ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

34歳になりました(о´∀`о)

 

 

いえーーーーーい(・∀・)

 
 
わっしょーーーーーい!!

 

チーーズケーーーキ♪♪

 

おれ、最近気づいたんだけど。
 
甘いもの別に好きじゃないらしい(・∀・)笑
 
知らんかったw
 
だから、ケーーーキは、

 

妻が好きなフロマージュにした(・∀・)ははは!

 

おれはビール(・∀・)34歳も最高だぜーーーー!!!

 

もう34歳ってのは衝撃。笑

 

まじか、もう34歳か。笑。やばい。やばい。やばい。やばい。笑。

 
まだまだやりたいことありすぎる。ちょっと時間が足りない。
ちょっとすみません延長でー!!
 
やばい。やばい。やばい。やばい。やばいぞ。やばい。笑。
 
よし、来月は沖縄に2週間ほど行こうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
(ほんとに行くw)
 
人生、短すぎ。やばい。やりたいことまだまだある。やばい。笑。やばい。時間がない。時間がない。時間がない。時間がない。時間がない。笑。
 
 
こわいこわい。笑。やらないと。絶対に死ぬんだから。やらないと。楽しいこと面白いこと挑戦しないと。やばいやばい。笑。
 
やばーーーい!!焦らず急げ!(・∀・)笑。腹へった。家帰ろ。笑。
 
 
最近、限定ライン送りまくってるから。笑。マジで、最近公式ライン祭りしてるから。マジで。まだ登録してない人、登録して。ちょっと、リニューアルしようかと思ってまんねん。万年!!!
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり