ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

妻が鉄板焼きに連れてってくれた!

 

34歳は始まったばかりだ(・∀・)うきゃ!

 

 

 

 

 

1

k-nali.hatenablog.com

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が鉄板焼きに連れってくれた

これは、ノンアルコールだから、全然泡がないよ(・∀・)笑

 

エビと魚が出てきてからの!

とれびあーん

鉄板おじさんが焼いてくれます。

うまそ感しかない!

にゃむにゃむ!

 

シメは、ガーリックライスで!

妻は、梅おかかの焼き飯的なやつ!

おれ、甘いものそんなに食べないから。笑。これくらいが最高

34歳はまだ始まったばかりだぜ(・∀・)ははは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今年は、本気で痩せよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

昨日、これ貼ったら、

 

ナリの誕生日にほしい物リストです。笑。買ってください。買ってください。

 

もう、今日これ届いた笑い泣きすごwww

 

 

 

あの!!w

想像以上にに、プレゼント買ってもらえてるのでww

 

送ってくれた人はぜひww

 

公式LINEか、コメントに、メッセージください(●´ω`●)見つけ次第御礼させてください!笑

 

誰か!!シルバニアファミリー買ってくれたよね?www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント代わりにナリ心理学公式LINE登録しとく?笑

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり