ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ついに武器が届いた!!!!!

 

 

 

 

34歳シリーズまだ続く(о´∀`о)笑,

 

 

 

 

1、

 

 

2、

 

 

3、

 

4、

 

 

5、

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

6、

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

はい!

玄関にこれw嬉しすぎる。笑。

重ねたらこれ!wありがとうすぎる

 

まぁ、乗るよね。

ブッシュミルズは、買ったことないからまじ嬉しい(・∀・)ジョニーをーかーもほぼ買わないしな。笑。ジェイムソンは買いすぎ。笑。

鬼のおつまみいただきました(^^)笑。高級シーチキンはえぐい!笑。

 

あと「カズチー」はマジでうまいからおすすめ!!でも高いのに全然量少ないから自分じゃ買わない。笑。

 

 

そして今回の目玉はこれ(・∀・)

武器〜♪♪

殺傷するやつ〜♪♪ナリ心理学アンチみつけたらこれでおほほほほほほほ(΄◉◞౪◟◉`)

で、これがウィスキーグラス(・∀・)笑

 

 

 

何このゲラゲラゲラゲラ

 

プレゼントもらって、ただ紹介するだけの記事。笑。っす。笑。

 

 

 

 

 

「裸好きなの!!」って言いながら、服脱がせていく。笑l

いえーい!パパへのプレゼント待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、まだまだ届くゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。もらうの嬉しいよな。笑。

 

まだまだ誕生日プレゼントお待ちしてます。よろしくお願いします。1000円から承っております。笑。

 

(プレゼントもらうときだけ、素直w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり