ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ゾクゾク届くプレゼント達( ゚д゚)

 

 

34歳誕生日シリーズ。笑

 

 

 

 

 

1、

2、毎年やってる謎のイベント

3、おれは鉄板焼きがすごく好き。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あととい?ノリで、

 

 

こんなの貼ったら。笑、

 

 

 

 

 

 

すぐ届いたww

 

 

 

 

 

 

何これ便利(・∀・)笑

 

 

 

 

 

すぐあげるムッスメ!笑

 

ちなみに後ろに写ってる、ダサいクッションは、ナリ母にもらったwww写真で見ると改めてババくさい( ^∀^)ははははは

 

何かなーーー?

ワンワンのエサーー?

 

って聞いてくる。

 

 

よし!座ったろ!

よろ!

これ開けたろ!

キタコレ!!グランリベット!

これは!!たまりません(・∀・)ありがとう!

おれの好きなおつまみばかりや!!やばい_:(´ཀ`」 ∠):

 

缶つまシリーズはうますぎるのよ!!酒に会いすぎるのよ!やばいのよーーーーー。

 

酒飲みは、きっと「羨ましっ!!」ってめちゃくちゃ思うだろうな(・∀・)ははははははは!

 

缶つまシリーズは、高いから。笑

 

自分じゃ買わないw買えないw買う勇気はないw

たぶ?、前澤社長でも、1個500円の缶詰は買えないと思う。無理無理。流石に。買えない買えない。

 

今我が家に、

今回のプレゼント以外で昔、ナリ心理学の7期にもらった、高級缶詰があって。

 

おれは、

それを大事そうに食べてる(・∀・)笑。

 

おれ、家が火事になったら。家族と缶詰持って逃げるわ。

 

缶詰は小さいし、

それに普段買うとしたら高いし。笑。

保存は効くし。笑。

 

プレゼントとしては最高だな。

マジでありがとう。笑。

 

 

 

 

ナリの誕生日にほしい物リストです。笑。

 

 

ほんとにもらえると思ってなかったから。笑。

結構マジで、笑。

感激してる。笑。

ありがとすぎる。笑。

 

 

 

 

 

いつも、ひどい、口の悪いブログ書いてるのに。笑。

ほんとにありがとうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり