ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

アンパンマンを本気で語る会を作りたい!!

 
たまにさ、ラインでいきなり
 
詐欺師に、ライングループ入れられちゃうことあるよね?(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 
こんなやつ(・∀・)ww
投資詐欺だね!笑

 

 

 

 

 

 

 

おれも、今入れらちゃったんだけど(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の対処法は、

 

まず、グループ名を変えます。

 

 

 

 

アンパンマンについて本気で語る会」にしましたw

 

 

 

 

 

そんでもって、次は。笑

 

詐欺師っぽい人を全員勝手に退会削除させます(・∀・)笑

 
 
 

 

すると、詐欺の主催者がいない、謎のライングループができます(・∀・)www

 

 

そして、おれだけ退会(・∀・)笑。

 

残された人は、謎オブ謎でしょうなw

 

 

え、、なんかアンパンマンを本気で語る会に、、、勝手に入れられたんだけど、、、( ゚д゚)なにこれ、、

 

 

 

おれはこうやって、

 

詐欺師のお陰で、日本に「アンパンマンを本気で語る会」というライングループを何個も作ってます(・∀・)笑

 

 

みんなも、

詐欺師のライングループに入れられちゃったら、ぜひ!

 

アンパンマンを本気で語る会をたくさん作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

実際、笑。

 

ほんとに、この詐欺に引っ掛かる人がいるから

詐欺師も頑張ってると思うんだけど。笑。

 

 

マジで、おじさんおばさんとか

ラインとか知らん人は、

マジで引っ掛かる人いるんだろうな。笑。

 

オレオレ詐欺とか、側から聞いてたら、引っ掛かるわけないやん。笑。

って思うけど。笑。

 

引っ掛かるんだもんな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと、

おれは防犯活動してる事になるなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

いいことしてるぜ。笑。

 

 

 

 

 

 

おれ、詐欺師側っぽい人全員退会させても、三十人くらい残ってたし真顔真顔真顔笑。

 

若い子はすぐ退会するだろうけど。

 

ジジババはやられるかもだもんな。笑。ああ、めっちゃいいことしたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

みんなも防犯活動に勤しみましょう。笑。

 

 

 

 

 

世のため人のために生きるぜ。

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

ナリは、何歳でしょう?(・∀・)

笑いが一番の解決策

国立愛媛みかん大学で授業しました。

「きも」って送られてきた

夢を叶える準備しといてよかったー!

辛くて読めません

【コメ返】NYJ・平等院塩対応堂

【求む】キモいおじさんの対処法

おれのFun Do See!!

 
 
 
アンパンマンを本気で語る会を作りたい!!と思った人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!