ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

あなたの【神ちゃん】の話

 
 
 
 
 
 
ほんで今回は。
 
ゴリラはマグロの夢を見るのかシリーズ2弾
 
 
 

あなたの神ちゃんkoは誰?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無神論者ナリが仕えてる神様にも紹介するでしかし、げへへへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、
どんなでも
話がまらない
 
収入が低
 
金がない
 
お金の管理がでない
 
時間をれない
 
が読めない
 
考えのが苦手
 
力がない
 
が読めない
 
主語が抜けてるからわりにくい
 
物事を観的に見れない
 
頭が真っ白になってしまう
 
何していいすぐわからなくなる
 
すぐテパる
 
地図が全く読め
 
仕事が
 
得意なこと何もない
 
社会的なにもできない
 
思っことをすぐ口に出してしまう
 
がわからない
 
知らず知らずに人傷つけてしまう
 
結婚してな
 
子供がない
 
してる
 
不登校
 
子供が行に走ってる
 
何も何遂げたとがない
 
友達がいな
 
おしゃじゃない
 
愛くない
 
太っ
 
背が小すぎる
 
背がきすぎる
 
い方が独特
 
コミュニーションが下手くそ
 
社交辞が言えない
 
人の話を聞いていれない
 
すぐ誤する
 
 
 
 
 
 
 
どこ該当しようが、してようが、
複数該当してようが、
 
これ以外に何かあるとしても。
 
堂々と生きてりゃいいと思うぜ。笑。
いやほんとに。ガチンコで。うるせーよな。笑。
 
 
だって、
別に関係ねぇーじゃん。笑。
うるーせじゃん( ^∀^)笑。
黙れや外野が!!!
 
 
 
 
 
 

ここでも書いてるけど。

「何かができないから嫌われたりする」んじゃなくて

 

「おどおどしたり、堂々としてないから嫌われる」んよ。笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、マジで一番やべーこと教えてあげると
マジでこれは人生ぶっ壊れるからマジで。笑。
 
人生で一番アウトなのは、
つまり。
自分のダメさを隠そうとして、
空回りすることっすよ。
 
まーじで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど
「私、時間守れないよ!」
って隠さないで言ってたら
 
「時間にルーズなあなたが好き」
「時間ルーズな人でも別にいいし」
 
って人が現れる。
もう現れまくる。
 
比嘉さんとか
大城さんとか
喜屋武さんとか
嘉数さんとか
具志堅さんとか
 
時間にルーズなあなたがスキーって人が
集まってくる、沖縄から。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど。
 
本来時間にルーズなのに
「私ちゃんとしてるよ!」って
嘘ついてるから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
日々、時間守るために過剰に頑張ったりするけど
結局、ルーズで。
 
周りの人に「こいつ言ってた話と違うな(`・∀・´)詐欺師だな」ってなる。笑
 
人間関係詐欺
つきクソババァの
どすこいモンブランだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッパーがさ、
大麻で捕まってもさほど問題にならないのはなんでだと思う?笑。
 
ラッパーは大麻やりそうだからだよな(о´∀`о)笑

この人たちが大麻やってないと思う?笑

やってない方が不思議でしょ(・∀・)?笑。

 
この人たちが、
大麻やらずに、白湯とか飲んでヨガとかしてたらまじで、
何しとんねん。だろ?
 
