後絶対に落ち込むあなたに魔法の言葉を教えてあげよう
 
それは。
 
 
 
 
 
 
 
ボケて

 

 
「知ってた」
 
 
 
「あ、これ進研ゼミでやったところだ」
 
 
 
 
 
 
 
です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そうです。進研ゼミでやりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
落ち込んだ時
落ち込みそうな時。
辛い時。
悲しい時。
苦しい時。
 
 
思い出してください。
 
 
 
 
 
 
「うん。予想通り」って。笑。
 
 
 
 
 
はいはい知ってますー。
はいはい大丈夫ですーー。
想定の範囲内ですーーーー。
知ってましたーーー。
予想してましたーー。
予想通りですーーー。
オッケーですー。
知ってましたー。
知ってますーーー。
 
 
 
 
 
 
問題が起きたわけではない。
想像通りのことが起きました。
ただ、それだけのことです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、
落ち込みやすい人って、
 
一度気分良くなったら
テンション上がると。
 
 
「もう自分はずっと大丈夫」って
思うんだよなゲラゲラ笑。
 
 
 
 
逆に
落ち込みにくい人は
 
 
「自分はまた落ち込むだろうな」
 
 
と認めてる。
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると喜びます。