つい先日も、大麻でイエローバックスが捕まったけどさ。
 
それで評価とか下がらんもんな。笑。
 
 
 
 
 
やりそうな人が
やりそうなことをするのは、
特に問題ではない。笑
 
法律違反だけど。笑。
捕まるけど(*´∀`*)笑
 
チャラそうな人が
チャラかったら
 
チャラいけど
チャラさには
誠実じゃね?(*´∀`*)
チャラくなさそうなのに
チャラいから
ムカつくわけやん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
浮気しそうな人が
浮気するのは
浮気神様に誠実よね
 
不倫しそうなやつが
不倫するのは
不倫神様に誠実だ
 
口臭そうなおじさんが
口臭かったら
口臭神様に誠実だ
 
すぐオナラしそうな人が
すぐオナラしてたら
放屁神様に誠実だ
 
働いてなさそうな人が
働いてなかったら、
無職神さまに誠実だ
 
すぐ歯にネギが挟まりそうな人が
歯にネギ
が挟まってたら
歯ネギ神様に誠実だ
 
「行けたら行くわ」って
絶対に行かないんだろうなって人が
ほんとに来なかったら
行けたら行く神様に誠実だ
 
 
 
 
 
だから聞きたいのは。
 
 
 
 
 
 
 
 
神様誠実
あなたじてるか?って話
 
 
 
 
 
 
 
おれは誠実でありたいと日々努力してる。
たまにビビっちゃって、笑。
 
ちゃんとしたフリしちゃうこともあるけど。笑。
ま、そこは自分を責めずに反省だ。
 
おれは、
クズ神様を信仰してるし、
クズ神様に誠実でありたいと思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
「私違うから」
「ちゃんとしてるから」
「まともだから」
 
って顔してんのに
 
 
 
 
 
 
 
何か問題起こしちゃうと。
 
 
 
 
 
 
周りの人が
あなたに
 
 
 
 
「お前、話違うやん?嘘ついたな?( ´Д`)おい、舐めんなよ。どすこいモンブランが」
ってキレてくるわけだ。笑
人間関係のこじれってマジでここ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリが実際に会って口悪かったら、どう思う??
 
「あ、ナリくんだ」
 
って思うでしょ(*´∀`*)?笑。
 
 
 
 
 
おれはクズ神ちゃんを信仰してるからな。笑。
デイダラボッチwの変身前w
 
みんなもクズ神様を信仰したらいいのに。
 
紹介してあげるよ??
 
 
 
 
 
 
 
月2万円で
 
粗品「太客!!!!叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは口の悪さ、性格の笑さ、クズさ。、隠したことない。笑。
 
おれリアルタイムで今でも
公式LINE「あなたすげーアホだなw」って言ってるよ。
 
マジで言ってるからね。笑。
 
今日も言ったし明日も言うよ( ´∀`)笑
 
会ったことも見たこともない
完全なる他人様に、
 
アホとか
バカとか
頭悪いとか
病気ですか?とか
 
会ったことも見たこともない
完全なる他人のご両親に向かって
 
クソとか
ババァとか
ゴミとか
終わってんなとか
イカれてるよ
 
とか
これ、マジで、マジで、マジで、マジで、
誇張なしで言ってるからね!!笑。
 
「あなたの娘さん将来パパ活して、知らん5.60代のおじさんとやっすいホテル行くと思うけど。録画だけをつけててね!」とか言うよ。
 
「ナリ君に頭悪いとか、アホとか、親いかれてるよ」とか言われたことある人、コメント欄に集合!!
 
とかしたら、1000コメントくらい集まるよ。笑。
集まってくんじゃねーぞ!森へおかえり!!!
 
おれはマジで、ブログに書いてあるまんまのこと言うし、性格が世界で一番いいから。
マジで、隠してないよねー笑。
 
ほんと最低だよな!!!笑。 ちゃんと準備しろって話!!
 
日本で唯一
何年もしてますから。ナリはねーねーねー笑。
 
 
 事前期待
事前前提
事前説明
事前評価
 
 
実際自分
 
との
 
 
 
 
その人の
マイナス評価
になるんぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
ほっとんどの人が
 
事前の期待
事前の前提
事前の説明
事前の評価
 
を上げようとするんだよな(о´∀`о)笑。
税金と一緒じゃボケ!政府!こらw
 
税金高すぎなんじゃ!!日本から出てくからな!ぼけ!!!
(33歳経営者の叫び)
 
上げるが「隠す」だよ
「自分を偽る」だ。
「できる自分を見せようとする」
「ちゃんとした自分」だ。
 
それが、自分を縛ってる。自分への呪いだとも、気づかず。
 
 
 
 
 
 
 
おれは
 
事前の期待
事前の前提
事前の説明
事前の評価
 
をできるだけ下げたいニコニコ笑。
 
できたらおれも
刺青もめっちゃ入れたいの無気力笑。
刺青とかすごい好きなの。笑。
だけど、
銭湯も温泉もサウナも大好きなのネガティブ
だからすごく困ってるのネガティブ笑。
無銭飲食とかすごくしたいの無気力
けど、ご飯食べたあと、走るの苦手なのネガティブ
 
一所懸命、事前評価を下げに下げたいの。笑。
 
クズ人間
ダメ人間
終わってんな
最低
もっと!!
もっともっと!!
もっと欲しいの!!
言われれば言われるほど、おれのチカラになるの(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
下げれば下げるほとメリットしかないのよ。笑。
 
ちなみに、
この最強の手法は、
日本だとまだまだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ちゅかってない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツチノコっTERU。
 
 
 
 
 
 
 
 
いまだに日本人は自分を隠して
 
「色々できるようになろう!」
「みんなと同じようにしよう!」
って頑張って。
 
年間、何万人も倒れてる。
ほぼ、カイジの強制労働。
 
それがスタンダード
 
 
みんなで頑張りましょうね!
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は
まずは、その逆をやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学では最強のこれをこう呼んでる
 
今日、話した内容が「最強の軽減戦略」の中の1部ね。
 
 
「期待は下げれば下げるほど人生得しかしない」ってやつねゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
ちなみに、この意図的に他人への期待を下げまくってる人と
 
「クズ」と呼んだりする。
 
 
 
 
 
 
 
だから、ナリ心理学が好きな「クズ理論」は
最強の人生攻略論【軽減戦略】の一部だったりするゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
みんなほんとに間違えるんだよな。笑。
おれもまだ間違えちゃう時あるから、
わかるけど。笑。
 
 
 
 
「すごい自分」
「ちゃんとした自分」を
アピールする方がいいと思ってるわけ。笑。
 
逆なのにね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
軽減戦略【期待下げ論】は、理解できたかな?(・∀・)笑
 
軽減戦略は、
自分が選んだ神ちゃんに誠実なことです。
 
 
 
事前の評価
期待を上げようと頑張ってる人は
神に反してる事になる。笑。
全然誠実じゃない。
嘘つき。
どすこいモンブランってことだ。
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
 
神様誠実
あなたじてるかって話。
 
 
 
 
できないのに、
 
できるフリすると、現代だとそれがバレた時のダメージめちゃくちゃやばいから(・∀・)笑。
 
神を冒涜してるねー。笑。
 
 
頑張って
頑張って
すごい自分
でかる自分
立派な自分を
 
見せようとするのは、
普通に
 
自分の首をして待てるだけなのにね。
やめたれ(о´∀`о)ははは。
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

妻にに、まつの家の上ロースKATSU丼めちゃくちゃうまいよ!!!っておすすめしたら、

 あまりにも、事前の期待感が高くなりすぎて、
 
「うまいけど、普通」って言われた(>人<;)笑
 
 
 
 
 
 
軽減戦略ミスったΣ(゚д゚lll)笑
 
 カツ丼でミスったw
 
事前の期待値上げるのは、、よくない( ´Д`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
リブログ・コメント!最高に待ってます(・∀・)期待はしてないから、どーせしてくれないと思うけどな!らはははは!、、、、おい、、読んだんだから、、してくれや(・∀・)
 
 
 
おれが今朝、娘のために作った卵焼き見せてあげるから。

 

 

ムッスメ、タマゴアレルギーだからw 量を調節してます(´∀`)